ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

依子66

投稿者:ババマニ ◆EF74IFcODQ
削除依頼
2022/05/16 17:08:43 (F88CZcN5)
今から15年くらい前に愛◯奴というサイトで、同時50過ぎの依子と知り合い15年が経ちます。
2年くらい付き合って一度別れましたが、別れて2年後に依子から突然メールが来て会ってから、また付き合いが始まり今に至ります。
依子は警備会社の事務員をしていて、見た目は不細工なおばさんで結婚経験もなく、今までの経験人数は自分を含め2人だけと言うブスなおばさんですが、実はかなりの淫乱で中学生の頃からお父さんの見てたエロ本をこっそり見てはオナニーしてたらしく、それ以来今でもオナニーを欠かさないオナニストです。
依子は特に強姦やレイプ願望が強く、自分が無理矢理犯される想像をしてオナニーするのが好きと言っていたので、試しに知り合いに話をし野外のトイレで自分が見てる前で無理矢理犯してもらおうと計画し実行しました。
依子には久しぶりに野外プレーをしようと、とある山手の人気のない公園のトイレに連れて行くと、すでに知り合いの車が停まっているのを確認し、障害者用のトイレに入り鍵はかけず依子に目隠しをしシャツを捲り乳首を摘んだりしてると、ガラガラとドアが空き知り合いが入ってくると、依子は驚き「誰なの」言うので、今から知らない男に犯してもらうからなと言うと、「絶対いや、やめて」と言われましたが、構わず手を後ろ手で掴み、知り合いに乳首を摘まれたり、舐められると、「お願いやめて」と言いながらもパンティーを脱がされると、糸を引くくらい濡らしていたので、「嫌がってる割には、こんなにマンコを濡らしてるんやな」と言うと観念したのか抵抗しなくなったので知り合いに合図し、依子に無理矢理フェラさせると嫌がりながらも徐々にチンポをフェラし始めました。
いきなり初対面の男のチンポをフェラしてる依子の姿は物凄くエロく興奮しながら見ながら、そろそろマンコに羽目てもらえと言うと、立ちバックでマンコを突き上げられると、膝をガクガクさせながら感じ出し最後はマンコに中出しされ、マンコからザーメンを垂らす姿は最高でした。
知り合いに合図をしトイレから出て行った後で目隠しを外すと安心したように抱きついてきました。
無理矢理知らない男にレイプのように犯された感想はどうやと聞くと、驚きと恐怖と興奮でおかしくなりそうだったと言うので、またしたいかと聞くと最初は躊躇していましたが、したいと淫乱に答えたので、これからも熟女好きな単独男性をサイトで探し依子を肉便器にしてやろうと思っています。
長くなったので、その後のプレーはまた書かせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆olUbVBVKm6
2022/05/16 18:55:43    (Oc0dL2uM)
むっちゃ好きなやつです
3
投稿者:ババマニ ◆EF74IFcODQ
2022/05/16 18:57:24    (0/XZC9GN)
(無名)さん、ありがとうございます。
後で続き書かせて頂きますね。
4
投稿者:(無名) ◆olUbVBVKm6
2022/05/16 19:00:29    (Oc0dL2uM)
はい、お待ちしております
5
2022/05/17 08:13:21    (cPp.HKI6)
続き期待して待っていますね。楽しみです。
ブスな熟女を犯すのは最高に興奮しますね。
6
投稿者:ババマニ ◆EF74IFcODQ
2022/05/17 15:06:26    (AN.l7.bx)
コメントありがとうございます。
あの日の続きを少し書かせて頂きます。知り合いが帰った後トイレの便座に横向きに座り、尻の間から知り合いのザーメンを垂らしながらうなだれてる依子の姿はまるでレイプされたおばさんの様で興奮しました。
そんな依子にチンポを突き出すと嬉しそうにフェラされながら、「レイプのように無理矢理犯され中出しされた感想はどうや」と聞くと「怖かったけど物凄く興奮した」と答えながらチンポをフェラしてる姿に我慢出来なくなり、四つん這いにさせ尻を開くとマンコから滴る知り合いのザーメンをローションがわりに挿れ突き上げてやると、「気持ちいい、もっと汚して」と淫乱な事を言うので、そろそろアナルも使えるようにするからなと言うと、「好きなようにして下さい」と答えたので、そのままマンコの奥に出してやりました。
これからはアナルも使えるようにし、野外のトイレで全裸で目隠し待機させ、マンコでもアナルでも好きなところに入れて下さいと背中に落書きをし、サイトで募集したおばさん好きな男性の性処理をさせようと思っています。
因みに今日依子と会うので、アナルを責めてやろうと思っています。
7
投稿者:加奈子
2022/05/17 15:54:27    (24d2U6Yo)
依子さんが羨ましい、と思う還暦女です。
8
投稿者:ババマニ ◆EF74IFcODQ
2022/05/18 10:11:32    (vdrn1qGE)
加奈子さん、コメントありがとうございます。
加奈子さんも是非頑張って欲しいです。依子も還暦後から性欲が益々増してきて今に至ってるので、これからですよ。
9
投稿者:加奈子
2022/05/18 16:54:51    (KP/CA1Dh)
はい、ありがとうございます。
私も還暦なのに性欲は増してきてるように
感じてます。
そして、依子さんと同じくレイプ願望と
いうか無理やり強姦されたい欲求が
あります。
私も頑張りたいけど、お相手が居ません(笑)

やっぱり、こういうことは信用できる
男性でないと怖いですから。
10
投稿者:ババマニ ◆EF74IFcODQ
2022/05/19 11:01:56    (L/Vd24VF)
加奈子さん、ありがとうございます。
依子も昔からレイプ願望や義理兄に無理矢理犯される妄想をしながらオナニーしてたと言ってたので、知り合いに野外トイレで無理矢理犯された時は異常に興奮していましたし、物凄く濡らしていました。
確かに相手の選考に問題はありますが、加奈子さんの願望を叶えてくれる相手が見つかる事を祈っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。