ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 04:58:22 (bbO1R5wN)
古希熟女とのスローセックスが最高!知り合う機会は限られますが、相手が独り身で仲良くなれたらほぼ口説けます。

『こんなおばあちゃんに何言ってるの?』とか
『もう何十年もしてないから』とかいろいろ抵抗はされるけど、一人の女性と見て接し続けると根負けしてくれることがほとんどですね。

垂れたおっぱいにシワシワの顔と身体を恥ずかしそうに晒す姿はかわいいものです。

勃起したちんこを嬉しそうに眺められると余計に固くなり、彼女たちも自信を持ってくれるようで、そこから始まります。

この年代になるとなかなかセックスもしないようなので、気持ちよくなれることを再発見すると2回目以降は彼女達から求めてくるほど…

時間をかけてマンコを濡らして、ゆっくりと小さい穴に挿入…反応を見ながら少しずつなじませていく感じがたまらないですね!

おばあちゃんかわいいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/03/25 06:26:32    (bkUCeZPK)
お年寄りの若返りにも繋がるし、
生産性が無い分トラブルも生まれにくい。
Win-Winなら問題無いんじゃない?(^^)

俺は70婆さんに勃起はしないから
全て貴方に任せます!ヨロシク(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/03/25 06:30:18    (VUqaHL3A)
よく理解できます。
私は66歳.相手は70歳でお孫さんもいます。
ゆっくり丁寧に愛撫していると徐々に愛液が溢れ、抵抗なく挿入出来ます。お互いの若さと健康維持のために、月に一度はデートすることにしています。
4
投稿者:たか
2022/03/25 07:25:05    (9ezy2xMv)
おはようございます
白髪マ○熟女好きなので投稿読んだら興奮して古希熟女の方としたくなって来ました。
何処で出会うんですか?
良かったら紹介して下さい♪
tera.takasi
5
投稿者:寛容な爺さん ◆/QO.SlE.Gg
2022/03/25 09:55:53    (NuOBLjbl)
皆さん誤解しているようですな。女性は音はセックス好きですよ。ちなみに私たち夫婦は私78歳妻75歳です。さすがに私のものが役立たずでも、毎晩セックスまがいの事はしています。妻は私の姉・妹(高校時代から彼氏を作ってセックスしていた)の話をすると、口では「それは不良だ」と言いますが、陰部は濡れてきます。さらに私がクリをなぞるとびっしょりになり私に言います。舐めて奇麗にしてと言ってパンツをぬぎます。舐めやすいようにと陰毛も2センチ位に切り揃いています。カラオケを習い始めたのでそこの男を誘ったらどうかと勧めていますが、まだその勇気はないようです。でも否定はしていません。恐らく心の中では意中の人がいるみたいで、その話題の時は必ずその人の名前を口にします。カラオケの練習日以外でスナックに行くことを今勧めています。妻にはこの年なので、妊娠の心配はないし、生嵌め・中出しだができるよとはいっているのですが・・・・

6
2022/03/25 10:59:41    (EniOEz7P)
カラオケの練習日以外でスナックに行く
↑この意味がわかりません。
7
投稿者:寛容な爺さん ◆/QO.SlE.Gg
2022/03/25 11:13:27    (NuOBLjbl)
6番の投稿者の方、少し頭を働かせれください。このままでは呆けてしまいますよ。でも寛容な私は説明させて貰います。カラオケ以外でスナックに行くとゆうことは、2人の間をもっと密着させるとゆうことです。2人で仲良く一緒の歌を歌ったりすればもっと親密になれるとおもうからです。人の投稿にケチをつけるのではなく、それこそ本当に素直な寛容の心を持ちましょう。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。