ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/20 21:51:58 (DhX0zQEP)
ネットで募集されてて、1人から3人までOKの事でした。すぐメールしてみましたが、返信がなくて数日後に返信が来ました。
俺32歳で、こちら52歳と55歳で母親位、歳の差があるけど大丈夫?何人で来ますか?と。
俺は、大丈夫です!1人で行きますが、エロ飲みが初めてなので。
返信で、居酒屋で飲んでからホテルか、最初からホテルで飲むかどちらでも良いです。
日時を決めて、個室居酒屋でイチャイチャ飲んでからホテルでハメ飲みの約束をしました。
当日、待ち合わせ場所で待っていると、熟女2人が近付いてくると2人共、仕事のお得意様の事務員でした。仕事では優しくて、暑い日にはお茶を持って来てくれたり、一服する時に座るとパンツが見える事もあったり良い2人です!
2人から、流石に無理だよね。。と言われましたが、予約した居酒屋に行って話をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/20 22:28:01    (mGyM0.0q)
続きが気になりますね…
3
投稿者:ゴロー
2022/06/20 22:34:17    (LfQ0BPs4)
俺は、欲求不満を解消したいだけで。。
2人は、仕事の事もあるし。。
俺、言えないでしょ!週2回は会うんだから!
熟女2人は、絶対ヒミツなら!エロ飲みする?ゴローちゃんが良いなら、エロ飲み開始!
俺、知り合いの方が興奮する!お互い誰にも言えないから大丈夫でしょ!
初めてのエロ飲みで、俺からのお願いで2人の下着を脱いでもらった。50過ぎのおばさん2人の生脱ぎで興奮してると、2人から個室だから出来る事だからね!ほとんど、ホテルだけだったから、居酒屋からは久々で楽しい!
2時間位、居酒屋で飲んでタクシーでホテル街に向かったタクシーの中は、2人からキス攻めと、手コキでした。ホテルに着いて、部屋を決めてエレベーターに入ると、3人でベロちゅー。
部屋に入って、風呂の準備をして飲み直し3人で裸になって風呂に行きました。
俺のチンコは我慢汁がダラダラで、2人から舐め回され、2人の股を触るとヌルヌルとしていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。