ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

総務課長

投稿者:山田
削除依頼
2022/02/12 10:30:43 (HunNg9yX)
ある工場の夜間警備をしている、電気の切り忘れ、施錠など見て回る仕事だ。俺の楽しみは女子ロッカーで仕事柄マスターキーを持ってるので
ロッカー内の物色、下に置いてる紙袋は必ず確認伝染したパンスト、中には下着もあるおそらく仕事帰りに遊びに行くための着替えようかも、
そんな毎晩だったがある時課長に呼ばれた。60過ぎのデブス婆さんきつい目で「最近女子ロッカーで物色されたとか、なかには私物が無くなったとか
何人かから相談があっんだけど巡回の時何か気が付かなかった」 「別にそんな事は」ないしんオロオロしながら答えると「そ~悪いけど念のためあなたの
ロッカー見させてもらうわ」下を向いたまま断ると「仕方ないでしょ アナタマスターキー持ってるんだから」  もう諦めた断り続けると変に疑われ
通報されるかもしれな  そう思った。守衛室に行きロッカーを開けた。課長が中を見ながら「このバック何が入ってるの」仕方なく中を開け見せると
「やっぱりあなただったのね」そう言いながら中身を取り出した。数枚のブラジャーパンティパンストそしてそれらには精液の跡がある。それに気が付いたのか
「キャ~コレ」と下着を投げ捨てた。「あなた確か山田さんだわね、山田さんいい年して恥ずかしくないの」 (いい年して、と言われても
まだ俺は53になったばかりなのに)「お願いしますもう二度としません」頭を下げ続けた。  考え込んでいたが許してくれ女子ロッカーの
マスターキーは取り上げられた。床に落ちた下着を拾いながら「フフフ山田さん元気いいわね、毎晩こんな事して」そう言いながら精液の染みが付いた
ブラジャーを広げ俺に見せた。恥ずかしく下を向いたままだった。内密にしてくれる  気が楽になった。
翌日巡回を始めると誰も居ないはずの事務所の電気が点いていた。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田
2022/02/12 12:39:20    (HunNg9yX)
不審者か ドアーを開けると応接室から「山田さんねこっちに来なさい」入ると私服に着替えビールを飲んでる課長が居た。
「山田さんあなた私の事ブスでデブ男に縁のない女と思ってるでしょ、いいのよその通りだから」いきなりそんな
そんなことを言い出した。「そんな事ないです本当ですよ」(俺は嫌らしい事を想像したもしかして俺を誘ってるのか)
世の中には太った女性が好きな男がいっぱいいますよ  私みたいに」遂 私みたいに と言ってしまった。
「イイのよお世辞はでもね50位までそんな男の人も居たわ でも年取るとだめね~」少し酔いが回ってるのかそんな事まで
話し出した。そんな話を飲みながらするので俺の飲みたくなり「課長私にも飲ませてくださいよ」 仕事中だから駄目だと
言いながら応接室にある冷蔵庫から持ってきてくれた。少し期待で興奮してた俺は一気に飲むと「あなたも好きなのね」と
もう一本持ってきてくれた。酔った振りをして俺は言った 「課長私のことブラジャーやパンティであんな事してる変態
と思ってるんでしょうね~」笑いながら「そうね女子ロッカーに忍び込んで下着であんな事して 変態だわ」 それを聞きながら
(もう60とはいえまだまだ欲求はあるんだ、もしかして俺のしてる姿を想像しながらオマンコ触ってたりして)  「課長
アレしてたなんて解るんですか私のしてた事」「そりゃ~解るわよあんな染みまでついてたら」  「やっぱり解りますよね~
私がセンズリしてた事」  「ま~イヤらしい」少し話が途切れ飲んでいたが俺は立ち上がり後ろの周り「肩凝ってるでしょ」
返事を待たず肩を揉み始めたが何も言わない。肩を揉みながらデカパイが揺れるのを見てると勃起してきた。「課長気持ちいでしょ
マッサージ得意なんですよ」酔いのせいもあるのか「ウウ~~ン気持ちいいわ~」俺はズボンからチンポを出し勃起チンポを
課長の背中に軽く当てチンポの先で背中を撫ぜた。先走りが出てきた撫ぜながらチンポの先がブラジャーのホックに当たった時
堪らず押し付けてしまった。慌てて離したが振り向いて見られた。「アッごめんなさい課長の身体触ってたらついその~興奮して」
課長は黙ってじっとチンポを見てた。萎えたチンポがまた固くなってきた、少しずつ勃起していくチンポ、何も言わずきっと見てる
課長。私の欲望がはじけた。「課長お願いします課長の・・・あの~~・・ブラジャー貸してください」  「何言うのそんなこと」
「課長昨日家に帰って想像したんでしょ私がブラジャーでセンズリする姿  見たいんでしょその証拠に私のチンポ厭らしい目で見てる
課長私のセンズリ視たいですよね、私も視られたいんです」そう言いながら少し先走りの出たチンポを顔にちかずけた。顔をそむけた
俺は「ほら長いこと視てないでしょチンポそれも勃起したチンポ」言いながらチンポを摘まんだ指を動かした。  ロッカーの奥の
カーテンに隠れ戻ってきた、手にブラジャーを持っていた。それを取りズボンを脱ぎ下半身をあらわにした。顔を赤くした課長はまた飲み始めた。
俺は勃起チンポをカップで挟みシゴキながら垂れたオッパイの先にある大きな乳首を思い浮かべながら「課長見たかったんですね
ロッカーで私がしてる事  ほらこんな事してるんですよアァ~課長の大きな乳首がチンポの先を刺激してああ~気持ちいい~~もう逝きそう
課長見てもう逝きそう」言いながらカップの中に射精した。逝く瞬間課長が「アッ」と声を出した。ブラジャーでチンポを拭いてると
黙ってハンカチをくれた。  「課長見て思い出してるんでしょ課長のオマンコにチンポが入ってた快感を」  「もう止めてそんな話しないで
もう帰って仕事はいいから帰って」  家に帰り課長に見られながらしたセンズリ思い出しながらセンズリした。
翌日行くとまた事務所の電気が点いていた。



3
投稿者:ひでひ
2022/02/13 15:05:43    (/RTt5OBp)
もの凄く興奮しました。
早く続きを聞かせて下さい。
4
投稿者:山田
2022/02/14 10:52:07    (tCxaVmJS)
他の場所の巡回を終わらせ最後に事務所に行くと課長が居た。もうかなり飲んでる様だ、俺にもビールをくれたの見ながら(課長ヤッパリチンポが欲しんだ)そう思った。お互い無言だった、
課長が話し始めた「山田さん肩もみ上手ね気持ち良かったわ、してくれるするわよね」 思った通りだがこれってパワハラいや~セクハラだ。 背中に回ると上着を脱いだ、白いブラウスの下に
紫のブラジャーのラインがハッキリ見えた。揉みながら「課長素敵なブラジャーしてるんですねなんかエロイな~」言いながらラインを撫ぜたが何も言わない。チンポを出し露骨にチンポの先で
撫ぜても何も言わない、思い切ってチンポで背中を撫ぜながら両手をまわしブラウスの上からオッパイを掴んだ。小さな声で  アァ~ とかウウ~~ンと声が出ていた。「ね~下着の好きな人って
自分でもつけてるんでしょ」さすがに俺も驚いた。こんな露骨なこと口にするなんて、驚いたが俺も話を合わせ「そうですね~気持ちイイですよね~」「やっぱりそうなんだわ アナタの下着姿
見たいわ~」そんな話をしてる内に俺も着てみたくなった。チンポがさらに固くなり背中を強く擦り始めた。  「これあげるわ」紙袋には下着が入っていた。「さ~着けて」
「そんな~」  「アライヤなの、さっき自分で言ったじゃない 着けると気持ちイイって さ~着けるよ」
もう完全なパワハラセクハラだ。しかし着けてみたいという気持ちは前からあっけど。 俺は服を脱ぎ上半身裸になった胸にブラを着けた。「もう着けたの」  「はい」立ち上がり俺の方を見た。
突然笑い出し「何その格好、いい年した男がブラジャーしてズボンから大きくなったアレ出して ホントあなた変態ね~でも可愛いわよ 変態おじさん」言われながら何故か快感だった。 
「さ~見せてもう我慢できないんでしょズボンも脱ぐのよ」と言いながらソファ~に座らせた。すでに頭の中は性欲で一杯になっている俺はブラの横から指を入れ乳首を摘まむと裸で摘まんでるのと
違う感触ブラジャーに指を入れて摘まむ厭らしい姿の自分にますます興奮していった。「あら~乳首も感じるのね~変態おじさん」 「ウウ~~ン」声が出ている。「気持ちいのね」
チンポを触ろうとするとダメよ両手はそのまま乳首弄ってなさい」 服を脱ぎパンティだけになった。私の思ってた通りの身体、垂れたオッパイの先に大きな乳首その下は弛んだ3段腹、堪らない私の好きな
体型 課長が側に来てチンポの先に出てる雫を指でソ~と撫ぜた。 「アァ~~イイ~~ッ」堪らず両足を広げ逝ってしまった。
しばらく無言で横になっていた。課長がまだ精液の付いたチンポを咥えてくれ綺麗にしてくれたがさすがにもう勃起は出来なかった。

翌日から事務所に明かりはなかったが、金曜日課長が守衛室にきて封筒を置いて行った。中には 明日ここに来て と書いてあり住所もあった。  
5
投稿者:(無名)
2022/02/15 01:22:41    (dE4hjJ3K)
続きが楽しみ~~~~@^^@
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。