ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 19:26:54 (AhN6UCLw)
大学時代は女子大生や女子高生と付き合っていましたが、就職して東京郊外の支店に配属になったら、若い女の子との接点がなくなってしまいました。
そしたら、なぜか40代50代の熟女さんにモテだして、流れで関係してしみました。
自分の母親世代の女性と男女の関係になるなんて、それまで考えたこともありませんでしたが、一度熟女の味を知ると、ハマってしまいました。
その支店にいた4年間で、10人くらいの熟女さんの愛人になっていました。
中には母親より年上の閉経50代の方もいました。

50代って閉経してるから、中に出せるんですよね。
対面座位になって生挿入、結合部を覗き込んで、
「ヤラシー、ヤラシー」
って言いながら、腰を突き出して、
「あー硬い。あー硬い。」
ってもうアヘアヘ状態で息子世代のペニスを貪る姿は、思い出してもエロかったです。
長年の結婚生活で使い古された黒いラビアが、ベロンベロンとめくれあがって、グロテスクな卑猥さがありました。
その黒いラビアには、中出し精液の白濁液が映えるんです。

熟女って、粘り付くようなセックスしますよね。
快感を知り始めた女子大生のように、腰を振りまくるとかじゃなく、深く差し込んでグラインドみたいなセックスが多いような気がしました。
若い女性と違って、バックや騎乗位も好きですしね。
自分の息子のような若い男とセックスしたがる人妻って、結構多かったですね。
その方の家庭の事情もありましょうが、月1回の方、週1回の方、週2~3回の方、不定期の方、いろいろいらっしゃいましたから、同時に3~4人と付き合っていました。

付き合ってた熟女さんは、パートさんが多かったですが、女性上司もいました。
上司はスマホでしたから、早々とラインで連絡とってましたが、パートさんはガラケーが多く、連絡はメールでしたね。
パートさんはほぼほぼセックスレスな方が多く、女性上司はご主人が単身赴任中でした。
いずれも欲求不満ですから、濃厚なセックスができました。
女性上司には、拘束されて手足の自由を奪われ、下半身を悪戯されたこともありました。
勃起したペニスを弄られて、射精したいのにお預け食らって涙目になりました。
そして、やっと射精させてもらえたと思ったら、射精した後もシコシコされて悶絶、あれは強烈でしたね。

あの支店では特定の彼女はできず、熟女とだけ付き合ってました。
女性上司は40代でしたから、中出しはNGでしたが、挿入は生で、出張を兼ねた旅行にも行きました。
50代の閉経熟女、40代の女盛り熟女、小太りな熟女、スリムな熟女、いろんなタイプの熟女さんを味わいました。
共通しているのは、若い女性より弛みかけた身体ということで、それが妙に落ち着いたのはなぜなんでしょう。

あの支店から転勤になって、すべての熟女さんと関係が切れました。
そして、その転勤先で妻と出会いました。
妻は同い年で、おっとりしたタイプですが、ちょっと老け顔なので女の色香が漂っているんです。
現在結婚10年で38歳同士、子供2人の4人家族です。
これから、40代になる妻がとても楽しみな私なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/14 05:30:51    (rUYoNKzB)
今は、熟女としてないの?
3
投稿者:(無名)
2022/06/14 07:53:34    (oYBT6gUP)
熟マンの味を知るとハマるよね。
分かる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。