ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 10:20:10 (TKWF5xXj)
俺と真由美が出会ったのは5年前
俺が20歳、真由美が70歳の時だ
当時、大学生だった俺はいつもお腹を空かせていた
駅前のマックの前を通るとニコニコしながら出てくるお婆さんと目が合った
それが真由美だ
マックに入ろうか悩んでいると
真由美が戻ってきて声を掛けてくれた
「お腹空いているの?」
「2つ買ったから1つ食べてくれない?」
って声を掛けてくれた
真由美は和歌山から大衆演劇を観に来ていた
劇場の近くのホテルに泊まっている
部屋に案内されハンバーガーを食べながら
いろんな話をした
最初はただのお婆さんだと思っていた
よく見てもただのお婆さん

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/06 10:22:33    (nhWHDmlV)
続きお願いします
3
投稿者:ひろや
2022/02/06 11:09:05    (TKWF5xXj)
そんなお婆さんだけど
やらせてくれるならやりたいと思った
恋愛感情がないしお婆さんだから
下手でも恥ずかしくないかなって思った
俺はお婆さんを抱きしめた
お婆さんが唾を飲み込む音が聞こえた
全く拒否されなかったから
ゆっくり服を脱がせた
お婆さんは俺が脱がせやすいように
腕を動かしてくれる
上半身を脱がせたあとキスしてみた
お婆さんは目を閉じてる
相変わらず何も言わない
なんか息が荒くなってる
10分くらいして下も脱がせてみた
やはり脱がせやすいように動いてくれる
お婆さんは少しだけポチャとしているが
身体にシワはひとつもない
ただ全身シミだらけ
いきなりだがオマンコに指を入れてみた
ビショビショに濡れてた
お婆さんは声は出さないが顔で感じているのがわかる
なんか嬉しくなった
こんな俺でも女性を気持ちよくさせることができるんだって
そのままクリを触っていたらイッたようだ
「気持ちよかった?イッたの?」
って聞いたら
「はい」と答えた
50歳も年下の俺に敬語だ
そのままベッドに仰向けに寝ると
お婆さんは俺の横に正座した
なんかいいなーって思った
「フェラして!フェラわかる?」
って聞いたら
「はい、でもやったことないから下手かも」
って
オマンコやクリを触られたのも初めてらしい
「やって!」とお願いすると
いきなりオチンチンを口に含み
上下に頭を動かし始めた
黙っていたら30分くらい続けてやってくれた
俺はかなりの早漏だが30分余裕で持った
それだけ下手なんだろうけど気持ちよかった
そろそろ入れたくなり好きな体位を聞いたら
正常位しかやったことがないらしい
亡くなったご主人はいきなり入れて
1~2分で発射
子作りのためのセックスって感じだったようだ
ゴムもしたことがないって
30歳で亡くなったからそんなにはやっていないって言ってた
俺は早いから指で感じさせてイク寸前に入れてみた
入れた瞬間、お婆さんの顎があがり
「あっ」って声が漏れた
俺は必死にグラインド
なんかゆるゆるだから3分くらい持った
いきなり気持ち良くなりお婆さんに許可をもらう余裕なく中出し
「早くてごめん…気持ちよくならなかったでしょ」
って聞いたら
「気持ちよかったですよ。ありがとうございます」
きっと気を遣ってくれているんだよな
って思った
それからは月に1回和歌山から静岡に来ている
もう5年になる

4
2022/02/07 07:21:36    (1G.X1z2G)
凄く興奮しますね。
是非、体験してみたいですね。
僕も和歌山なんですが、良ければお婆さん貸してもらえないですか?
5
投稿者:ひろや
2022/02/08 10:23:09    (D65pPvEx)
4 七福神さん
俺もお婆さんの友達を含めた3Pを狙っています
でもやはり年寄りなので誰とでもって感覚がないみたいです
今月と来月はお婆さんひとりで
4月は友達を連れて来るって言ってました
その友達とは俺も面識があるので次回は狙っています
多分、無理だと思いますが…
6
投稿者:ひろや
2022/02/08 10:39:08    (D65pPvEx)
最初の頃はオシッコに飲んでくれたり
口内発射させてくれた
アナルを舐めてくれたり足の指も舐めてくれた
でも今は全部拒否されている
背中に出したりお腹に出すのも拒否
全て中出し
中出しが気持ちいいからって訳ではなく
後の処理の関係らしい
あと、前回からはお婆さんの下にタオルをひかないと苦情を言うようになった
よくわからないがお婆さんのオマンコに中出しした性液は中でとどまらず一気に全部出てくる
経験が浅いから比較対象は少ないがこんなのはお婆さんだけ
あと最近ではホテル代を半分要求してくる
好きって感情は全くなくただ ただでできる人ってだけだからお金を出すのはもったいない
ケチなのかもしれないが本音だ
マッサージしろ!とも言う
お婆さんのマッサージなんかしたくない
でもオチンチンは正直
カチッカチに反応している
我慢汁がお尻や背中に付くのも嫌らしい
いろいろと文句を言うようになった
そろそろ終わりかな
って思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。