ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 16:17:41 (tzizcjLE)
(夫)さん進展はありましたか?いっそのこと双子の姉に見せつけたら。ごめんなさい家庭崩壊ですね。
  田張お金を払って行う行為は本物じゃない、身も心も快感に落ちれるのはやはり心が通じた仲だったと思います。私は通販でオモチャを買いました、電動の乳首クリップ、ロープ、ペニスリング、
そしてとうとうペニスリングを。SM物の動画を見てされたかったことです、私を虐めながら確かに彼女は男をイタブルことに快感を覚えたんです。次に会った時私はそれらを出し服を脱ぎました、
似合わない赤いブラジャーそして直ばきのパンスト 「ほんと近藤さんて変態ね~こんなの使って虐められたいの でもどうするのよこれ」  私はブラジャーをたくし上げ乳首にクリップを付けてもらい
スイッチを入れました、締め付けたクリップの振動が堪りませんパンストの中のチンポが大きくなってきました。 「ああ~~京子さんパンスト破って~僕の小さなチンポ視て馬鹿にしてください アア~~
京子さんお願い~~」  「バッカじゃないのあなた、ほんと変態ね」 「はい、僕は変態ですブラジャーやパンストを履き乳首にこんなもの付けられ小さな半分皮を被ったチンポを馬鹿にされ
興奮する変態です、僕をオモチャにして下さい~~」  「ホント小さいわね~あの起たない爺さんでもあなたより大きいわよ」笑われました、でも嬉しいんです。(実は長さは10センチ位太さも3センチもありません)
「そんなもの付けて一人でHな動画見ながら何してるのよ  教えなさい見せてごらん。 私は興奮して京子さんの前でクリップを揺らしながらオナニーしました。

経過は省きますが、そして遂に念願のペニスバンドを咥えさせられ・・・・・アナル処女を奪われました。  痛みもありましたが10分か15分かアナルの中で動かされるうちに不思議な感覚(快感ではないのですが)
不思議な感覚になり自分でチンポをシゴキ逝ってしまいました。
今では両手を縛られ乳首クリップを付けられペニスバンドで犯されながら触られないチンポからザーメンを垂らしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:京子の夫
2022/08/24 06:21:59    (HoJbuBiT)
近藤さん、気付くのが遅れて申し訳ございませんでした。
妻とは何らの進展もないのですが、妻の双子の姉にはセックスレスの悩みを聞いてもらったこともあります。妻の実家のコタツの中で双子の姉の足に私の足を当てたままにしたり…
それ以上のことはないのですが、近藤さん、私の妻の京子と調教プレイを楽しんでください。
私もマゾな夫として妻の変態ぶりに興奮してしまいます。
3
投稿者:近藤
2022/08/24 11:00:23    (4h84TdSA)
(夫)さんのレスを見てると妻の京子さんをドS女性にさせ私を虐めて欲しくなります。暫く妻の京子さんを京子さんに預けてくれれば立派なS様にしてくれると思いますよ。
もちろん二人に責められるのは私ですが。
数か月前彼女が「これ買ったわ」と出したのはバイブでしたが形が全くチンポそのもの、雁には少し皮があり茎には血管が厭らしく浮き出てる物でした。「どうこれ凄いでしょ生身のチンポと
同じだわ、さ~服を脱いで」 私は下着姿になりました。手に持たされシャブるように言われました、舌先で舐めながら咥えるとペニスバンドのつるんとした感触ではなくまるで本物の様な感触です、
もちろんチンポをシャブッタリ握ったりしたことは無い私ですが これがチンポなんだと思いながら勃起してきました、不思議な感覚でした。ガーターで吊るしただけのチンポを見て「あなた興奮したの
でも勃起しても普段と変わらないわね  これ付けなさい」とペニスリングを渡され付けました、睾丸がパンパンになっていき京子さんに握られ小さなチンポが更に固くなった気がしました。京子さんが
バイブを取り上げブラジャーをたくし上げすでに勃起している乳首にバイブを押し当てます、チンポと同じ形のバイブの振動が乳首の奥まで伝わり堪りません、もう我慢できず 「京子さんお願い、入れて
」 「どうして欲しいの言いなさいよ」  「そのチンポ私のオマンコに入れてくださ~い」もう締め付けられてるチンポははち切れんばかりでした、 やっと入れられるとアナルの中に雁首の形血管の感触が
感じられあのつるんとしたペニスバンドでは感じない本物の様な感触に先走りがタラタラと流れ出し京子さんに馬鹿にされながら先走りをチンポの先に塗られた時逝ってしまいました。
  「どうしたのこんなに興奮して、初めてだわ疑似チンポがそんなに良かったのね」 私は肩をハ~ハ~しながら黙っていると 「あなた本物のチンポが入ってると思ってたんでしょ、本物のチンポ欲しんでしょ」
私は聞きながら怖くなりました、もしかしたらそうかもしれない いやでも俺はホモじゃないし。
しかしそれ以来はあの雁首、血管の浮き出た疑似チンポでしか感じなくなっていました。  (夫)さん変な話ですがチンポは大きいんでしょうね、京子さんと妻の京子さんに犯される私を見ながら
センズリを強要され私たちに見られながら厭らしい姿でセンズリする(夫)さん  ついそんな想像をしてしまいます。  
4
投稿者:京子の夫
2022/08/25 00:17:35    (bFsb92Wx)
近藤さん、私のちんぽはそれほど大きくはないです。
ただ、遠距離メル友(もはや死語?)の女性に射精を管理されています。
また、股間は完全に剃毛してツルツルにしています。
妻の京子からはセックスレス宣言をされているから…
ちなみに妻の京子はクソ真面目で気が強いので、できることならM妻な京子を見てみたくて…
マゾな近藤さん…できれば私の妻の京子をあなたの好きなように調教していただけないでしょうか?
気の強い京子を力ずくで犯したあと…近藤さんのお好きなように躾けてやって欲しいです。
5
投稿者:近藤
2022/08/25 10:33:35    (QRlJMk0o)
自分で剃ったんですね、読んでて私も剃って見たくなりました。でも私は京子さんに剃られたい、
両手を高く上げられ両足も大きく広げられ高く上げられ、陰毛、腋毛、そしてアナル周り、おそらくアナル周りを剃られるときには
チンポからザーメンがダラダラ出ていくんでしょうね。想像するだけで勃起しました。でもチンポがモロに見えると多分惨めになると思います、
小さいときは5センチくらいしかもほとんど皮被り、でも京子さんに馬鹿にされ笑われると堪らない快感だと思います、今度京子さんにお願いします。

妻の京子さんの事です、強盗に押し入られ縛られたあなたがそれを発見して犯人に縛られあなたの目の前で裸にされ犯人のデカいチンポを咥えさせられ
犯される、あなたは抵抗できず見てるだけ、犯人がオマンコから抜いたチンポを奥さんの口にザーメンを掛ける、それを見ながらあなたはチンポからザーメンを
ダラダラと垂らすんです。もしかしたらその犯人があなたも犯すかもしれません、そんな人ネットで探してみては。
私は必ず京子さんに剃毛してもらいます、パイパンのチンポが似合うパンティを捜さないといけませんね。
6
投稿者:京子
2022/08/26 04:12:10    (0uJYhnEF)
近藤さん、京子の夫です。
もし、良かったら、私が妻の京子として近藤さんをM調教して差し上げましょうか。
Mな私だからこそできるような気がするんです。
ドMな私がドSな妻の京子になりきって近藤さんを…
なんだかわけがわからなくなってきちゃいましたね…すみませんm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。