ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/03 16:59:42 (rQ1p8gBw)
ヒデコ先生80歳に月2回着物着付けを習ってます。
個人でされてて看板も無しの一軒家。
女優の冨士眞奈美さんを超巨乳にした感じの綺麗な先生です。
着付けを習う目的は先生を抱く為でした。
通い続けて約1年で落とせましたが性交痛で挿入は断念。

しかし先生がクンニにハマってくれました。
最近は着付けもせず先生宅に行くと
長い長いディープキスをして、暑いくらい暖房の効いた
リビングでお互い裸になり敷いてある布団ではしたなく股を広げた先生の
濃い目の白髪陰毛のかき分けて崩れたオマンコを顔全体を使って
舐めてあげます。

先生の低いアエギが出て二分ほどで「あゝ~」とオシッコを漏らしながら
イってしまいます。「海に沈むよう」と先生が言いながら余韻に浸りながら
5分ほどインターバルを置いてまたクンニしてを5回繰り返します。
ピンク色に紅葉した顔の先生を腕枕して長い長いディープキスで
休憩です。

柔らかい垂れたマシュマロオッパイを揉んで吸って乳首をイジって
クリトリスを優しく優しく触ってると
「舐めてェ~」と猫なで声で催促されまた繰り返しクンニしてあげます。
ここまで30分位で先生はグッタリです。
私は立ち上がりソファーでガマガエルが仰向けになった様な
股をはしたなく開いたウットリ顔の先生にガチガチに勃った
イチモツをシゴいて見せます。

先生のだらしない体を見ながら射精感が襲って来て
「先生イキそうです」と言うと先生は軽く頷いて
大きく口を開け舌をべェ~と出して口に出してとせがみます。
先生の口にドクドクと濃い精子を注ぎ込むと先生は美味しそうに
ゴクンと飲み干しイチモツを咥え尿道の残りを吸い取って
「美味しいわァ~」とご満悦です。

私は先生を腕枕して、また長いディープキスです。

その時先生は「私を捨てないでね」と潤んだ目で言ってきます。
私が「もちろんだよ」と答えると抱きつてきてディープキスです。
そこからイチャイチャしてお風呂に入り3時間弱の滞在ですが
帰ります。先生からは一緒に住みたいと言われますが
私にも家庭があるので無理だとなだめます。

毎回の事ですが、先生が女になると少し冷めてしまいますが
溜まってくると超熟女専門としては極上ボディーに会いたくなります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/03 19:43:23    (vneMgqGx)
80歳とですか。
私は、貴方と同じ年齢ですが、
私は、73歳の社長の嫁とやってますが。
80歳の万個は、使えないの?
3
投稿者:fujiyama   fujiyama223 Mail
2022/02/04 07:21:25    (juSTuIBf)
私も80代の女性(86歳)と経験があります。その方は日常的にオナニーをしていたので濡れもよくて挿入出来ました。そうでなければ、濡れる機会が少なくなり、間隔が開いてしまった高齢女性にはなかなか挿入できないと思いますが…。ここをご覧になってる高齢の女性がいらっしゃれば、ご意見を伺いたいですね。よろしくお願いします。
4
投稿者:生徒49歳
2022/02/04 09:23:23    (G6aWkzOS)
ヒデコ先生は42歳が最後の性交だったと話します。
ご主人が事故で亡くなってからは性交無しです。

入口は濡れますし中指もゆっくり入ることは入ります。
でも動かすと痛いようです。ローションを直に注入しても
シールの粘着面がが二枚張り付いてそれを剥がしてるよう?な感じで
裂かれてる感じだそうです。

クンニはクリトリスを舐められて吸われるとこんなににも
気持ちのイイものだったなんて!と感じてます。

ブヨブヨだるだるの身体と綺麗な顔立ちを見ながらマスターベーションで
飲精子にフェラチオに肛門も舐めてくれるので今は満足です。

今日もお昼から行ってきます。

5
投稿者:婆好き ◆4Tp8Pt6WlA
2022/02/06 06:53:21    (rmLKMNX7)
59歳の婆好きです。
数人の老婆と関係しています。

老婆の場合は普段から
性行為をしてるかどうかで
決まると思います。

79歳と84歳の二人は
週に数回の自慰があり
濡れるし挿入はOKでしたが、
82歳は旦那が亡くなってから
自慰も性行為も無かったので
10数年ぶりの行為は
困難を有しました。
(今では普通に濡れ、
挿入も問題ありません。)

やはり使っているか
使ってないかじゃないですか?


6
投稿者:とくさん
2022/02/15 01:47:13    (fbQldSou)
アナルを使いましょう!
お互い興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。