ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/01 09:31:50 (nCQo9af1)
僕は現在28歳です。結婚して子供も2人居ます。高1の時にバイト先のパートさん、当時57歳の女性が初体験の人でした。
僕はまだ15歳で初めて女性の体を知りました、
スラっとした熟女さんで、若い頃は可愛いかったんだろうなと思いました。
とにかく女性の体を目の前で見るのも初めてで、Cカップの垂れたオッパイ、お腹には妊娠線が、初めて見るアソコも白髪だらけでしたが興奮してセックスを教えてくれました。
それからも何度もセックスをしていました。
結婚して嫁も子供も居ますが、未だに彼女とセックスをしています。
嫁より70歳になる彼女の方が興奮して激しく愛し合うセックスなんです。
これって、僕が異常なんでしょうか‥?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2022/07/01 10:34:42    (YNbZ3Fnp)
はじめまして。
3
投稿者:さとる
2022/07/01 10:39:15    (0YXGO5Rs)
すみません。
はじめまして。46です。
お気持ち良くわかります。
私も42歳差の熟様との体験はありませんが、聞いてるだけで興奮します。

今現在は還暦超えの熟様とのSEXを頻繁にしております。
こちら名古◯からです
語り合いたいですね。
4
投稿者:珈琲屋   cafe775
2022/07/01 18:02:44    (oDacSXyY)
恐らく年齢を重ねているから燃えるワケでなく
純粋に生々しさとエロスを感じたんでしょうね。
私事ですけど、私も当時は19歳で相手は48歳の経験があります。
自分の母親よりも年齢が上って事がありました。

若い人にはない生々しさや
持ってるエロスが良かったんだと思います。
5
投稿者:(無名)
2022/07/02 10:16:32    (UsCxpvIS)
私は66歳です。
初体験は21歳のときで、相手は58歳でした。逆レイプみたいなものでした。その後も年上の助成にお世話になりました。41歳のときに83歳の小料理屋の女将さんと知りあい、86歳で亡くなる1週間前が最後のまじわりでした。息子さんから連絡があり告別式にも参列しました。生前、息子さんには伝えてあったみたいでした。「女は灰になるまで…」を実感させられた女性でした。
6
投稿者:(無名)
2022/07/04 07:47:30    (.MX2uuLL)
異常ですよ
熟女を私に譲りなさい(笑)
7
投稿者:ともやす
2022/07/05 11:07:42    (4azyrF4C)
熟女=SEX上手い、淫乱、変態そんな妄想みたいなものがあるんですよ男は!でも熟女全てがそうではない。フェラが上手いのは付き合って来た男の仕込み方が上手いって事。淫乱、変態って事はその男が仕込んで来たって事。結局付き合って来た男の仕込み方が良くてそのテクニックを堪能出来てるって事だと思うよ。
自分は20代の頃から15歳上の熟女と30年近く付き合ったけどSEXめちゃくちゃ下手でフェラも大嫌いだったけど、大好きでいて来れたから捨てられない様に何でもして来れた。その分凄く上手くなったしSM、露出、複数プレイ、何でもしてくれた。結論を言うと嫁さんを仕込めば良いだけだと思うよ。若くてもSEX凄く上手い子はいるし、熟女とは違う感じ方をしてくれる。結局自分次第って事だと思う。
8
投稿者:熊さん
2022/07/11 08:35:19    (sEGf9mAA)
異常というか…

生まれて初めて見たモノを
子は親だと認識するっていうのと同じ(笑)

筆下ろしが熟女なら
熟女でなきゃ興奮出来ないだろうし、
初めての女って生涯忘れられない
特別な存在だからね^^;

貴方にとっての性の対象は
親より歳食った老婆なんだろうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。