ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/15 00:11:58 (JU3oB2IH)
私の周りで病んだ人は多くいます。
私も過去にパニック手前まで行きました。
今でも後遺症と言うか変な癖がついて治りません。
勤めている会社にフリーランスで仕事を貰いにくる主婦も何人かは家庭や職場の事で精神を病み、普通に就職できない人たちが何人といます。
そう言う人たち(私も含めて)ですが、頼まれると断れないタイプです。

フリーランスの人たちはパソコンなどの仕事道具は自費で用意します。
だから古いパソコンを何とか使ったり、低スペックのパソコンを高く買わされたりして仕事効率が悪いです。
報酬も低いので生活の足しになるほどしか稼げず、設備に回す余裕も無いから負のスパイラルです。
私の仕事はそう言う負のスパイラルから抜けやすくする様に、仕事に関する様々なアドバイスをすることです。

効率の上がるパソコンの購入アドバイスや、オフィスソフトの指導、時には仕事をチェックし改善指導もします。

だからフリーランスの主婦の中には私に依存する人が出てきます。
自分では何が最適か判断ができないから私の意見を素直に聞くんです。
聞いてれば仕事はこなせるし、適正なパソコンが買えてお得だし、収入も増える。

その中には当然、不倫関係に発展する人もいます。
コレが美味しいです。

そう言う人は大体家庭の事情で病んでます。
「主人が離職して就職活動しない。」
「酒ばかり飲む」
「口論になる」
「暴力を振るわれる」

本来、私の仕事では無いけど仕事の効率が落ちるのは困るし、何より向こうから愚痴を言ってきます。

そんな主婦に付け入るのは簡単です。
「辛いなら少しの間くらい忘れる手助けはできる。」
と伝えると向こうも察して距離が更に縮まります。
主婦の方も私に少し気があるのでより話は早いです。

とは言え、夜間はお互い家庭があり会えないし、日中は仕事…

職場では無理だし抜け出すのも不自然。

なので
「設備購入補助の同伴」
と言う業務を作り、私が外出できる様にしました。
主婦さんも同時に出て帰り道にあるショッピングモールの多目的トイレで愛し合うんです。

時間は限られてます。
30分がせいぜい。

だから前戯なんてやってる暇はないし、そもそもする必要が無いほど主婦さんは期待と愛液に満ちてます。
タイトなレギンスとパンティをズラせば糸を引くのは当たり前になりました。

私も他人の奥様をいただけるのだから興奮は一押し!

バックで始まり最終は騎乗位でフィニッシュがほとんど。
もちろんゴムはします。
この関係を長く楽しむには妊娠は避けなければいけません。
中にはもう子作りをしないが主人が中出し好きでピルを服用してる人もいます。そう言う人には避妊はしません。

現在は2人を月に2度ずつのペースで相手いますが、これが今のところ最良です。
もう一人増えそうなんですが、ちょっと体力とアリバイが難しそうなのでキープにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/15 07:17:48    (I1X4X7TQ)
結論!
多目的トイレでやるな
3
投稿者:(無名)
2022/04/16 05:31:00    (fyR6WH82)
心を病んだふりをするゲス
4
投稿者:(無名)
2022/04/16 17:40:50    (g6UyXemy)
どこが熟女だ
5
投稿者:(無名)
2022/04/17 09:13:57    (mNkgPbfV)
大嶋かよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。