ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 22:09:53 (VupYyQ8O)
10年前に夫を亡くして以来、シングル生活を続けてきました。
現在51歳ですが、パート先では40歳そこそこにしか見えないとよく言われます。
今回投稿したのは、「80歳代の夫が自慰行為に耽っている」という悩み事相談をネットで読み、不安になったからです。
おそらく、相談者も70歳を過ぎておられることと思われますが、男性は傘寿を過ぎても女の人を見てイヤらしい想像をしたり、勃起・射精したりするものなのでしょうか?
男性の性欲はいくつになっても衰えないものでしょうか?
実は、数年前から近所の銭湯に週に1~2回のペースで通っています。
自宅のお風呂では到底味わえない気持ちの良さを、ワンコインで満喫できるからです。
ただ番台式のお店で、番台には80歳過ぎのご主人が座っていることが多いのです。
目隠しの衝立もない脱衣場は狭く、壁面に設置された棚に藤籠が用意されているだけなので、番台のご主人には丸見えでしょう。
女湯のお客さんはいつも2~3人で、私を除くと年輩の方ばかりのせいか、どなたもそんなことを気にかけている様子はありません。
利用し始めた当初は戸惑いと抵抗を感じ、番台が女将さんのときに、女将さんが番台に座る時間帯を尋ねたこともあります。
営業時間が午後2時~午後6時と短いこともあり、特に決まってはいないという答えでしたが、やがて番台のご主人にも慣れて気にしないようになりました。
それでも、悩み事相談のような記事を読むと、ご主人が女湯の利用客の中では一番若い私のカラダをイヤらしい目で見ながら番台で勃起させているのではないか、私の裸を思い出してはオナニーしているのではないか、という不安が頭をよぎるのです。
女の人の裸を見慣れたベテランでしょうから、まさかとは思うのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:51歳未亡人
2022/08/14 22:37:38    (VupYyQ8O)
言い忘れましたが、洗い場から脱衣場に出たとき、番台のご主人にジロッと見られたり、洗い場に入って来たご主人に間近でジッと見られたりしたこともあります。
3
投稿者:さー   x.ser.z
2022/08/14 22:56:26    (neikLmSQ)
女性もそうでしょうけど、男も性慾は尽きないのでは、
勃起するかは横に置いてもね

投稿読んでると、貴女の性慾が感じられるのですが、


4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/14 22:57:58    (mHUcA6xl)
さすがに勃起はしてないと思いますよ。ましてやオナニーもしてないでしょ。
毎日、見慣れてる事ですからね。

ただ男は何歳になっても、スケベさんです。
かく言う私も54ですが、エロさは持っているし、そうじゃなきゃ、つまらないしね。

それより、ご主人さんを亡くしてからの、貴女の性生活が気になります。
5
投稿者:テラ
2022/08/14 23:25:37    (d1UbOAt2)
やはり貴方の裸体の魅力にもよるものかと思います。
よろしければ黄色に写真など少し送って頂けませんか?
ご老体の方でも竿を立ててオスの液を出すまで行うものかどうか、判断できるかと思います。
ID saikindodesho
6
投稿者:にんじん(♂) ◆3ATk8MMjNY   ningjing
2022/08/15 12:21:41    (Jq3f/YSf)
40歳くらいにしか見えない~
って言ってる男性の方が
シコってるかもぉ??
(>_<)
7
投稿者:51歳未亡人
2022/08/15 16:38:56    (bomuWPdn)
入浴を済ませて洗い場から出たところを、番台のご主人にジロッと見られたのは、お店を利用し始めた頃。
洗い場に入って来たご主人に間近でジッと見られたのは、最近のことです。
間近でジッと裸を見られたときは。ご主人の目に欲望のようなものを感じましたし、私もアソコが濡れてしまいました…
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/15 21:33:39    (yeYXDmca)
まだまだ女という事です。
セックスしたくなりましたか?
9
投稿者:さー   x.ser.z
2022/08/16 22:49:38    (CKP0NLSg)
ジロッだったのですか?
貴女の身体を舐めるように観てたのではなく、
濡れてたとは、貴女も視られたい、魅せたい、
貴女の身体でちんぽをしごいて欲しい、気持ちがあるんでしょうね、きっと、
どうですか、少し投稿してみませんか、それとも、
個別に
10
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/18 15:50:05    (uVB/Ggnb)
見られて濡らしてしまったんですね、未亡人とのことですが、わたしは奥さんはいますが子宮摘出手術をした後はホルモンバランス的にやる気がゼロらしく、ずっとレスです。なので正直なところ歩いている50代くらいの女性を見ると妄想してしまいます。
もしよかったら真面目なお願いですがお会いしてみたいです。このまま男として終わってしまうんじゃないかと不安になる時があります。
スレッドではなくメールで色々話してみたいです。
メールもらえたら嬉しいです
メールはイヤだという場合は無視してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。