ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/21 15:47:49 (H6So1xrc)
コンビニの外でタバコを吸っていると火を貸してとおばさんに声をかけられた。しばらく世間話をしていると彼女いるの?と聞いてきたので、いや、いないですよと言うと、あら、寂しいわねいつもどうしているの?って聞いてきたので、いやぁ僕熟女好きなんでなかなか出会いもないんで1人でしてます。と答えると、あら熟女って何歳ぐらい?と聞かれた。
僕はおねぇさんぐらいの人がいいですねwと答えた。
あら、おねぇさんとか言って嬉しいわ。私とかでもできる?って言うから、もちろんもろタイプと言うと、じゃうちに来る?と言われコンビニから歩いて5分のおばさんの家に行った。
おばさんはしばらくしてないからねぇ、おちんちんも見てないしと言うので、見ますか?と僕はズボンとパンツを下ろしたら、おばさんは、おちんちんを触り始めしごき始めた。
勃起してくると、すごい硬くなってきたわと言ってフェラを始めた。あとは流れに任せて生でいいって言われ生で挿入もちろん中出しした。すごい良かったわと言われしばらく雑談していると僕も復活し二回戦。
今度は口に欲しいって言われ口の中にザーメンを発射してあげた。

いつも暇だからこんなおばさんでもよかったら相手してねと言われたので週に1度のペースで性処理に使わせてもらってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 10:06:34    (VXmWKfu7)
いいですね。
まさにコンビニマンコって感じですね。
おいくつ位のコンビニマンコですか?
50、60代のスケベな熟女さんだったら最高です。毎日通いたくなる。
3
投稿者:(無名)
2022/05/25 13:37:10    (jSMxeHab)
初めて喫煙者を羨ましいと思った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。