ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/04 23:50:46 (g9Vo2ocp)
私は34歳の熟女好き。同じ職場のあきこさんという、47歳の熟女と最近関係を持ちました。
あきこさんはバツイチで、背は160無いぐらい。ぽっちゃりというより、失礼ながらデブといった体型。巨乳なのか、太ってて大きいのか何とも言えないですがパッと見巨乳。顔は美形ではないが、化粧濃いめ。飲み会でも下ネタも割とノってきて、下品な感じもありますが、個人的にはAV女優の峯岸ふじこと重ね、一度ヤってみたいと思っていました。
3月初旬にまん防明けたら会社の数人で飲みに行く話もありましたが、延長となり無くなりました。しかし、飲み好きなあきこさんからLINEが来て、あきこさん家で2人で宅飲みをすることに。休むの日でも嫌じゃなきゃおつまみがてら料理を作ってくれると言うので、早速その週の土曜に会うことに。
早速その週の土曜に会うことに。お土産がてらお酒等の飲み物を買い、18時頃教えてもらったあきこさんのマンションへ。いつものスーツ姿と違い、ラフな服装で心なしか谷間を強調しているような感じで既にムラムラ。料理も出来てたので、早速乾杯することに。
見た目的にあまり期待はしていたが、料理はなかなか美味しく、箸も進み、楽しく飲んでいました。1時間程飲み食いし、腹も一杯になったので、一端片付けをすることに。皿洗いぐらい手伝おうとするも、「座って待ってて」と言われ、お言葉に甘えソファでテレビを見ながら待っていると片付けを終えたあきこさんが戻ってきておもむろに隣に座りました。2人でテレビを見ていたが、徐々にあきこさんのボディタッチも増えてきて、体も近くなってきました。体も密着してきたので思いきって肩に手をまわすとあきこさんも抱きつくように近づいてきて「こんなおばちゃんに抱きつかれても何とも思わないでしょ?」と笑いながら言ってきたので「そんなこと無いですよ~2人で宅飲みするってなった時から楽しみでしたよ」と伝えると、「かずやくんみたいな若い人にそんなこと言ってもらえて嬉し~」と更に強く抱きついてきました。そして、顔をあげたあきこさんに顔を近づけキスをしました。最初は軽いキスだったのですが、段々激しく舌を絡ませあい、俺はあきこさんの胸も揉んでいました。
数分キスをし、一端離れると「私でも興奮する?」と聞かれたのであきこさんの手を俺の股間に持っていくと「凄い硬い。」と言い更にキスをしてきました。俺も服に手を入れ、胸を揉んでいると「ベッド行こう」と言われ、寝室へ移動しました。

長くなったのでコメントに続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2022/04/05 00:28:50    (kqfWPVBq)
続きです。
寝室入るとすぐにあきこさんが抱きついてきて、激しく舌を絡ませあいました。お互いの服を脱がせあい下着姿になると、「こんな太った体でもまだ興奮する?」と聞かれたので、「全然興奮しますよ」と言い股間を触らせると「ほんとだ。かずやくんマニアか変態だな」と笑いながら言うと、股間をさすりながら乳首を舐めはじめました。乳首の弱い俺は感じつつ、ブラを外すとあきこさんの胸が露に。あきこさんの乳首をいじると「んん~」とエロい声を出しました。
そのまま胸を揉んだり乳首をいじったりし、ベッドイン。あきこさんの上に乗り上半身に愛撫をすると感じていました。パンツを脱がすとあきこさんのマンコは既にたっぷりと濡れていて、「あきこさんこそこんなに濡れててエロいじゃないですか」と言うと、「だって前からかずやくんとセックスしたかったんだもん」と一言。あきこさんにクンニをしてあげると更に激しく喘ぎだし、手マンで1度目の絶頂をむかえました。
少し呼吸を整えると、「次は私がかずやくんのちんちん舐める番ね」と笑いながら言うとキスをし、そこから首筋、乳首と舌を這わせて行き、下半身へ。「パンツ脱がすね」と言うとあきこさんは俺のパンツを一気に脱がせた。「凄い硬くて元気!」と嬉しそうに言いながら直接俺のちんぽを触り出す。「先っぽ濡れてるよ」と言うと亀頭を舐め出し、そのまま咥えていました。最初は舐めまわすようなねっとりとしたフェラから、段々激しくなり部屋中にジュポジュポと音が響いているようでした。
俺の息づかいが荒くなってきて、イキそうなのに気付いたのか、フェラを止め「最初だから、口でイッちゃダメだよ」と言うので挿入することに。あきこさんがベットに寝転がり足を開き「そのままいれて」と言うので生挿入。挿入すると「凄い硬い。かずやくんのちんちん気持ちいい~」と抱き締められました。数分ピストンするも、フェラでイキかけてたので全然もたず、「そろそろイキそうです」と告げると、「うん、出して良いよ。中にいっぱい出して」と言われ中出し。自分でも驚くぐらいあきこさんの中に射精し、あきこさんも「いっぱい出してくれて嬉しい」と喜んでもらえました。
続きます
3
投稿者:かずや
2022/04/05 01:08:53    (kqfWPVBq)
続きです。
あきこさんに中出しし、ちんぽを抜くとあきこさんから、「ちんちんキレイにしてあげるね」と自らお掃除フェラしてくれました。その後ベッドに横になり話をしていると、結構前から俺とセックスしたく、誘うことを考えていたことや、俺もあきこさんとヤりたいと思ってたことなんかを話しながらイチャイチャしていると「てか、さっきからずっと元気だね」と言ってちんぽをしごきだしました。「ずっとヤりたかったし、1回ぐらいじゃ萎えませんよ」と言うと、「やっぱ若いって良いね~さっき我慢してくれたから、口でしてあげるか?」と言われたのでお願いすると、ちんぽに顔を近付け咥えだしました。しばらくフェラされてるとまた射精感がこみ上げてきたので「あきこさん、出ちゃいますよ」と言うと、「そのまま口に出しても良いよ~嫌じゃなければ飲んであげる」と笑顔で言われました。それならと、あきこさんの口に射精し、あきこさんは全部飲み込んでくれました。「2回目なのに沢山出たね」と笑いながら言うと何も言わずまたお掃除フェラ。終わると、今晩は泊まることにして2人でシャワーを浴び軽く飲み直すことに。
ついでにと、化粧を落として素っぴんになったあきこさん。失礼ながら一瞬あっと思ってしまったのが顔に出てたのか、「素っぴんだったらちんちんたたないとか許さないからね」と釘を刺されてしまいました。
その後は飲みながら、なぜ熟女好きになったのかとか、何歳ぐらいの人と経験あるのかといった質問をされ答えつつ、こちらからも離婚の理由とか、今までどんな経験あるのかとお互いの体験談的な話をしながら飲んでいました。そんな会話の中で知ったのが、あきこさんはM気質でフェラ抜きとか奉仕するのが結構好きだってことと、以前の相手とはエロ写メを送りあってたこともあるということ。そして、2人でいる時は敬語をやめることにし、これからも会うことにしました。
当然エロ話してたので、お互い盛り上がり寝る前にもう一発。昼過ぎに帰るまで何回もヤり、晩御飯のおかずまで持たせてもらい、帰りました。
その晩、あきこさんの作ってくれたおかずを食べお礼のLINEをすると「食べてくれて良かった~また作るね。あと、オカズになるかわからないけどあげる~(笑)」と言う文と一緒に自分の胸の写メが送られてきました。「やっぱあきこ変態だね(笑)」と送ると「変態でもこれから仲良くしてね~」なんて帰ってきました。
以後は会社で隠れてキスしたり、胸を揉んだりしたりしつつ、週末は2週続けてずっと一緒に過ごしました。これからどんなプレーしたいかとか色々話合ってます。
長くて読みにくい文だったと思いますが呼んで頂いた方はありがとうございました。
4
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/04/05 05:57:03    (kgT.KdLp)
おはようございます
あきこさんのエッチな画像拝見したいですね。兵庫住み43歳です。
黄色tem510205
5
投稿者:青空   blue_sky_114 Mail
2022/04/06 22:55:31    (zVwhzIYN)
無茶苦茶いいですねぇ。
あきこさんが最初は様子をうかがっていたのに、最後はセックス好きな
メス豚って、分かったときの感じがよかったですよ。

こんな、あきこさんがいると、職場行くのも楽しくなるでしょう!
又、いやらしい経験あったら、是非、続きを^^
6
投稿者:かずや
2022/04/07 20:38:31    (Lee4qYhl)
青空さんコメントありがとうございます。
あきこさんの話を聞いてる限り、失礼ながら彼女はヤリマンなんだ(だった?)んだろうな~って感じがひしひしと伝わってきました(笑)
と言っても個人的には願ってた以上の展開ですので、当分はこのまま仲良く過ごそうと思っています。

何か特別なプレイをしたらまた書かせて頂きますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。