ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 17:39:52 (SifA6lgx)
デイサービスで管理者をしています57歳です。

先週の事です。
最終の送迎から戻った女性職員のFさんが小さなポーチを手に持っていました。
色や形からTさん(86歳)のお薬入れと直ぐ分かりました。
送迎後に車内チェックした時に後部座席の足元に落ちていたとの事でした。
終業後に私が届けるとTさんに連絡を入れ18時過ぎに到着しました。

インターホンを鳴らすも応答がなかったので、家族さんから預かっている合鍵で部屋に入りました。
Tさんは公営住宅の部屋で独居されていて、もしもの時に備え娘さんから鍵を預かっていました。
玄関から声をかけると御手洗いから「ごめんなさーい、ちょっと待っててね」と声がありました。
「大丈夫です、お待ちしてます」と返し1分足らずで出て来ました。

玄関先で少し会話を交わし帰ろうかと思った時
「あんたお腹すいてるやろ?これもって帰り」と言ってサンドイッチを持ってきました。
「たぶんお腹すいてるんちゃうかなって思って、さっき前のコンビニで買ってきたんよ」
「わざわざ買ってきてくれたんですか?ありがとうございます。遠慮なく頂きます。」
「ごめんなコレで我慢しとって、こんなんでもお腹の足しになるやろ?もっと他のんが良かったかなぁ」
「他のんですか?例えばTさんとか?」と冗談で言ったんですが
「ちょっと食べてみるか?・・・40年ぐらい使ってないけど」
「そんな使ってないんですか?」とまたまた冗談で言ったんですが
Tさん、すっかりその気になってしまったのか
「優しくしてくれたら入ると思うし、ちょっと上がって」と私の手を掴んで部屋に引っ張り込もうと
「いやいや!さすがにそれは!」と言うと
「丁度ええチャンスやわ、うちも死ぬまでにもういっぺん女になりたかってん」と返してきた。
「いやいや!Tさん!ほんまに、ほんまに!」と手を振りほどこうとしましたがTさんは私には抱きつき
「お願いやから!いっぺんでエエから!なぁ抱いて!」と言いながら私のチンポをズボンの上から擦ってきた。
「なぁ、あかん?それやったら・・・チンチンしゃぶらして」
「えーーーっ!」さすがに焦って固まってしまう私。次の瞬間、Tさんはズボンのファスナーを下ろし
手を突っ込んできた。
「いやいや!Tさんダメです。止めましょ!ねっ。」と言うのだが、それに反して勃起し始めました。
「あぁん・・・経ってきたやん・・・もうチンチン出して、しゃぶらして」
「・・・」私は無言でズボンとパンツを膝まで下げた。
「いやーーーっ!立派やわぁ、カチカチのチンチン久しぶりやわぁ、しゃぶってもエエやんなぁ?」
Tさんは膝をつき勃起したチンポを両手で包み込み「はぁー・・・」と息を吐いて亀頭に舌を這わせた。
Tさんの暖かい舌の感触に「あぁぁ・・・」と私は吐息を漏らす。
勃起チンポはTさんの唇に挟まれ、ゆっくりと飲み込まれて行く。
Tさんの舌使いに再び「あぁぁ」と声を漏らすとTさんの頭がゆっくりと前後し始めた。
チンポに舌を絡ませ、吸い上げ、のど奥を絞ったりとTさんのフェラテクにうっとりしてきた。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ
2022/07/04 19:59:26    (SifA6lgx)
私はTさんの頭を撫でながら「Tさん凄いわ、かなりご主人に仕込まれたの?」
Tさんは口からチンポを抜き手コキしながら上目遣いに
「主人は娘が産まれてから浮気ばっかりしてたんよ、そやから仕返しでウチもあちこちでね」
とニッコリ笑いながら答えると再びチンポにシャブリついてきた。
私は身体を屈めてTさんのポロシャツを捲りノーブラの乳首を指で転がし始める。
「うぅぅ・・・うぅぅ・・・」
「Tさん、乳大きいなぁ、ちょっとねぶらせてよ」
「そぅ?昔はもっと大きかってんよ、みんな喜んでウチのおっぱい揉みまくってたわ」
「Tさん部屋行こ、ベッド行こよ」
「そやなぁ、あんたもやっとその気になってきたんやね」
嬉しそうに言うと私の手を引いて寝室に誘導した。

部屋の灯りは湖光としたままTさんが真っ裸になった。
ポッチャリ目の佐伯ちずさんって感じでしょうか?チョイポチャの分だけシワがほとんどないし
アソコこ毛もない!乳輪の色も薄く乳首も小さくなっていた。
私はベッドに着衣のまま腰かけてTさんの裸体をまじまじと眺めていると
「ばばあの裸はどない?以外とまだエエ感じやろ?」微笑む。


3
投稿者:(無名)
2022/07/05 07:20:24    (HdZ5utQQ)
続きをお願いします。
4
投稿者:はぁ
2022/07/05 08:39:43    (TqdPgyxK)
ありがとうございます。


シワのない裸体とは言え86歳ですからね、綺麗だとは言いづらいのですが…
まぁ、お肉の弛みはあるものの上出来の裸体なんですかね?(笑)

「ちょっと、そんな裸ばっかり見てやんと、あんたも脱ぎなさい」
「じゃあTさんが脱がせてくれますか?」と言うと以外にすんなり脱衣させてくれました。
その間私はTさんの胸やお尻を触り続けます。
「もう、コソバイやんかぁ」と嬉しそうに。
全裸のTさんをベッドに座らせ、私が前に立ち
「Tさんの大好きなチンポですよ、ゆっくり見て下さい。」
「ほんまに久しぶりやわぁ、主人が死んでから男漁りも辞めてもたから…」
Tさんはチンポわ握りゆっくりとしごき出す。
「そやけど、ウチってほんまにスケベぇなんやね」
「ん?スケベなんですか?」
「そやかて、あんたのチンチン触ってるだけでアソコ疼いてるもん」
「疼いてるだけですか?」私はそう言ってTさんのオメコに指を這わせた。
「うわぁぁ」驚きました!Tさんのオメコはヌルヌルに濡れそぼっていたんです。
「Tさんのオメコびちょびちょに濡れてますよ、一緒に舐め合いしたいな」
「うん、エエなぁ、ウチあんまり舐められたことないねん」
Tさんをベッドの下の方に寝かせ私が逆さまに寝転びます。
最初は横臥の体位でTさんのクリトリスをゆっくりと刺激していきます。
「あぁぁぁぁぁっ」Tさんの口から色っぽい声が漏れ始めます。
真っ黒で大きなヒダが愛液で光っています。
刺激する度に「じわっ」と愛液が溢れるのが分かるのです。
Tさんはチンポをシゴキながらクリトリスの快感に浸っているようです。
「Tさん、今度は僕の上に乗ってくれますか?」
私が仰向けになるとTさんがゆっくりと騎乗してきました。
私の胸の辺りお尻が来ていたので腰を抱えて私の口元になるように引き寄せます。
「あぁぁぁぁぁ、丸見えやんかぁ、恥ずかしい…」
「今からゆっくりと可愛がってあげるからね、うわぁ!ヤラしいオメコしてますね、臭いもヤラしいですよ」
「もう… 恥ずかしい… はよ… はよ舐めて…」
「じゃあ頂きますね」
Tさんのオメコ全体を私の唇で覆い被せ、割れ目に沿って舌を動かせた。

「はぁぁぁぁぁぁ気持ちエエよー!凄いっ!あぁぁぁぁぁもっと!もっとねぶりまわして…」
正直、86歳のおばちゃんのオメコの味など想像もつきませんでしたが、悪くないですね。
私が舌を動かす度にTさんの腰がくねくねと動きまた、震え出しています。
「そんなに気持ち良いですか?悦んでもらえて僕も嬉しいですよ」
「あんたの舐めかたヤラしいわぁ、オメコねぶられるのんてこんな気持ちエエやなんて… ウチっ…」
Tさんはチンポを握りしめたまんまクンニの快感に溺れています。



5
投稿者:はぁ
2022/07/05 10:30:02    (MZkFcqeD)
Tさんが尻肉を震わせ腰をくねらせる度に、私好みの味の愛液が途切れることなく湧いて出てきます。
「はぁぁぁぁぁぁ、気持ちエエわぁ、いきそぉ… はうぅっ… はぁぁぁぁぁぁ!いぐぅぅぅぅ…」
Tさんのオメコが勢いよく私の口元に押しあてられ、小刻みに痙攣し大量の愛液を噴き出しました。
「おぉぉぉぉぉぉぉっ!Tさん潮吹いちゃったかな」
「あ、あ、あ、あかん…死ぬわぁ…」
しばらくTさんを上にのせたまま余韻に浸ってもらいます。

それからゆっくりと体を入れ替えTさんの顔に私の顔を近づけると
「恥ずかしい…」トロンとした目で私を見つめ両手で顔を覆った。
「Tさん、可愛らしかったよ。気持ちよくなって貰えたみたいですね」
「うん、こんな気持ちエエのん初めてやわ…」
「ありがとうございます。あっ!Tさん、そう言えばまだチューしてませんでしたね」
「ほんまやねぇ」
軽く唇を合わせ、次にきつく唇を重ねあ互いの舌を絡めます。
Tさんの鼻が鳴りまた、興奮状態に入って逝かれた様です。

「Tさん、どうします?オメコもヌルヌルやしチンポ挿入てみますか?」
「うん… 欲しいわぁ、あんたのチンチンで突きまくって」
私はゆっくりとTさんを仰向けにし左右に垂れ下がった乳を揉み乳房に吸い付きます。
「あぁぁぁぁぁ、気持ちエエよん」Tさんは私の髪の毛を揉みくちゃにします。
Tさんの両脚を大きく開かせオメコを「ぺろん」と舐めあげてから亀頭をクリトリスに宛がいます。
「はぁぁぁぁぁぁ」Tさんはご自分の指を甘噛みし、私のチンポを待ち構えます。
チンポの裏筋をクリトリスやヒダに擦り付け、柔らかさを味わいながらTさんの愛液をチンポに塗り付けました。

「Tさん入るよ」
「はぁぁぁぁぁぁ、あっ!入って来てるぅ」
「カリまで入ったよ」
「うぅぅぅ… 気持ちエエよー」
「今から、根元まで入れるからね、行くよー」
「うぐぅぅぅぅぅぅ、はぁぁぁぁぁぁ、入ってるぅぅぅぅぅ、いぃぃぃ」
「おぉぉぉぉ、内の肉がやらかいわぁ、オメコ気持ちエエわぁ、チンポ熔けそうやっ」
「エエか?ウチのオメコ気持ちエエんか?」
「凄い気持ちエエよっ、はぁぁぁぁぁぁ、よぉ絞まってるっ」
「あぁぁぁぁぁ、ほんまにっ?嬉しいぃ、」
私はTさんの脚を抱え込みゆっくりと前後に動かし始めました。



6
投稿者:はぁ
2022/07/05 11:31:26    (wXuh7NA0)
「ゆっくり、ゆっくりしてぇ… あぁぁぁぁぁ… エエわぁ… 気持ちエエわぁ」
「僕のチンポでTさん逝かせたいなっ」
「うん、逝かしてぇー!あんたのチンチンで逝かしてぇー!」
唇を重ねたり垂れ下がった乳を揉み捲ったりしながら腰の動きを徐々に速める。

「うぅぅぅ… い、い、い、いぐぅぅぅぅ…」
「Tさん僕もいきそぉ」
「うぅぅぅ…出して!出して!あかん… いぐぅぅぅぅ…ぐぅぅぅぅぅぅ」
「あぁぁぁぁぁ、出すよ!Tさんのオメコにいっぱい出すよ!」
「はぁぁぁぁぁぁ!いぐぅっ!…」
「うっ…」
私は今までにないほどの射精感を感じながらTさんのオメコに大量の精液を放出した。
Tさんは私の首にしがみつかせた腕を「バタン」と落として痙攣し大量の潮を噴いた。

たぶん挿入時間は10分に満たないモノだったと思いますが最高の時間でした。
お互いやっと放心状態から抜け出し、ゆっくりと顔を合わせ唇を重ねました。

「あんたには感謝するわ、ウチみたいなバァサンを抱いてくれてありがとう」
「Tさん、可愛かったよ。」
「もう…恥ずかしいわぁ… ほんまに気持ちよすぎやったわ、こんなん初めてやったよ」
「僕もこんな気持ちエエとは… 思いませんでした。」
「なぁ・・・あんたさえ良かったら・・・ またしてくれる?」
「勿論ですよ。」
「ほんまに?」
「ほんまです」
「約束やでぇ、ウチがボケてワケわからんようになるまて抱いてや」
「そうですね」

約40年ぶりに「女」になったTさん。
68歳でも心身共に「女」だったんですね。

もし、この事がバレ出ましたら私は確実に「クビ」
この先どうなるか…


7
投稿者:(無名)
2022/07/05 15:29:26    (X18ZJxvX)
今も抱いてるの?
どんな感じ、いい女のかおりは、するの?
8
投稿者:(無名)
2022/07/05 22:11:21    (emQrIILp)

約40年ぶりに「女」になったTさん。
68歳でも心身共に「女」だったんですね。


86歳ですよね?
9
投稿者:はぁ
2022/07/08 05:57:31    (8Yr2zQ4f)

 8)さん
あっ!間違って打ってましたね。
86歳です。

因みに、この話は先週木曜日の出来事だったのですが、昨日7月7日(木)も業務終了後にTさん宅を訪ねて来ました。
また時間があるときにでも投稿します。

10
投稿者:とくさん
2022/07/17 14:46:28    (4dXl6uVh)
描写がリアルで興奮しました。
続きがあればぜひお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。