ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 06:33:29 (BXKadtvC)
22才くらいで37才の太った女性と会えばエッチしてた。それが熟女好きのはじまりで…

23才くらいで54才の凄い垂れ乳軟乳長乳首さんと一度だけエッチして、膣の温度が凄い低くてそれが忘れられない槌

自分の年齢が、41になった今も年上好きだから、60才くらいまで大丈夫…周りに言えないなぁそんな好みがあるなんて。
しかも太った人が好きとか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/02/06 08:11:05    (aPGuj4aV)
こんにちは
めちゃくちゃわかります
自分の年令が上がる程もっと歳上の女性に興味があります
もう無理ですが自分の年齢2倍3倍の女性とのエッチをしてみたかったですね
それと美魔女よりも普通のオバサンタイプがすごくそそります
大きなパンツや補正下着 スリップも良いですね
熟女さんへの舐めるのが大好きで
最近は熟年ご夫妻さんと3Pさせていただき奥様と2人でご主人様のペニスも舐めさせて頂きました
どんどん変態になっていくこの頃です
3
投稿者:のり
2022/02/07 09:20:47    (0vLEeX93)
同じくです!その辺の普通の服装した服装のおばさん、それもムッチムチした可愛いおばさん!お尻がデップリ大きい太ったおばさんが大好きです^_^実際そんな感じの熟女さんと二人付き合ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。