ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 14:48:16 (vOxpcn6c)
早い話、お小遣いをあげてオマンコしています

友さんは、61歳で後家歴12年
取引先の会社でパートの事務をしています
男勝りで元気のいいおばちゃんでムードメーカー

最近なんです、先月で3回目ですが・・・・
見た目よりも奥手でフェラは下手くそ
性技も未熟、正常位とバックしか経験なし
12年の後家生活でオマンコの誘いは最初だけで
興味本で誘惑があったそうです
しかし一度も浮気をせず、4年くらい前まで
自分でオナニー処理をしていたとの事です

初めての日は友さんに誘われて彼女の自宅にお伺い
経済的なお話を相談され些少の援助で事済みました
友さんからの申し出で彼女を抱きました

以前から彼女を見ていて興味があった事は事実です
友さんの全裸を隅々まで指と舌で堪能しました

ここで・・・・え!
あまりにも友さんの喘ぎ声が大きく
善がり声は悲鳴に変わり
隣近所にも響き渡るような、そんな状況でした

以来、2回目からラブホにする事にしました

2人目は百合子65歳 童顔美女
行き付けの飲み屋で一人できりもみ、亭主持ち
百合さんとは、もう古いお付き合いです
オマンコする日は必ず亭主が夜勤の日(郊外の工場)
お店が閉店し飲み代に幾らか色を付けて支払い
後片付けを手使い終わると消灯して奥の着替え小部屋に
全裸にはならないです(ほとんど着物なので)
フェラはしません(口紅が落ちるので)
下着を下ろし指でオマンコを愛撫
年寄なので中々濡れません
時々、濡れなくてイク時があります
クンニで濡らし挿入
バックが主体ですが、オマンコの締りを感じます

必ず避妊具を装着です

「あの人忘れたころにオマンコいじるのよ・・・」
「尺八していると触るの、指を入れたりして・・・」
「もう3~4年していないの、硬くならないし・・」

百合さん
オマンコの締りはないけど、艶のある喘ぎと
イク時の小さな悲鳴が好きです

最後は74歳の節子さん 
ご主人は、施設に入所

実は僕の叔母です
5年前から僕のマンションに住んでいます
若いころの叔母は美人で憧れでした
あまり話したくないかな・・・

経済的に不自由はさせていません
叔母も同意で、僕に抱かれました
72歳で女の喜びを経験し
ビデオで他人の性交を初めて見る
玩具(特にローター)に目覚める

74歳のオマンコ
締りは有りませんが、よく濡れます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/27 10:28:45    (kuJEdxoG)
特に72歳の叔母さんとの行為が興奮するんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。