ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:29:09 (maxZIlOl)
全てをリセットする為、田舎の海の近くで1人暮らしを始めた。今年で5年になる。
町には、コンビニもなく不自由な生活です。
新しい職場は、水産加工の仕事でおばさんばかりの職場でした。休憩中は旦那の愚痴か、エロい話しばかりでした。俺の噂話しもありました。
ある事ない事を言われてました。誰も俺の事を知らないのに、DVしてた!らしい。逮捕歴がある!らしい。など、言われました。月日が過ぎると自然になくなってきました。
ここに住んでから、半年位からおばさん達とも仲良くなって、休憩はおばさん達の相談役でした。
ほぼ、どうでも良い話しばかりでしたが、中には色目を使ってくるおばさんもいました。
胸にシコリが有るかもしれないから触って!や、○○さんとどっちが良い?など。
最初は普通に流して話してましたが、数人のおばさんは俺を挑発する様になりました。皆、独身のおばさんです。
入社して初めての忘年会が事件でした。男が社長を含め4人で、2次会は俺1人と独身おばさん6人で、飲む場所もなく1人のおばさん宅で2次会になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽち
2022/08/26 00:09:46    (V2OZIUwF)
続きを是非^^;
3
投稿者:さる
2022/08/26 00:27:17    (JNEdLX8F)
最初は、普通に飲んでましたが1人がグラスを倒してしまった時に始まりました。1人のおばさんが濡れて、スカートでしたが拭いてる時に、エロいパンツ穿いてる!と、指摘されて皆に見せたり、胸の大きなおばさんは、谷間に氷を入れられてブラジャー姿になったりと。
普段はありえない職場のおばさん達も酒に酔って、エロい事ばかりしてました。
遅い時間になると、2人のおばさんが寝てしまい、起きてるおばさんが脱がせて笑ってました!
職場のおばさん達が、こんなエロいのかと興奮してました。
下着で寝るおばさんや、下着で飲むおばさん。ここに住んでから初めてのエロい事に勃起全開で、隠す事ばかりしてましたがバレて、良いじゃん!私達で勃起するなら、セックスしたら良い!
散々、舐めしゃぶられ寝てるおばさんに、挿れる様に言われ皆の前で挿入すると、寝てる人に挿れても面白くないからと、起きてる私達としましょう!
皆で裸になって、乱行パーティーです。4人のおばさんは、俺に群がって誰のフェラが良いとか、膣内は誰が良いとか、俺が射精しても続きました。
4
投稿者:(無名)
2022/08/26 12:39:48    (.nzlrWEM)
かなり楽しんだのかな?
おばさんたちとは、セックス続いてるの?
好みのおばさん居るの?
おばさんたちは、お何歳ぐらいですか?
5
投稿者:(無名)
2022/08/27 10:22:27    (74fUNmtK)
4
しっかり!
6
投稿者:(無名)
2022/08/27 10:24:06    (kuJEdxoG)
いいですね。ババアばかりの乱交なんて最高。
色んな見た目、匂い、感触のマンコ、反応や喘ぎ方を楽しめたら、頑張って何度でも勃起させて、繰り返しやってしまいますね。

私は、50~60代が最高、70代でもできる、さすがに80代は厳しいかな、、、でも80過ぎでも目の前でマンコ晒されたら、入れてしまうだろな。もちろん40代でも喜んで頂いちゃいますが、もっと熟した方が最高かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。