ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/11 05:01:39 (CoqzEwge)
バイト先の同僚といいますか、42歳の熟女としてしまいました。

勤務して3年くらいですが、年齢差はあっても気心も知れて変なことはなかったんですよね。

バイトが終わりタイムカードを押して駐車場に行くと、普段ならとっくに帰って居ないはずのサエさん(仮)の車がまだありました。

車には本人がいて、こちらに気付き頼みごとがあると。
要はこの車を人に貸す予定があり、自宅から少し距離があるので二台で行って、帰りに自宅まで乗せて欲しいと。

要望に応え、帰りにサエさんを乗せて車を走らせているときです。

「ありがとね、急だったからさどうしようかと思って…」

「これぐらいなら別にかまわないですよ」

「そう言ってもらえると助かるなぁ…今日はこれからどうすんの?」

「いや、風呂に入って寝ますけど」(深夜1時前)

「何処か行かない?」

「ファミレスですか?」

「ファミレス…じゃなくてさ……なんかさ…」

こんな会話にサエさんを見ると目が泳いでいて、視線を落としたり顔を横に向けてしまったりでこちらを見ようとしません。

「◯◯君ってさぁ、いま気になる人とか好きな人、いる?」

「いないですけど」

「いないの?◯◯ちゃん(同僚の一人)とかは?」

「いや違いますから…何でなんですか?」

「本当にいないの?そうなんだ…」

「いないですけど?」

「あのね、ホテルとか行かない?」

頭がフリーズ。

「あたしじゃ嫌?…だよね…」

もう一度顔を見ようと横を見てるとバッグから取り出したガムを咬み始め、モジモジと物凄く恥ずかしそう。

あとは記憶があまり定かではなく、無言になった車内はエロいムードになり、いつしかラブホテルに向っていました。

サエさんはまだ恥ずかしいらしくさっさとと浴室に消え、入れ替わりに自分も済ませベッドに。

サエさんは誘っておきながら緊張し、それがこちらにも伝染、まるで初めてホテルに来た時のことを思いだしてしまいました。

キスを始めるとスイッチが入り、お互いにいろんな所を舐めナメ。
下半身に差し掛かると帝王切開の跡を発見、パンツを脱がすと既にヌルヌルしてました。
思いの外陰毛が濃くて張り付いた毛が卑猥で、中も想像していたよりもユルさは感じず、かな~り気持ちよかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさる
2022/04/11 20:59:08    (v3riYnNa)
うん。
帝王切開の女は、緩くないですよね!
3
投稿者:しんや
2022/04/12 01:27:09    (mwsQOxcW)
>2、おさるさん、コメありがとうございます。

熟女は、況してやそういうタイプは初めてです。

あれからサエさんといえば、何事もなかったかのように素っ気ないほどの振るまいでした。

1ヶ月経ってからアプローチをしてくるようになりました。
他の人に見えないように狭い所ですれ違う時、お尻を擦り付けるようにしたり、下半身にボディタッチしてきたりです。
4
投稿者:ケン
2022/04/12 14:09:37    (UoB0GugP)
スケベ飼育してペットにして支配しちゃいなよ!
ドMの熟女っておいしいよ!
5
投稿者:しんや
2022/04/13 01:31:30    (BwRBbTWZ)
>4、ケンさん、コメありがとうございます。

興奮するご意見ですね。
自分にその技量があるのかどうか…。

実は2回目のお誘いがありました。
賢者モードとのギャップが不思議なくらい凄いです。
6
投稿者:おさる
2022/04/13 17:52:13    (X7p86jPC)
2回目のお誘いですか・・・

是非とも詳細をお願いします。
7
投稿者:曽利万次郎
2022/04/14 09:58:37    (1uQ6Ir5g)
思いの外陰毛が濃かったところが現実感があり興奮しました。
2回目の状況も是非聞かせて下さい。
8
投稿者:しんや
2022/04/15 04:04:48    (/NbuC257)
>6おさるさん、>7曽万次郎さん、ありがとうございます。

ボディタッチをしてくるようになりました。
気にしなければ流してしまうようなことですが、太股にちょっと触れたり、物を渡すときに指を絡めるようにしたり。

普段なら絶対にないことなので、ドキドキさせられます。

同じような展開で面白味がなくて申し訳ないんですが、横にサエさんを乗せてホテルへ。

部屋に入るなり抱き合い舌を絡ませて唾液の交換をするようなキスが暫く続き、一旦ソファに落ち着きます。

直ぐに身体をまさぐりあって小振りだけど大きめの乳首を硬くさせ、同時に下に手を下げるとやんわりと拒否。

暫く手の攻防の後に下着の中に進入してみると、あのモジャモジャと卑らしいヌルッヌルが溢れてます。

でもクロッチに違和感があり、指先で触っているとオリモノシートっぽい。

そこは気付かないふりをしてクリトリスを攻撃。キスで口を塞ぎながらパンストごとショーツを下ろしてむしゃぶりつこうとするけど固辞されますね。

明るい、シャワーをしてから、恥ずかしい…。

そこは隙を見せてむしゃぶりついてやりました。
スカートが頭に覆い被さる格好でクンニ、密度の濃い陰毛の長いやつが鼻の穴に入って唇がネバネバ、両手で頭を押し退けようとしてきますが抵抗は弱まり、感じるだけ感じさせます、指を入れると水カキが出来たように指の間に粘液の膜が…しかし酸っぱ臭い。。

こんな変態的なことが、実は好きです…って綺麗に書ければ格好がいいですが、このあとにムードが台無しになるくらいに怒られました。

ええと、言ったことのない甘い言葉ですよね。

機嫌が直ったところでシャワーを済ませてベッドへ。

身体中をナメナメ。
あるお願いをしてみました。
また怒られるかなぁと思いましたけど、したことがないと言いながら渋々顔に股がッてくれたので、舌で包皮を全部押し上げ露出させたクリトリスを優しく、速度を上げて…たくさん感じてくれましたけどルヌルネバネバの大量分泌に窒息するかと思いました、生理前の感じやすい時期の顔面騎乗は危険だと学びました。

人のことを変態呼ばわりしながら念入りなフェラチオ。
こちらの様子を見ながら妖しい笑みを浮かべてフフフッって、この人も変態です。

前回と同様にサエさん自ら腰を下ろして

「んんっ…あぁ~っ」

特筆すべきは腰の動きが凄いことです。
本人は意識していないと言いますが、クネクネと前後に速く動かすので奥がいいんだそうです。

実際、子宮口が当たるくらい深い位置を攻めると
っと、狂ったようになりちょっと怖いです。

>おさるさん、こ~んな若者の身体が好きな変態
サエさんです。

>曽利万次郎さん、
アソコ毛は一応は整えられてます。
上部は地肌が少し見えるくらい濃密で、Iラインはチリチリ陰毛がびっしりと密集、青紫色の小陰唇は歪みながら飛び出ていて、アナル周辺は薄い毛があります。


今後はお許しがあればですけど、軽い変態要素を取り入れていきたいと考えています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。