ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/13 11:24:06 (yG6zXNzg)
以前勤めてたのが、荒川渡ったベッドタウンの流通倉庫。
輸出用の箱詰めのライン作業に、多くのパートさんがいました。
若いのは40代、上は70代まで。
私はフォーク乗れないので、物と人の管理をしていました。
バツイチもいましたが、本業になるほどの収入でも無いのでほとんどが主婦でした。
まぁ当然いろんな出会いがあります。
30代の男に群がる熟女の性欲に驚かされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/14 03:07:05    (aZoAZt3j)
興味ありますね。
手を付けた順に各女性のプロフィールとグルメリポートお願いします。
3
投稿者:トム
2022/02/14 15:43:18    (i5.YmQdq)
主です。
結果から言うと3年弱で8人くらい覚えてます。一回きりの人もいれば、向こうのなかば脅迫気味で10回くらいやったおばさんもいます。
登録してるおばさんが50人くらいだから、かなりの確率です。

ぶっちゃけ最初の数人は楽しくてこちらもウハウハだったんですが、途中からはちょっとツラかったです。自分も新婚でしたし途中出産もあるのに、あのユルユルの体に奉仕させられるのは。
最初 しまったと思ったのは2人くらいとやった時に、パートのおばさん達がみんな知ってたことです。
休憩の時とか年寄りのおばさんに
主任さん、なんか◯◯さんが言ってたよ。あそこ舐めるの上手って。
エッ?、、、、

そうなんです。あの人達の性欲とか倫理観とか、10代と変わらないんです。
1番最初の出会いもパートのリーダーさんに仕事の事で相談あるからと、帰りに相手の軽自動車に乗ったら、ファミレスとかならまた変な噂立つと嫌だからと、そのままインター横のラブホに。
部屋に入ると
主任さん いい男だわぁ。
ウチのタイプ。ねぇわかるでしょ
って チンポ掴まれ、、、、、。

一事が万事でこんな感じ。
最高齢の66歳。1番古株でみんなの嫌われ者。変なウィッグと派手すぎるメイクとズケズケしたもの言い。
やはり 一服の時に
アンタ なんかうちのパートさんに色々手出してるらしいじゃない?
前にそんな事あって私が課長に言って大問題になったのよ、、、
ってなかば脅迫されて、週末にデートさせられて、行きたくもないババアと浅草見物して、もつ焼き屋で飲んで汚いラブホ。
部屋入ると妙にナヨナヨしやがって、自分からキスしてきて
ああん ダメよ そんな
入れ歯特有のあの歯槽膿漏みたいな臭いで散々キスされて、ベッドで顔面騎乗でマンコを口に押し当てて
アンアン鳴かれて
私 お尻感じるねん とか
途中から関西弁丸出しでアナル舐めさせられて マンコよりアナルに何回も入れさせられた嫌な思い出。
そのババアです。脅迫されて何回もしたのは。
今この歳になると、またあんな思いもいいなとは思いますが 当時はかなり苦痛でしたね。
熟女と言うと、ユルユルとマンコとかシワシワのお腹と乳輪、そしてあの入れ歯の口臭を思い出します。
4
投稿者:とくさん
2022/02/15 01:36:41    (fbQldSou)
人妻さんのアナルは興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。