ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京子さん

投稿者:近藤
削除依頼
2022/08/02 19:55:08 (gR21Xp4g)
2年前から新聞を取ってます、きっかけは隣りの部屋に集金に来てた彼女を見たからです。私好みの50後半の小太り熟女、ブラジャーは透けて見えなかったんですがパンツのお尻、パンティラインが微かに見えます,翌月彼女の来る頃ドアを少し開け待ってると足音がしてちかずきて来ました。覗いてると通り過ぎて隣の部屋に行き後ろ姿を見ながらチンポを触っていました。帰る時ドアの陰に隠れ通り過ぎる時
小さな声で「ああ~~奥さんもっと虐めて--」と言いながら逝っていました。一周彼女が立ち止まったかとも思ったんですが何もなく終わりました。 翌月彼女が帰る時ドアを開け  「あの~新聞の人でしょ、僕も取ろうかなって思ってるんですが」変な顔で視ましたが新聞を取るというとニコニコして部屋に入り契約しました。初めての集金の時はごく普通にしてましたが私は何とか彼女に近ず来たいと思い
(厭らしい意味で)集金の時はワザとチンポの膨らみが解るようなズボンを履き(勃起はしてません)ワザと小銭を落としたりして見せるようになりました。間違いなく彼女視てるはずです、私は彼女に手を縛られ虐められる自分の姿を想像しセンズリするようになりました。私は次第に激しくなりある夏の日、とうとう私は欲望に負けドアを開けブラジャーの上から透けて見える白いTシャツを着て下はパンティだけで
ドアから見える位置で掃除をする振りをして待っていました。「こんにちわ」と言いながらドアを開き入ってきました。私は聞こえないふりをしていました、彼女まだよく私の姿が解ってないようでした。私は振り返り「アッ」と言いながらしゃがみ込みました、でもしっかり彼女の顔は見ました私の方をジッと見てくれて?いました、私はこの機会を逃すまいともうどうなってもいいと思いました。 
「ああ~~奥さんゴメンナサイ私奥さんの事好きです、私を好きにしてください、もうこんなに成ってます」と言いながらパンティから勃起チンポを出し摘まみながら動かしました。彼女余りの事に固まってるのか動かず私を見ていました、「ほら視てください私のブラジャー姿」Tシャツを脱ぎブラジャーをはだけ乳首を摘まみ「乳首虐めてください抓って~」私は乳首を抓りながらチンポを扱きました。
我に返ったんでしょうか彼女そのまま帰って行きました。もちろんそのままセンズリをし思いっきり気持ちのいい射精をしました。  しかしそれから1ヶ月の間オロオロしてました、新分野の主人が来るんじゃないか警察が来るんじゃないかと、でもあの時の欲望は我慢出来ませんでした。
何事も無く次の集金日が来ました。もし貸して違う人それも男の人が来るんじゃないかと思い下着は着けませんでした。でも彼女が来ました、「あら今日はまともなのね」と笑いながら先月の事が無かったかのように集金をしましたが帰る時に「今日はどっか出かけるの」 「エッ今日はずっといます、ハイ」私はペコペコしながら答えると「そう家にいるのね」とニコニコしながら帰って行きました。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:京子の夫
2022/08/02 20:45:11    (fYe7BIQH)
私の妻も京子といいます。
クソ真面目な妻で長年セックスレスなので、近藤さんのお話をドキドキしながら読ませていただきました。
3
投稿者:さこや ◆ez0uJs19Ds
2022/08/03 07:34:29    (dnEXEHVb)
Mの男性の近藤さん、むっちり熟女への欲情が抑えきれずに行動してしまうところが興奮しました
さらっと受け入れる熟女の京子さんとの続きがきになります
4
投稿者:近藤
2022/08/03 09:12:02    (8.NGuj.B)
[夫]さん、くそ真面目であればあるほど一度落ちるとドSかドMに変身するかも、一度奥さんの下着をチンポに被せセンズリを見せては何度も何度も。
[さこや]さん、やはり私は変態なんです、高校生の頃近所の人の庭から下着を盗もうとして見つかり逃げたこともありました。誤字はすみませんでした。

その夜京子さんが来ました、私はお昼の事を頭を下げながら謝りましたが最後に「奥さんを見てるとどうしても我慢出来なくて」と言いました。 「もうイイワよそれに私奥さんじゃないわよ
バツイチだけど、私、野田京子っていうのよ」私は冷蔵庫からビールを持って来て勧めました。「私あんなもの見ても気にならないの」話を聞いてると京子さんホームヘルパーをしてて
お爺さんの身体を拭いたり下の方も拭いてあげたりするとき萎えたチンポも触ったりするそうです。中にはアソコが元気な人もいて半勃起状態になり「擦ってくれ」とか「シャブってくれ」とか言う
人もいるそうです、ひどい人は自分でチンポを擦りながら京子さんの身体を触ろうとする人もいるそうなんです。もちろん笑いながら煽てながら断るんですが、本音は少し感じてチンポを拭いて
やるだけでなく握ってチンポの感触を思い出したいと思ってたそうです。
本性が現れました。「私イラつくのよ立たないのにシャブってとか擦ってとか」私は何と返事をしていいか解りませんでした。「今下着着けてないんでしょ着けなさいよ好きなんでしょ」
人が変わったように言われ私は(もしかして)と期待と不安ででしたがブラジャーパンティ姿になりました。「あなた私が通り過ぎる時ワザと聞こえるように奥さんもっと虐めてと言ってたでしょ
言いながらチンポ擦ってたんでしょ、変態」  「ああ~~御免なさいスミマセン・・・・」  「何を虐めて欲しかったの、私はねあんな爺さん達の言葉や態度に頭に来て役に立たないチンポを
握りつぶしてやろうと思っても一応お客だからね、あなた見せてごらんどこをどんな風にされたいのか」 私はブラジャーの横から指を入れ乳首を摘まみながら「僕乳首が物凄く感じるんです
抓ったり引っ張ったりアア~~・・・」もうチンポはピンピンになっていました。京子さんは私をソファーに座らせるとブラジャーをたくし上げ乳首を強く引っ張りながらグリグリとしました、
手加減も無く痛いんです。「痛い京子さん痛い」  「何言ってんのよ虐められたいんでしょ、私はねあんな爺さん相手にして男が嫌いになったのよ、痛めつけたい程ね」言いながら指は動きつずけ
いつも自分で乳首を触ってるせいでしょうか痛みが快感になって来ました。喘ぎ声が出ました、「ほんとあんたドMだね~こんな事されて興奮して」 パンツを下げられチンポを握り「やっぱり
固いのはイイワ~でも小さいのねハッハッハ」 私のチンポはあまり太くなくそして短いんです。「これじゃ握りつぶせないわ」と指で摘まみ動かしました、乳首の快感とチンポの快感ですぐ
逝ってしまいました。「何もう逝ったのバッカじゃないの」と乳首と金玉を強く握られました。自分でもこんなに早く逝ってしまいビックリしました、でも何度か行ったことのあるSMヘルスとは
全く違う、私をお客として扱わない本物の女性から責められ本当の快感だったんです。
 
 そろそろ出かける時間です、またレスしたいと思います。

5
投稿者:京子の夫
2022/08/04 06:45:20    (fP0kStLu)
ほんとうの話ですが、妻の京子の下着で射精したりしています。
野田京子さんと妻の京子と重ね合わせて興奮しています。
6
投稿者:近藤
2022/08/04 10:25:55    (8UdRuWOx)
(夫)さん隠れてしてはダメですよ。覗かれるようにドアを少し開けて、「京子、京子」と微かに聞こえるくらいに声で名前を呼ぶんです。間違いなく何度か
してる内に覗きます、パンティよりブラジャーをチンポに被せた方が刺激があります、(経験上)そして覗いてる時にブラジャーに付けた
(夫)さんの立派なチンポを見せながら「京子逝くッ~」とハッキリ言うんです、そしてザーメンの付いたブラジャーはそのまま洗濯機に
放り込んでおくんです。失礼な話ですが奥さんが真面目なだけでなく不感症あるいはチンポ恐怖症なら結果は解りません。
あまり効果がないのならいっそのこと私みたいにブラジャーパンティを着け奥さんが覗いたときに「京子お前に抱かれてるようだよ、お前を抱きたい
」とかなんか厭らしい言葉を出せばどうですか。
ただブラジャーやパンティを着けストッキングを履くときの感触快感は堪らないですよ、私みたいに外出時以外は下着を着けて(パンティはバレないので履いていますが)
しまわない様に、癖になり快感になりますから。
いらないおせっかいでした。

7
投稿者:さこや ◆ez0uJs19Ds
2022/08/04 13:14:02    (gwmINBvf)
近藤さん
すごいですね、相性ピッタリのMとS 京子さんはサバサバ系かと思っていたら、いやらしい熟女っぽくていいですね^^

夫さん
もヘンタイっぽくって、素敵です^^夫さんも二人の京子さんから責められたいのですか?
8
投稿者:京子の夫
2022/08/05 03:37:27    (D5yWZTrb)
近藤さん、さこやさん、いろいろアドバイスやコメントありがとうございます!
なかなか現実的にはできないのですが、お二人のお話を聞きながら妄想を膨らませています。
私の妻をお二人に従順なスケベ妻として厳しく躾けていただきたいぐらいですよ。

9
投稿者:さこや ◆ez0uJs19Ds   ekmy583
2022/08/05 05:43:02    (rGHOeg2e)
夫さん
僕もどちらかというと、ヒーヒーィ言っちゃうタイプなので、奥さんの京子さんをとてもとても、、、^^;
ただお堅い京子さんの洗濯前の下着とか、その下着を夫さんがいたずらしているところとか
そんな妄想をしています(汗)
10
投稿者:京子の夫
2022/08/06 06:25:58    (Y8Yujy8I)
ちなみに妻は双子なんです。
妻の実家に行った際、一人っきりになるチャンスがあったので双子の姉の部屋に忍び込んでパンティをペニスにあてがってハァハァしたことがあります。
凄まじく興奮したことを覚えています。
11
投稿者:京子の夫
2022/08/12 16:05:37    (nSUDBaWj)
近藤さん、野田京子さんの話…続きを楽しみにしています。
京子という名前の女を調教したりしてみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。