ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 11:12:10 (yN6Xl8mV)
私がこのアパートに越して来て3年、隣の夫婦とはよく挨拶したりと仲が良いんですが2年前旦那さんが亡くなりました。
その時は部屋の方付けなど手伝ったりしていました。それから半年ほどした頃奥さんが「山本さんあなたパソコンの事詳しい」と
聞かれ「ま~自分でも使ってるし少しくらいなら」  「実はね、スマホは使ってるけど主人のパソコンがあるんで使ってみようと思ったけど、
スイッチは入れられたけどあとが解らなくて」  「イイですよたぶん出来ますから」  そして部屋に入り立ち上げると幸いパスワードはなく
直ぐ開けた。奥さんが飲み物を取りに行った時(なには写ってるかな)とドキュメントを開き覗いてると面白い物を見つけた。それは
二人の夫婦性活、(こんなの撮ってたんだ、旦那もスケベだな~)何より凄かったのはそのSEX、この二人SMだったのだ。奥さんが戻ってきたので
パソコンのフタを閉めた。  「どう動いた?」  「ええ~もう使えますよ、でも驚きましたよスタートさせるとその~いきなり凄いものが出てきて」
 私が開いたのだが  「あら何かしら、何が出たの」  「見ますか?でもね~」  「何よ見せて」奥さんは知らないのか見たがる。
いいんですかこんな物」とふたを開け見せた。
「キャ~何これこんな物」と言いながらふたを閉めた。 「本当にすみません、俺もまさかこんなものが出てくるとか思わなくって・・でも奥さん綺麗ですね
あんなに気持ちよさそうな顔して」  奥さんよほど恥ずかしいのか顔を赤くし涙ぐんでいた。暫く無言で下を向いていたが 
「お願いこのこと人に言わないで下さい」
「もちろんですよ、『あそこの奥さん縛られるのが好きなドMだ』なんて」
「お願いよ後生だから・・もう一つお願いがあるのこれ消すこと出来るでしょ、見たくないわこんな物撮ってたなんて」
「旦那さんの趣味ですかね~、消すのに必要なものがあるんで取ってきますね」そんなもの要るわけがないが解るわけがない。
部屋に戻りUSBメモリーを持って来て
「これで全部消せますからね」パソコンの事を何も理解していない奥さん。
「お願い、あなたも忘れてくださいこんな事」しっかりとメモリーに移しパソコンから消去した。

私は自分の部屋に戻り再生した。古い物もあるが旦那さんが亡くなる1年前までの物があった。私はSMに興味があったわけではないが
隣りの夫婦のやることに興奮してきていた、その晩は激しくセンズリをした。  翌日からは何もなかったように接していた。
しかし私は我慢出来なくなっていた、奥さんを縛りたいと。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/23 11:22:47    (MfCCg1Aa)
奥さんの年齢とか見た目を知りたいな!
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/04/23 11:45:34    (Em6e56Cq)
奥さん今は独り身なんでしょ問題ない縛りましょ 奥さんも過去を知ってる貴方になら身も心も委ねる方向に行くような予感します ヤれますよ奥さん是非物にして下さい
4
投稿者:たけ○○
2022/04/23 12:12:57    (9NOBnyp9)
これは実話でほんとの話しですか。
でも、リアルな動画を入手でき、よかったですね。
以外と、アブノーマルなことを楽しんだりするひとがいるんですね。
私なら、画面をみせず、なにごともなかったようにふるまいますが笑笑。
その後の続きを是非是非お願いします。
5
投稿者:山本
2022/04/23 22:08:17    (T/BEKN0u)
急用でさっき帰りました、これが私がSの目覚めたきっかけです。奥さんは(由里子さん)はその頃62歳でごく普通の体型です。
 ビールを数本のみほろ酔い気分になった時百合子さんの部屋に行きました。
「どうどうしたんですかこんな時間に」   「いや~教えて欲しい事があって  その~痛くないんですかあんな事されて聞いたことがるんですが
初めは痛くてもそのうちに痛みが快感になって 
最後は自分から痛いより快感が欲しくなるって、この快感覚えたらもう忘れられないんですってね~」
「止めてくださいそんな話帰って」私は持って行った袋からロープを取り出した、「奥さんこれ覚えてますか~ご主人が使ってたロープですよね~」
「覚えてるでしょ気持ちいいんでしょ、これで手やオッパイ縛られると」私はロープを伸ばした。震えながら  
「もう止めて人を呼ぶわよ帰ってお願いだから」と震えながらロープを取ろうとした。私はそれを持ち手を縛った、泣きながら身体を動かすが構わず縛り
「奥さんそんな風に嫌がりながら本当は感じてたんですよね~・・心の中で もっとしてもっと虐めて そう思ってたんでしょ」何も言わず身体を捩じらせている。
「嬉しいな~奥さん思い出してきたんでしょあの快感 もしかしてもうマンコも濡れてきたんじゃないの」 もう抵抗できないと思ったのかそれとも体が思い出して
きたのか動かなくなった。私は2人の最後の動画のことを話した。

奥さんついこの前にされてたこと覚えてるでしょ 
オッパイも縛られたいんでしょ」
「本当にもう止めて下いお願いお願いします」
「解りましたもう止めましょうね」そう言い片足を柱に縛り付けパソコンをテレビにつなぎ映し部屋を出た。20分ほどして奥さんの部屋に行くと身体をモジモジしながら
テレビを見ていた。(もう思い出して興奮してるんだ)勝手にそう思った。
「奥さんあの快感思い出したでしょ、奥さんの好きなアソコ縛りますね」言いながら服をハサミで切り露になったオッパイにロープを巻き付けた。
「これが好きなんでしょ」と乳首をロープで挟み縛ると乳首は固くなっていた。
「奥さん乳首感じるんですねこんなにデカくてしかも乳首は黒くなって」と乳首を強く摘まむと 「イヤ~ヤメテ~」
「いいんですか止めてもせっかくこんな物も買ってきたのに」言いながら乳首クリップを見せ乳首を挟んだ。「イヤ~~ッイタイ~~」  「いいな~もっとヨガってよ
綺麗ですよ由里子さん」そ~と乳首を舐めた。その時  「アァ~~ウッウン~~」と声が漏れた。
「由里子感じてきたね、そろそろマンコの番だよ」  スカート、パンティを脱がせるともう濡れていた。  「ヤッパリね、じゃ~始めてもらおうか」ロープをほどき
ソファーに座らせると  「したいんだろマン摺りやれよ」  もう完全に快感に落ちているのか自分で乳首、マンコを触り始めた。
「由里子綺麗だよ美しいよ俺もこんなに成ってしまったよ」と裸になりカチカチになったチンポを見せた  もう我慢できないほど勃起していた。「由里子欲しいかどこに
欲しいんだ、マンコか」 うなずく。 「まだだよ最初はここだ」  チンポを咥えさせると舌が動き始めた。さすが経験豊富な熟女若い子には感じたことのない気持ち良さだった。
「気持ちいよ何時も旦那にこんなふうにしてたんだね  アァ~~もうダメ逝きそう逝く~ッ」と不覚にも逝ってしまった。百合子はそれを飲み込むと舌がやさしく動き出した。
また勃起してきた。そしてマンコに入れ最後は胸に懸けザーメンで乳首に塗りつけた。
そして自分の部屋に戻った。余韻に浸りながらビールを飲みあの録画をつけ旦那がやっているのを見ながら こんなことも出来るのかもっと激しい事が そう思った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。