ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の68歳♀

投稿者:セブ ◆QKPoD/ZI7E
削除依頼
2022/08/27 03:52:46 (9r7BXX0t)
職場にいる68歳のゆうこさんと最近いい仲です。
そのゆうこさんは数年前に旦那さんを亡くし、現在独り身です
少し前には一緒に外食し、誕生日プレゼントにタバコをもらいました
職場では一緒にいる時間この頃少ないので、最近なかなか一緒になれなくて寂しいですよとメールすると、ゆうこさんから、嬉しいこと言ってくれますね~と返事がきました
本当ですよ!ゆうこさんがどう思ってくれてるかわかりませんがと返すと
私はとても優しく気がつく方だと思ってますよ
もし、男女の中のこと思ったら好きになっていたと思いますよ
なんて思ってもみなかった返事がきました
正直に、照れちゃいますよと返事すると
私がもっと若かったらね~って言われました
意識して困らせたら悪いのでと返すと
大丈夫です困っていませんのでいい仲間や友達でいてください槌槌って返ってきました
うーん、これは狙えるのか?今は気になってドキドキです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セブ ◆QKPoD/ZI7E
2022/08/27 04:06:07    (9r7BXX0t)
気まずい関係にならないようこれ以上は踏み込まない方がいいのか?
押したら男女の関係になれるのか…
3
投稿者:志津子   over_65
2022/08/27 12:41:07    (UjtpF6Um)
大丈夫です!リードしてあげて!
4
投稿者:セブ ◆QKPoD/ZI7E
2022/08/27 21:40:06    (Ysbg3ubZ)
改めて気持ち聞いたら、嘘ではなく、本当でした
仕事と分けて考えれば、自分もそういう対象で見ても構いませんか?とメール送ったら、
私でも良ければよろしくお願いしますって返ってきました
5
投稿者:セブ ◆QKPoD/ZI7E
2022/08/29 04:07:33    (hPIy6bJw)
いつ身体の関係になれるかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。