ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/10 01:57:08 (IU9C3MdC)
パチンコ屋ネタ見て 暇だったから行ってみたら連チャンが続いてたら俺の前に その台を打ってたらしい だいぶ負けが込んでしまったらしく 余りも話かけてくるから じゃあ悪いから一杯ご馳走させて貰いますよ って言ってみたら 本当に!ってのってきたからパチンコ屋の隣の食堂に行き昼間だったがビールすすめたらグビグビ飲みノリが良いから そのままホテルにGO 部屋に入るなりいきなりディープなキスされて押し倒された 応戦して服の上から体系チェックしてたら反対にファスナー下ろされて即尺されてしまった!熟年の技が炸裂でいきそうになり危なかったから そのままデカいケツをつかんで後ろから一気に入れたら しかしユルいユルい! でも今さっき会ったばかりのオバチャンに興奮してしまった。54才の主婦って言ってたけど初めての体験でした槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/10 02:46:40    (IrG1ydD6)
まじでパチンコ屋の女とやったら病院行っておけよ!
かなりの確率でアウトだぞ!
3
投稿者:チャレンジ
2022/06/10 10:59:10    (EAP0MxK8)
えっ(;゜O゜)今のところは大丈夫っぽいです しかしパチンコ暦、長いけど本当に こんな話あるもんだなぁって興奮しました。やはりダメ元で声掛けしてみないと勿体ないな-と思った。

4
投稿者:**** 2022/06/10 12:14:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/06/11 06:53:42    (456noUoN)
幾つか知らないが読み辛いな
だからパチンコやる奴ってバカが多いと思われるんだわ
6
投稿者:無趣味
2022/06/13 13:19:29    (AUSfbTvj)
声かけても無視られてしまうこともあるけど、連絡先渡したら後日連絡あって食事に行くことになったけど食事に行かずに車内でしゃぶり倒されたけとがあります。
7
投稿者:チャレンジ
2022/06/13 16:01:16    (8jElRM4B)
昨日も そのパチンコ屋に行って来ました。仕事帰りで夕方になったからオバチャンは いないだろうな…って思ってたらいました!今日はどうですか?って声掛けたら 昼からパチンコしてて何も食べてないって言われ可哀想になって 居酒屋に誘いました。聞いたら三万円負けて厳しいと…少しでよかったらヘルプしようか?と持ち掛けたらお願いしますと言われパチンコ屋の駐車場で車内でフェラで抜いてもらった槌 オバチャンも興奮してたみたいでフンフン言いながら、めちゃめちゃ濃厚な舐めで最高でした。やはり似たような体験者さんいるんですね槌
8
投稿者:無趣味
2022/06/14 19:52:49    (AuO47Bvq)
パチンコ店でそれ専門で商売してるオバサンもいるみたいですよ。ペイするかしないかは大きな違いですよ。ペイするならお店の方が良いのでは…
9
投稿者:チャレンジ
2022/06/15 10:49:58    (OHj75M4j)
そうですね でもプロと違うワクワク感がたまんないですね 今回もフェラ中に手マンして遊んだけど 連絡先も交換したから、しばらくは遊べそうです。オバチャンのパチンコ仲間も紹介してくれるみたいですから 又 報告しますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。