ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薄着の季節

投稿者:デブス好き ◆mi9Yz78qE
削除依頼
2022/04/22 13:15:45 (.N16zBh1)
いやらしい身体付きが堪能出来る季節になりました。
最近、(公園脇に車を停める)仕事の休憩中によく見かけるおばさんは、マスクで顔は分かりませんが…五十路後半位・垂れ巨乳・胸と同じ位に出た段腹・巨尻や太い足を隠す事なくピタッとしたトレーニングウェア…でウォーキングしてます。
いつか声をかけようかと思っていると、先程も遭遇したので公園内のベンチで一服しながらエロ目線を送りました。
1-2秒目が合った後、おばさんはトイレへ。
出てきたら挨拶でもいいから声をかけようかとスタンバっていたら、同僚から緊急で動かなければならない電話が。
公園を去ろうとした瞬間、おばさんがトイレから出てきましたが…だらしない身体に拍車がかかっていて胸にポッチ2つが!
インナーとかスポブラ的なものを脱いだようです。
電話に出た手前、すぐに動かなければならず、無念さを感じつつもすれ違う時に「目の保養になります。また明日お会いしたいです」と声をかけると、「ウフフ」と手を振ってくれました。

明日は終日電話はマナーモードにして公園待機しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/22 14:09:24    (38jSEokn)
ちょっと楽しみかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。