ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/24 17:52:42 (xtEMWgEl)
一目惚れした事務の熟女当時は50前半で私の一回り上でした。メガネを掛けた美人で体も細くも無く太くも無く優しくて素敵な熟女。口説いて口説いて食事、お酒、デートなど行けるようになった。キスも普通に出来そろそろSEXって思ったけど何となく怖くなった…何故かと言うとまずは人妻だった事周りの話では離婚してるって聞いてたけど離婚はしていなかった。それと依存性…あって遊びようになってからは凄い依存性を感じていた。このまま1度SEXすると別れる時に凄く大変「ストーカーになるかも」って思った。だからやらずに10年も経ってしまった。彼女も63歳になり何時になったらそう言う関係になるんだろうね!って言われるようになった。関係としてはそれでも良い関係で食事にも遊びにも行く。だが最近私の方がしたくてたまらなくなって来た。旦那とは子供が産まれてから1度もしてないらしくて多分30年近くしてない。真面目な性格だが1度だけ不倫をして体の関係になったと言っていた。そして何より良い体になってる。熟した体は登山をするのでお尻足は締まってるし、胸も大きい。この年代から好き者にしたくてしたくて…しかしタイミングが…この先どうなるのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/24 18:41:25    (Tq7KAoY1)
はよやれや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。