ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/27 12:03:35 (zafzWPko)
台所の排水が悪くなりシンクに水が溜まるようになったのでネットで調べ来てもらいました。40代くらいの方が一人で来て色々調べると床下の伸びてる配管が
詰まってるようだと言い3時間近くかかり直してくれました。Tシャツも汗でびっしょりです、筋肉質な身体が見えるようで私は下を向いていましたが彼が
「トイレに‥と言うので場所を教えた後(アッまずい)トイレの横洗面台と洗濯機があるんですが脱衣籠に下着を置いていたんです、それも年に似合わない
ピンクのブラジャーとパンティ 私はブスで年も45一人暮らしせめて下着くらいはと派手な物が多いんです。
彼は暫く出てきませんでしたが出てきた時彼の目つきが少し変わっていましたジロジロ私の身体を見たんです、(嫌だわやっぱり見たんだわ) 彼が帰った後
すぐ籠を見に行くとヤッパリ、ブラジャーがブラウスの下になっていました、手に取るとネットリトしたものがカップの内側に少しついていました。洗面台で洗おうと
した時指に付いたアレの感触に一瞬昔の事を思い出してしまいました、暫く指で触っていました。  次の日床下に工具を忘れたと言って彼が来ました。汗びっしょりに
なった彼を見て思わずシャワーを勧めました、 タオルを持って行くと同時に彼が出てきました、慌てました彼も慌てて片手でオチンポを隠しましたが手の平の先から
オチンポの先が見えていました思わず声が出ました「アッ凄い」 「奥さんそんな事」私は恥ずかしくなり下を向いたままタオルを差し出すと私の手を取りいきなりオチンポに
被せられ押さえつけられました「奥さんいい年してアンナな派手な下着して男が欲しいんでしょ」言いながら手の中でオチンポが大きくなっていきました。「こんな大きな
チンポ好きでしょ俺もあんなピンクの下着好きでね堪らずチンポにブラジャー着けてセンズリしましたよ」
 結局私はイヤイヤながら?手でしてあげました。そして彼が帰った後激しく服に掛けた精液を私は触りながらオナニーしてしまいました、あの太いオチンポを思いながら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/27 15:24:12    (uX2Kx3h1)
やらしいですね!俺なら犯してますよ!オマンコむしゃぶりつきながらね
3
2022/09/27 15:36:54    (xsaeAY5V)
偶然は重なるモノですね。
道具を忘れたのと 貴女が待ちこがれてた気持ちと。
私は下着を持ち帰ったことがあります。
手と口だけで無く穴も塞いで貰えば良かったモノを
4
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/09/29 05:40:42    (ojz6vpX7)
ブズ子さんの派手な下着気になりますね。
5
投稿者:ブス子
2022/09/29 09:21:04    (dxN5Mu8a)
皆さん見てくれてすみません。実はオナニーした後もっと見たいと思いました、初めてパソコンでHサイトを見ましたその中でこのサイトも知りました。動画を見てると中には修正してない物もあり
驚きましたが興奮してしまいました、特に興奮したのはオナニー動画太く長いオチンポを握りながら動かし激しく逝ってしまう、こんなのを見ながら彼のオチンポが頭に浮かんでくるんです。
私は数日して彼に「洗面所が詰まってるみたい」と彼に電話しました。私は脱衣籠の上にぴんくのブラジャーを置き洗面台におしぼりを置きました、ニヤニヤしながら彼が来ました、洗面台には
私がわざとごみを入れてたんですが「結構つまってますね少し時間がかかりそうですよ」と彼が言い上着を脱ぎTシャツ姿になりました。台所でコッソリ様子を覗ってるとカチャカチャしてた音が止み
静かになり私はこっそり覗きに行くとやっぱり、彼はブラジャーのカップでオチンポを挟みオナニーしていました、 (ああ~~凄い生のオナニー)私は胸を触りながら見ていると突然彼が私の方を
向き「奥さん見たいんだろセンズリしてるとこ、ほら奥さんのブラジャーに挟まれたチンポ奥さんのオッパイに挟まれてるようで気持ちイイよこっちに来いよ」私はフラフラと側に行き目の前の大きな
オチンポを見ました、ブラジャーを外し反り返ったオチンポが目の前でピクピクしています、彼が頭を押さえつけ口に持って行くと私は咥えてしまいました、 「奥さん上手いじゃないかモット舌を
動かしてよ」シャブラレながら彼が.「奥さんのオメコも詰まってるんじゃないの掃除しないと」笑いながら言いました。

オマンコの中で彼が激しく動き私は久しぶりのSEXに悶えましたが彼が「逝きそうだ中に出すぞ」と言われた時私は「お願い逝くとこ見せて  」「逝くとこが見たいのか奥さんも好き者だな~」 
顔に掛けられました、あの逝く瞬間のオチンポに堪らなく興奮するんです。オマンコも気持ちいいけどやっぱりあの逝く瞬間のオチンポが好き。  私はとうとう彼にお願いしました「オナニーが見たい」と。
その夜彼がきました、持ってきたビールを飲みながら「奥さん俺のセンズリ視たいなら奥さんも見せてよ」 私は服を脱ごうとすると「下着のままやるんだよ」ソファーに座った私のブラジャーを捲り
パンティの股の所をハサミで切られ「そのままするんだよ」私は何かこの姿に物凄く興奮してしまいました、(ああ~厭らしいわこんな姿でするなんて)でも凄く興奮して乳首を摘まみオマンコを触ってると彼が
裸になりました。ズボンを脱いだ時{アッ」と声が出ました彼ピンクでレースのパンティを履いていたんです、「イイだろ俺はセンズリする時はいつもパンティを履いてするんだよ」言いながら横からオチンポを出
しオナニーを始めましたよく見るとアソコの毛が剃っててツルツル、袋の下にキラキラ光るリングが付いています、大きくなったオチンポがいつもより大きく固い感じで袋も張っています、パンティからはみ出した凄いオチンポをシゴキながら
私のオナニーを見ています私も彼のオナニーを見ながらお互いの厭らしい姿に興奮していました。  「アアアア逝きそう逝くッ逝くッ」私が言うと彼も「俺も逝くぞ」とオッパイに掛けそのまま口に咥えさせられました。
そのまま身体を動かし69になり彼の
オチンポをシャブッテル時気が付いたんです彼お尻の方も剃っていました、私は増々彼は変態だわと思いましたが私も変態なんですね。  そして彼は私の愛液の付いたオチンポで犯され?
ました、リングで絞めてるのか固く血管まで浮き上がった大きなオチンポがオマンコの中で強く弱く動き堪りません、パンパンに張った袋が時折アナルに当たり不思議な快感でした。 そして2人とも逝ったばかりなのに
また逝ってしまいました。 ビールを飲みながら「奥さんのオメコの掃除もっとしないとね」と笑いながら言いました私も(もっと見たい厭らしいオナニー)と思っていました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。