ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 08:05:22 (19ym6DjD)
僕の母は46歳の熟女ですが、マジで綺麗です。
昔から周りの人達が母を綺麗だと言っているのを聞いていましたし、大学の友達が家に遊びに来ると皆んな綺麗で羨ましいと言っています。
若い頃は、スカウトされたり家にまで勧誘に来ていたと言ってました。
でも、そんな綺麗な母が、玩具を使ってオナニーしている事を僕は知っています。
初めて見た時はショックでしたが、2回目からは凄く興奮して母の淫らなオナニーを見ながら僕をシコシコとしてしまいました。
玩具の隠し場所を見つけると色んな玩具がありましたが、黒い超巨大ディルドを見た時はちょっと引きました。
また、母の汚れたパンティをネタにオナニーしたりもしています。
46歳にしては、赤や紫の少し派手目な下着が好きなようです。
こんな下着を身に付けているんだから浮気でもしているのだろうと思っていますが、今のところそんな感じはみつけていません。
でも、僕も次第にエスカレートして来て、今では母とエッチな事をしたいと思うようになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/07 09:13:19    (HZgaPKpX)
続編待っています。よろしくお願いします。
3
投稿者:エロ息子
2022/04/07 10:09:49    (19ym6DjD)
朝、母はブラを着けないので今朝も薄いニットにプツップツッっと乳首が浮かんでいました。
スカートもお揃いの少し短く薄いニット生地だったので、パンティラインがくっきりと浮かんでいました。
そんなスカートですから、少し屈んだりすると薄い紫のパンティが丸見えで朝から勃起してしまいました。
自宅での母は、完全無防備なのでパンチラや胸チラのオンパレードです。
4
2022/04/07 21:51:30    (N.k.6n.b)
お母さんのおっぱいは大きいの?それも貧乳ですか?続きもお願いします
5
投稿者:エロ息子
2022/04/08 00:42:18    (feC.UdSz)
母のおっぱいは、結構大きい方だと思います。
何カップかはわかりませんが、胸の谷間も大きくて柔らかそうです。
ただ、やっぱり熟女なので多少は垂れています。
そして、乳首も乳輪も黒いです。
でも、それが顔とのギャップでかなりエロいんで堪りません。
あのおっぱいに顔を埋めたり、乳首を舐めたりする妄想をしながらオナニーをしたりもします。

最近、毎日母の玩具が入っている箱をチェックしたりしてわかった事があります。
それは、土日以外ほぼ毎日玩具の配置が変わっているので、それだけ母はオナニーしていると思います。
又は、浮気相手と使っているのかも…。
そして、母が誰も居ない昼間や家族が寝静まった深夜にオナニーしている事もわかって来ました。
ついでに母と父がセックスするのは、月1~2回だというのもわかりました。
なのでこれからの深夜、母がオナニーするかが楽しみです。
6
投稿者:エロ息子
2022/04/08 04:00:03    (feC.UdSz)
先程の深夜、思ってた通り母がオナニーしているところを覗き見しました。
自分の部屋でスマホを弄っていたら、静かに階段を降りる音が聞こえました。
もしかしてと思い、暫くしてからそっとリビングを覗くと、ソファで母がオナニーをしていました。
パジャマを捲って片手でおっぱいを揉みながら、下半身裸で大きく脚を広げもう一つの片手で黒いバイブをマンコにズボズボ出し入れしていました。
目を瞑りながら口を大きく開け気持ち良さそうな表情でしたが、声は全く聞こえませんでした。
丁度マンコが見える位置だったので、ぐっしょりと濡れて光るマンコにグチュッグチュッっと音を立てながら出し入れしているバイブが凄く卑猥に見えました。
そして徐々にバイブの動きが激しくなっていくと、母が荒い呼吸になり薄っすらと「ハァッ!ハァッ!」と言う声が聞こえて来ました。
すると、「アッ!…イクッ!…イクッ!…」と小さな声で言うのと同時に、母は全身をピクピクと痙攣させていました。
母がイッたのだと思いましたが、私も同時にイッてしまい慌てて部屋に戻りました。
久しぶりに母のマンコをじっくりと見ましたが、やはりマンコも熟女っぽく黒くくすんでグロかったでした。
でも、やっぱり美人な顔と熟女っぽい体のギャップがエロくて堪りません。
7
投稿者:かんた
2022/04/09 03:34:05    (NSqfxcNT)
お母さんは Tバックも 持ってるほですかね?
8
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/04/09 06:17:53    (oIKx9qvp)
お母さんの下着気になりますね

9
投稿者:アップ   5217shinji
2022/04/10 02:12:11    (ouhRjZYl)
お母さんは芸能人で、どなたに似ていますか?
10
投稿者:エロ息子
2022/04/10 17:01:16    (1YiHYIL/)
母の下着のタンスにはTバックもありますが、履いているところは残念ながら見た事はありません。
似ている芸能人では、僕も友達も皆んな井川遥さんに似ていると言っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。