ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟ブルマ

投稿者:ケン
削除依頼
2022/06/27 21:48:12 (yDP6G2CS)
45歳の小柄な童顔熟に、体操服とブルマを着せて楽しんでいます。
程よく熟れたヒップはMサイズのブルマでも十分食い込んでいきます。
今日はその恰好のまま、とあるコンテナヤードを散歩させました。
共感していただける方が居ればうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2022/06/28 08:13:03    (AX980cuy)
萌えますね。
小柄童顔の熟女なら、色々なコスプレも楽しめそうです。
ブルマに精子をぶっかけると興奮するでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2022/06/28 11:19:34    (FYIID2uK)
熟女にブルマ!
いいですねぇ
スクール水着もいいと思いますよ!
4
投稿者:通行人
2022/06/28 12:54:53    (AX980cuy)
ケンさん

普段、この熟女にどんなエロい事をしてるのか教えてください。
5
投稿者:ケン
2022/06/28 19:19:48    (nSljcMM4)
共感していただける方がいてうれしいです。
普段のデートは待ち合わせして車内で衣服と下着を没収、
体操服とブルマ姿でドライブして、コンテナヤードや倉庫街などで散歩、
そのままホテルへ行ってハメる感じですね。
体操服とブルマはコスプレ用ではなく、通販で購入した本物を着せています。
ブルマは股に穴をあけています。
Cカップでそんなに垂れていないので、ノーブラで体操服着せると乳首がピンピンに立ってるのがわかってかわいいですよ。
こんどスク水も試してみますね。
6
投稿者:通行人
2022/06/29 01:38:33    (UZv22EjG)

車内で体操服とブルマ姿に着替えてドライブ出来るなら、M系が強そうです。

コンテナヤードや倉庫街などの散歩は緊縛やヌードも取り入れてみてはいかがでしょうか?

体操服とブルマはコスプレ用ではなく、通販で購入した本物を着せている事に、ケンさんの強いこだわりを感じます。

これからも、本物の衣装にこだわり、露出プレイを楽しんでください。

そして、ココでご紹介をお願いします。
7
投稿者:(無名)
2022/06/29 19:15:35    (OGlIc3jR)
ソックスは履かせていますか? 何色で長さ教えてください。
8
投稿者:ケン
2022/06/29 22:06:18    (YasbsSNd)
今度遊んだ時、また状況をお伝えしますね。

ソックスは白色のハイソックスを履かせています。
ブルマの紺色が映えます。
9
投稿者:(無名)
2022/06/30 07:10:23    (dEFSnX3g)
穴の開いたブルマ ソックス履かせての挿入ですね? 続き楽しみに待ってます。
10
投稿者:ケン
2022/06/30 20:49:11    (XZT72iIs)
濃紺ブルマの穴から、熟マ〇コが見える様が興奮ものです。
今度会ったときの遊びをまた報告しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。