ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 10:42:19 (08kHxm6v)
私57歳、福祉系の仕事をしております。
そんな訳で高齢女性との出会いが多くありまして、現在86歳、80歳、74歳の女性と楽しく遊ばせて頂いております。

お三方共に大変な快楽好きで、オーラルプレーが大好きな様です。
もちろん女性器も現役バリバリです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟熟
2022/04/24 13:03:43    (sIDY8r1h)
超熟女性とのお遊び楽しそうですね。
もっと詳しく教えて下さい。
3
投稿者:熟男
2022/04/24 15:35:03    (rYDLuAFg)
同年代です。
とても興味があります。
それぞれんの女性のタイプ等詳細聞きたいです。
4
2022/04/25 01:18:01    (CSBQz7LZ)
熟熟さん、熟男さん、レス頂きありがとうございます。

私、若い頃から熟女好きでしたが、ここまでご高齢の方と遊ぶようになるとは…

先ず、最初にお付き合いする様になったのが輝子さん80歳。
昨年ご主人を失くされ、それ以後は娘さんご夫婦と同居されています。

ご主人との夜の性活はと言うと、輝子さんが閉経されてからは全く無くなり、30年近くセックスとはと無縁になっていたとか。。

私の母と同い年ですがとても可愛らしい人です。
小柄でかなりの巨乳(もちろん大きく垂れ下がってますが)で、おりしもお肉がたっぷりで、シワ等も少なくプリプリに近い裸体をされています。

キスを含めてオーラルプレーは本当に素晴らしいです。


5
2022/04/25 01:58:09    (CSBQz7LZ)
続きです。

フェラもお好きですがクンニされることも大変お好きで、69の時間が一番長いかもしれません。
80歳のご高齢の女性が「こんなに大量に濃い味の愛液を溢れ出させるのか?」といつも思ってしまうほどに、驚きと興奮を与えて下さいます。

そして何より、セックスの度に数回は昇天されるのですが、信じられないことに逝く寸前に膣全体が
「キューっと」縮まりかなりの愛液を溢れさせ、私のぺニスを締め付けます。

ご主人を亡くされる少し前からお付き合いをさせて頂いてますが、性欲は未だに衰えず毎回私をメロメロにして下さいます。

「私が灰になるまで可愛がってね」といつもおっしゃいます。
6
2022/04/25 03:00:44    (CSBQz7LZ)
二番目は86歳の章子さん

40代の前半でご主人を亡くされ、二人の娘さん達が嫁がれてからは2LDKのマンションに一人住まいをされています。
知り合ったのは3人の中で一番古いのですが、関係を持つようになったのは半年ほど前からです。

髪は綺麗な白髪をされており、お腹も出ておらずスリムなスタイルの素敵な「おばあちゃま」と言ったタイプです。
章子さんとの切っ掛けは、ある日の夕方に書類をお届けに上がった時、丁度外出先(知り合いのピアノ発表会)からご帰宅された直後で、その時の出で立ちがタイト目の黒いスカートなフォーマルなお姿。お部屋に通されお茶を出して頂いたのですが、何だか私ムラムラしてしまい御手洗いから戻られた章子さんの後ろから抱き付き犯してしまいました。

最初は抵抗されましたが、後ろから抱き付き胸を揉み首筋に舌を這わせ、ズボンから硬くなったペニスを引きづり出し章子さんの手に無理やり握らせました。すると「あ、熱い…、嘘でしょ」と驚き抵抗されました。
が、私ももう歯止めが効かず章子さんを床に押し倒しブラウスのボタンを引きちぎり、白いスリップを無理やり引き下ろし章子さんの乳房に吸い付きました。

「いやー、やめて」と大声で抵抗されましたが私は乳房への攻撃をやめず、次にスカートを捲り上げショーツを引きづり下ろすと章子さんをマングリ返し状態にし、激しいクンニをはじめました。

厭らしい音を発てながら章子さんの性器をしゃぶりまくり充分に味わい湿らせ、ズボンと下着を脱ぐとペニスをオマンコにあてがい一気に挿入しました。
7
2022/04/25 12:05:14    (u7CWl7V9)
何十年ぶりかのペニス挿入に少し痛みがあったのか「うっ!」と声をあげて強く眼を閉じられました。
その時の表情がまた私をそそらせました。
「章子さん、どう?痛いか?ん?大丈夫?直ぐに気持ち良くなるから、力を抜いて身体を任せてよ」
私も興奮していたせいか、訳の分からない事を口にしていましたが、どうやら観念したのか
「もう抵抗しないから、お願いだから優しくして」そう言って涙を流され私にしがみついて来られました。

完全にタガが外れたのか狂った様にヨガリまくり、何十年ぶりかのペニスを正上位、騎乗位、バックからと、あらゆる体位で楽しまれ「あぁぁぁぁぁぁ、気持ちいいよ!いっぱい出して!」と連呼されておりました。

事後は私の腕枕に甘えながら「この事は誰にも言わないよね?二人だけの秘密にしてね」とおっしゃいました。

今は月に二回ほどのペースで可愛がらせて貰っています。


8
投稿者:熟熟
2022/04/25 14:44:07    (1m/f0fk5)
裸足のSnufkin♪さんありがとうございます。
80歳の輝子さん、年齢以上にお好きなお方なのですね。
オーラルプレイ本当に興奮します、もっともっといやらしい行為
聞かせて下さいよろしくお願いいたします。
9
2022/04/25 19:13:06    (P0nOX5iw)
3人目は今年74歳になられたぱかりの孝子さんです。
知り合ったのは半年ほど前で、この方とは関係を持ってまだ2ヶ月ほどでしょうか、ボブカットのヘアスタイルに身長170cmで、すらりとされており、お顔立ちは坂本冬美さん似の和風美人さん。

前に述べたお二人よりもお若いのですが、ご自分の事を「おばちゃん」と言っておられます。
最初はアルコール依存症の傾向があり少々ですが精神が不安定な状態でしてが、今は体調も精神面も大変良くなられています。

二つ年上のご主人は居るのですが俗に言うところの「家庭内別居」と言えばよいのか悪いのか?…
ご主人は一戸建て住宅の一階で飲食店の営まれ、店の奥にある個室で性活をされており、孝子さんは二階の部屋で生活をされていて、ひどい時は数週間お互いに顔を会わすこともないとの事。
おまけにご主人は50代のアルバイトの女性と出来ている様で、お店に泊まったりもしている様です。

一度体調を崩され一月ほど入院、退院した翌日にご様子を伺いにご自宅へ行ったのですが、ご主人の姿はお店の部屋にもなく、二階の部屋に上がると、孝子さんは一人ソファーに転がりながら焼酎を飲んでおられました。
しかもまだ2月の初旬で寒いのにも関わらず暖房もつけずTシャツに短パン姿。
「ダメじゃないですか…退院したばかりなのに暖房も入らないで」と孝子さんが寝転んでいるソファーの前に腰を下ろしました。
孝子さんはニッコリ笑いながら私を見つめてきます。
短パンからのびる細くて長い脚が艶かしくて、思わず孝子さんの太腿を撫でてしまいました。

あとは察しがつくと思いますが、そのままの流れで男と女の関係に…
何の躊躇もなくそうなってしまった私達って単なる快楽主義者なのでしょうか?

そんなこんなで、今は3人のお姉さま方との関係を楽しんでおります。
因みに、このお三方とは別に、40代の同僚の女性職員、30代後半の女装娘さんとも定期的に快楽を貪りあっている私です。

また、何かしら変化がありましたら投稿させて頂きます。
ありがとうございました。

10
2022/04/25 19:17:07    (P0nOX5iw)
熟熟様へ

コメントありがとうございます。
私自身、輝子さんへの思いますが一番強いのです。
「女は灰になるまで女」を地で行く素晴らしい女性です。


11
投稿者:熟男
2022/04/25 20:28:49    (mybsjnGI)
裸足のSnufkin様
詳細楽しく拝読させて頂きました。
「女は灰になるまで」この言葉を支えに頑張ります。
やはり出会いとSnufkinさんのような人柄が大事なのでしょうね。
とても参考になりました。
程よい距離間での出会いの場、考えてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。