ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/07 12:56:34 (XdBmA1gq)
妻は、介護施設に努めているので 義理母が 我が家に来て 家事や 孫の面倒をみてくれます 私は熟女好みなので 豊満な義理母が、来ると わくわくします 妻は 痩せていて ブラジャーなんか必要ない位 ペチャで それに比べて 義理母のオッパイは 見事です 先日 義理母が息子を風呂に入っていました 私は、居間でテレビを、見ていました 風呂のドアが 開く音がしたので 居間のドアを 少しだけ開けて見ると 義理母は全裸です 垂れてますけど爆乳が見えました 息子の身体を拭いているので 全くきずきません 更に 前かがみに、なった時 ハッキリと 真っ黒なアワビが もろ見えました アナルも 丸見えです  61歳の黒マンコと 黒アナル 見えました 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイコロ
2022/07/07 13:46:50    (BqkWmaVX)
その黒アワビ、何とかしたいですね
3
投稿者:通行人
2022/07/07 15:10:54    (Nbq5AOLY)
もう少しまともな文章を書きましょう。
4
投稿者:まるまる夫
2022/07/07 15:27:40    (XdBmA1gq)
サイコロさん なんとかしたいのですが 家族崩壊しますので それ以上は、~~ダメですね~ もう少し黒アワビを 詳しく説明します 義理母は私の妻を産む時 帝王切開だったそうです そして2歳の時に離婚して シングルマザーとして 頑張ったそうです ですから~ 義理母のおまんこは私の妻は、通過していません お産で ゆるマンに成って無いと言う事です  ちなみに 私の妻は 息子のデカイ頭が 通過した為 ゆるいです やった事の無いけど 多分拳が入ると思います  それと アワビの周りには、陰毛がありません アナルの周りにもありません~ 妻の話しだと同年代の彼氏がいるそうです その人が 義理母の股を開かせて剃ったのかもしれないです あの肉厚な黒アワビに その人が ぶちこんでいると思うと 嫉妬します  あのアワビを見たあと 妻が、帰ってきたので その夜 ゆるマン妻と 遣りました くだらない事書いて失礼しました。
5
投稿者:(無名)
2022/07/07 17:40:01    (RoEnYZJz)
黒アワビいいですね~。熟成されたアワビは、いやらしい匂いが、プンプンするでしょうね。
6
投稿者:熊さん
2022/07/08 06:57:44    (Gvm7gwEq)
仕事で疲れて帰ってきても
旦那の求めにも応じて抱かれる嫁さんを
「ゆるマン妻」とは酷くないかい?^^;
7
投稿者:まるまる夫
2022/07/08 08:37:32    (aRryyWmC)
確かに 熊さんの お指摘通りですね~ ゆるマン妻は、言い過ぎでした。 目と前に、ある幸せに 気づかないで 無いものを 求めてしまう 私は、愚か者ですね~ しかし マジで ゆるいのです もしくは、私の物が 小さいかもしれない 入れている感が無くても 必死に腰を使う虚しさ  反省しているのか 愚痴を言っているのか 全く ハカヤローですね 今夜 ΟΟΟΟ妻と 遣りたいと思います [義理母の巨乳と黒て熟れたアワビを思い浮かべて~~]
8
投稿者:(無名)
2022/07/08 11:40:51    (Mpctbq8M)
僕は嫁さんの母親の義母と今から、30年前から男女の関係です。
2人目の娘が超未熟児で危ないかもて、義母の和子に電話したら翌日の夕方500㎞離れた、僕達が住んでる宮崎県迄電車で駆け付けた。
和子は当時左手を骨折していてギブス姿で電車から降りてきた。
そして翌日に僕と息子と和子の3人で緊急帝王切開する嫁さんの病院に行き、帰宅後に息子をお風呂に入れてあがった時に何故か和子が息子の身体拭くからと居て和子は僕のちんぽにクギズケ。
僕のちんぽは長さはそこそこだけど、雁首と全体が太いから和子が見いってた。
その後息子は疲れて寝て、和子がお風呂入るのに左手手首からギブスしてるから洗えないでしょ?お手伝いしましょか?て和子に言ったらお願い出来る?てそして身体隅々迄洗ってたら、和子のマンコは濡れ濡れでシャワーで綺麗に流して、身体迄拭いてやった。
その後晩酌します?て聞いたら飲もうてビール二本開けた時に、和子の目がトロンてしてあなたのおちんちん太いわねと、僕はちゃんと見ます?て元気に立ってるちんぽ見せたら、触らせてとじゃ僕も和子のマンコ見せてと言ったら、隣の部屋に和子用に引いてある布団に行って69で見せあい、娘はこんなおちんちんで突かれてるのねと咥え出した、和子は身長146cm体重46㎏子供は5人姉妹で当時槌1で再婚してたけど、結局別れて僕達が住んでる街に引っ越して来た。
5人普通分娩で産んでるけど、僕のちんぽが太いから締まりは抜群!当時和子は46才でちんぽ入れると、初めて潮を吹いたて言ってた。
最初は嫁さんが退院する迄毎晩セックスしていて、それが快感に成りもうこのおちんちんに離れたくないと離婚して移り住んだ、最初は和子と1番下の妹がまだ中学生で家が見つかる迄同居で家に僕と和子しか居ないと、直ぐに咥えてセックスに成ってた。今は同じアパートの横の部屋を借りて、和子76才僕は54才嫁さんとはもう月に1回のセックスだけど、和子の黒アワビには週に2回夜に抜け出して和子とセックスしてる!毎回和子は声が漏れない用にSM器具の口かせを買って、シャブリ着いた後に自分て着けて中だし後に外してお掃除フェラ迄してくれる。
もう歳だから1回で終わりだけど、和子が50代半ばの時は一晩に4回セックスした時が有ったよ。
その時は子供会の1泊2日の旅行に嫁さんが着いて行ってたから、和子が部屋に来て朝迄お互いに全裸で過ごしたな~朝立を和子が騎乗位で腰を振ってる時に目が覚めたな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。