ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/23 10:33:25 (KSnbKzFN)
マンションも4階に住んでいて隣5メーター位にワンルームマンションがあります。学生やサラリーマン男性が多いんです、独り住まいの為か
窓は開けっ放しの部屋が多いんですが一つ下の階の向かいの部屋もそうです、よくパンツ姿ですごしてるみたい年甲斐もなく楽しみなんですよ。
洗濯物を干すときは時間をかけて見てました、そんなとき彼がパンツも履かず裸で部屋の中を歩いていて私は思わず見ていましたアソコが
ブラブラしていて大きそうでした ソファーに座るとリモコンらしきものを持ち手を伸ばしおそらくテレビをつけたんだと思います。私は慌てて
昔主人(、もう亡くなりましたが)が野鳥観察で使ってた双眼鏡を持ってきました、ピントを合わせるのに手間取りましたがハッキリと彼の姿が見え
ました。片手で胸を触りながらオチンポを握っていました、見てるとオチンポが大きくなりその大きさに驚いたんです、握ってるオチンポ動かすときにも
オチンポの半分くらいが出てるんです。見とれてました(スゴイ大きい主人の倍くらいあるんじゃないの) 頭に主人のオチンポが浮かびました、
そしてSEXも。私は主人と離別して3年54歳です、時々何かの拍子にオナニーをしたくなることもあります。   思わずスカートの上から
アソコを触ってました、  彼の両手が乳首を摘まむとオチンポがピクピクしています(ああ~~乳首感じるのね私もよ~)思いながら見てるとオチンポを握り
激しく手を動かし彼は胸に激しく逝ってしまいました。(逝ったんだわ凄い若い人のアレ)そう思いながら見てると彼はお腹や胸に掛った精液を乳首に塗り
撫ぜながらまだ大きなままのオチンポを擦りまた逝ってしましました。それを見たとたん私は我慢できなくなり部屋に戻り久しぶりにオナニーしました、頭の中は
彼の大きなオチンポ、精液で乳首を愛撫する彼の姿で一杯でした。私は小さな声で「アアアアあなた私のオマンコにその大きいなオチンポ入れて~~~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エリカ
2022/09/23 11:11:24    (KSnbKzFN)
そしてオッパイに掛けて~~」と言いながら逝ってしましました。
たぶん彼は付き合ってる彼女居ないそう思いました。  それからは彼の部屋を覗くのが楽しみになり暇さえあれば覗くようになりました。
相変わらずパンツ姿、  ネ~いつするの見せてあなたのオナニー  そう思いながら見ていました。
でも見つかったんです、双眼鏡のレンズに太陽の光が当たり光ったからです、その時彼が私の方を見ましたすぐ隠れました、少しして覗くと彼は裸のまま
こちらを向いていました、見せつけるように。そして一時間くらいしてドアがノックされ見に行くと誰も居なくて封筒がありました。  『奥さん覗いてたでしょ
見たいのセンズリするとこ、見るだけでいいのかな?』と書いてました。その日は怖くて内カーテンも閉めドアのカギも掛けました。翌日いつも見てる部屋の隣り部屋から
覗くと彼がこちらを向きパンツ姿で立っていました。 (後で聞いたらカーテンが揺れていたとのこと) こちらを見ながらパンツを脱ぎオナニーを始めました、
時々口が動いています何を言ってるのか解りませんが口を動かしながら両手を広げるんです カーテンを開けるように そう思いました。そんなこと出来るわけないと
思ってましたがあの大きなオチンポを握り動かすのを見て思わずカーテンを開けてしまいました。 彼は私を見ながら乳首を触りオチンポを刺激してとうとうベランダに
激しく逝ってしまいました。  そして数分後ドアがノックされました、ドアを開けて驚きましたそこには彼がいたんです、まさかそんな  声も出ず立ってると
彼はいきなりズボンから出したんですあの大きなオチンポを「奥さんも助平だな~センズリ見て興奮してマンコもう濡れてるんだろ」 私を押し部屋の中に入ってきました。。
3
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/09/23 11:33:25    (Jr.zVs0A)
たまらなくみながら、発射したいですいやらしくメールしてください
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/09/23 11:59:42    (S6B2u/0W)
エリカさん、はじめまして。

都会ではいかにもありそうな事ですが
本当にあるんですね。
その後の展開が楽しみです。
5
投稿者:エリカ
2022/09/23 14:06:53    (KSnbKzFN)
そうですね、マンションが立ち並んでるせいでしょうか。
部屋に入るとソファーに座らせ私の前に立ち部屋を見渡しながら「奥さんも独り者か同じ一人もの同士楽しもうぜ」と言いながらズボンを脱ぎ
「どうだ目の前で見るチンポは、センズリ視ながらマンコ触ってたんだろ。顔に当たりそうな近くで大きなオチンポが揺れています、自然と手が
行きそうになると「まだだよセンズリ視たんだろ俺にも見せろよ」嫌がると無理やり裸にされソファーに座らせ足を広げられました。「濡れてるじゃないか
俺も起ってきたぞ」と勃起チンポを握りましあt、もう訳が分からなくなって今した オナニーをしました彼は私を見ながらオチンポを扱いています、
それを見てると自然と声が出ました「ああ~~凄いわ~」 彼がオチンポの先で乳首を撫ぜると勝手に手が動きオチンポを握っていました、、、、、、
咥え舌を動かしていました。もう頭の中はオチンポの事しかありません「ウウッ」と彼が言い口の中に出されました 飲んでいました。
彼は満足したのか精液の付いたオチンポをオッパイに塗りながら「やっぱり年増はいいな気持ち良かったよ、今度はマンコに入れてやるよ欲しいだろ 
自慢じゃないが俺のチンポは他の男より太くて長いからな病みつきになるぞ欲しいだろスケベ奥さん、奥さんの知らない快感を教えてやるよ」
そう言って帰りました。それからは知らなかった性感を責められもう彼から離れられなくなりました、彼の舌、指使いそして何よりあの大きなオチンポの
中毒に中毒になったようでした。中年になり若いころの快感が蘇ったんでしょう、  そしてとうとう私が考えたことも無い所の快感も教えられました、
こんな所が感じることがあるなんて。
1年半ほどして彼は転勤しました。私は忘れようとしてもあの快感が忘れられません。

6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/09/23 14:40:53    (S6B2u/0W)
エリカさん

続きをありがとうございました。
現在進行形かと思ったら過去の話だったのですね。
でも楽しく刺激的な1年半でしたね。
その後は彼のような人に巡り合ってないのですか?

7
投稿者:エリカ
2022/09/23 20:17:42    (qjgF9qZd)
ショウさん、残念ながらと言うか私から声を掛ける勇気がありません彼との事はあのような切っ掛けがあったからだと思うんです。あれからの私は
恥ずかしいけどオナニーばかりです、今の彼は彼と同じような大きさでオチンポと同じ形の電動のディルドです、それで彼からされてたように
オマンコとアナルに入れ快感に溺れてます。
恥ずかしいけどパソコンを買いHなサイトを捜し動画を見ながらしています、  このサイト(ナンネ)もHサイトを見てるうちに知りました。
露出の事も見ましたが残念ながらおばさん相手にオナニーを見せる人なんて
いません だから私は男性のオナニーシーンを見ながら2本のディルドでオナニーしています。もう本物のオチンポは忘れました。
8
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/24 07:45:52    (ftG60XGM)
おはよう御座います。エリカさんの前でオナニー見せつけますよ!自分も巨根です、良かったらメールで色々お話しませんか?
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/09/24 11:02:33    (KmAva0AS)
エリカさん、おはようございます。

今の彼が2本のディルドなんて
寂しいじゃないですか。

前の彼のような巨根はいないとしても
それなりの人は沢山いるので
是非本物で楽しんでください。

よく50代の女性が歳だからと言って
自分を下げる方がいますがそれは間違えです。
もっと自信を持ってください。

エリカさんの魅力的なところを
アピールしましょう。
沢山の男性が湧いて出てきますよ。(笑)
10
投稿者:(無名)
2022/09/26 13:58:18    (K0imCAKg)
とりあえずここでID作って、気になる人に足跡残してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。