ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 09:39:40 (DtDHSdcS)
主人51歳、私50歳。
子供は全員県外へ。

主人は凄く真面目で優しくて
家族の為に一生懸命働いてくれて
私を大切にしてくれて
お付き合いから結婚後も一度も喧嘩もなくて
怒られた事もなない。
記念日には高価なプレゼントや旅行も
忘れないでしてくれる主人です。
知り合いが羨んでくれる家庭です。

でも

今でも週に1~2回求められます。

でも

軽くキスをして胸を揉んで軽く舐めて
アソコを軽く触って濡れてるのを確認したら
主人自らコンドームを付けて正常位で挿入。
私が感じる間もなく1分持たないでそのまま射精。
主人のアソコは舐めた事ありません。
優しさなのか、そんな事はしなくて良いよと。
私のアソコをティッシュで拭いてくれて
軽くキスをして、おやすみなさい。

私は主人の寝息が聞こえたら1階のトイレに行き
タオルを噛んで声を殺して主人に隠してるディルドを
激しく激しくお漏らししながら
ズボズボズボズボ。
クリトリスにローターや電気マッサージ器を
当てたいけど音が出るので断念。
何度も絶頂してトイレを綺麗にして
アソコをシャワーで洗って、でも悶々として就寝。

翌日、主人を仕事に送り出しい
家事を済ませると、
リビングで激しく狂ったようにディルドを出し入れして
喉奥に突っ込みながら舐めて、電気マッサージ器を
クリトリスに当てて
お漏らししながらヨダレを垂らしながら
自慰をします。
私は本当は淫乱なんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2022/08/24 10:04:45    (zom5B9II)
優し過ぎるが故に、淫乱な姿は見せにくいですね このままずっと我慢のままに生きるのかな?人生は一度しかない!

3
投稿者:マサオ   masanomara Mail
2022/08/24 10:08:24    (jSzvwrZI)
変態奥様ですね。
私でよければ解消しませんか?
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
4
投稿者:ダンナー
2022/08/24 10:11:45    (4hpGQHJX)
旦那さんとちゃんと話した方が良いですよ!
優しい旦那さんでしょうから、きっと受けとめてくれます^_^
5
投稿者:(無名)
2022/08/24 11:05:27    (kl3JEZU/)
奥様と仲良くなりたいのでよろしくお願いします。18409064892286です。
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/08/24 11:11:14    (JkUH/h5i)
リツコさん、はじめまして。

本当に優しいご主人ですね。
50歳過ぎても週1~2回SEXしてる夫婦は
そういないと思います。
普通は子供が出来るとレスですからね。

しかしご主人は射精して満足かも
知れませんがリツコさんはいつも
欲求不満ですね。
その解消にディルドとは寂しいですよ。
どなたか不倫相手かセフを見つけたら
いかがですか?
お近くだったらいつでもお伺いしますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/08/24 12:40:31    (iHP1s330)
リツコさんは、浮気は、今まで無いの?
8
投稿者:
2022/08/25 05:07:31    (4x48gEQZ)
良かったら発散しませんか?
神奈川在住51歳の170/65で髭ありの絶倫です
maturi1324@gmail.com
カカオmakoto1970
9
投稿者:りっきー   ta9254
2022/08/25 11:06:45    (6sK1H0r6)
女性だってエロでもいいんですよ
お漏らしがなんかエロいですね
今頃 ちょうど1人で?

10
投稿者:覗き屋
2022/08/27 14:05:23    (I1/m3ACH)
奥さんのオナニーをいつも覗かせてもらってますよ
いつか犯してあげますからね、、、
11
投稿者:(無名)
2022/09/06 12:28:10    (eQTlv.DC)
何故ご主人は69やクンニをしないのでしょうか?愛する男女だと必ず69はするとおもうのですが、40代50代は一番セックスを楽しむ年代だと思います、一度二人でお互いがしてほしい事を話し合われた方が宜しいかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。