ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/19 13:50:22 (as7t/aYc)
今日も私のアソコは凄く臭いです。
日,月,火曜日と出かけもせず、お風呂も入らず自慰に更けてます。
(無名)さんから指摘がありましたが、ごめんなさい。
お風呂には入らなくても
朝昼夜の歯磨きと洗顔とウォシュレットはきちんとしています。

もう何度絶頂してもズボズボしてしまいます。
炬燵でズボズボして絶頂して寝て、起きてまたズボズボ。

昨日夜にネット通販で購入した
「ハンディディルド,子宮突撃20.0cm 極太,最大幅5.0cmチン豪,弁慶無双流,SLサイズ」と
「プリティラブ ピストンストローカーバイブレーター」が届きました。
ディルドは大きくてビックリです。
バイブレーターは長くて驚きました。

今朝は朝の家事を終わらせて炬燵で一息ついて
バイブとディルドを使ってお口とアソコにズボズボしました。
流石に大きすぎたディルドにはローションを塗ってグリグリと入れました。
きつかったですが亀頭の部分が入ると一気に奥まで入り快感です。

すごく臭いアソコの臭い匂いとワキの臭い匂いと
グチョグチョと卑猥な音で興奮します。
交互に入れて舐めて、ワキの下もワキ毛をゴシゴシこすって
お行儀悪いですが炬燵に片足乗せて
ディルドをグチョグチョと出し入れしてお口でバイブレーターを
ジュポジュポして絶頂しそうな時にインターフォンがなりました。
運送屋さんが来ました。

慌ててスカートを履いてマスクをして出ました。
定期購入のサプリが来ました。30~40歳位の
たくましいお兄さんでした。印鑑を求められ取りに行き
押して帰られるまで1分弱でしたが、
ワキの匂いとアソコの匂い気付かれないだろうかと思いながらも

「お兄さん私今下着付けてないのよ。今ディルドをズボズボしていたのよ。」
「私を押し倒してすごく臭いアソコを美味しいて舐めて。」
「そのたくましい体で無理やり抱いて。」などと考えてました。

炬燵に戻るとディルドとバイブレーターにベットリと恥垢が付いていて
さらに興奮してスカートを脱いで片足を乗せアソコの奥を突く様に
ズボズボしながらバイブレーターを喉の奥へエズきながら
唾液を出しながら絶頂しました。
余韻でバイブレーター舐めていたら
12時過ぎまで寝てしまってました。

書いてて興奮しましたので、今からまた自慰をします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/19 14:15:09    (q5OWejwd)
60代バンザイ!
3
2022/01/19 14:24:12    (md6ZiQsk)
凄い魅力的ですね 理性も吹っ飛ばした快楽の為の下品交尾で気持ちよくなりたいです
良かったらカカオとかで相互観賞したりしたいです
毎日二桁しても気が済まないような絶倫です
カカオ takenoko3195
4
投稿者:みちこ
2022/01/19 16:34:53    (as7t/aYc)
また絶頂した後ディルドを舐めながら
眠ってしまいました。
ディルドに付いたアソコの臭い匂いで起きました。

流石にズボズボ、グチョグチョしすぎたせいで
アソコがヒリヒリ。アソコをズボズボは
今日は御終いにします。

お口ズボズボはテレビを見ながらでも出来るので。
5
2022/01/19 20:01:57    (ukHdmFBq)
臭すぎヒリヒリおまんこ槌たっぷりお舐めしたいです…槌亀頭とクリトリス擦り合わせてタップリ焦らしながらのクンニと愛撫でいじめたいです槌
6
投稿者:   1972223 Mail
2022/01/20 00:20:35    (KhW4Qhxq)
臭い洗ってない満子を舐めるのが大好きです。
是非、お掃除させてください。
7
投稿者:fujiyama
2022/01/20 04:55:16    (fhjtC6A/)
私は65歳です。みちこさんとはほぼ同年代ですね。私も今だにオナニーの毎日です。さすがに精液の量は少なくなりました。でもたまには実物に突撃させてあげたいですね。私の手で擦られてばかりじゃチ○ポも可愛そうです。
8
2022/01/20 07:01:13    (WsVgwx5s)
近くだったら…。

ドロドロで、汁まみれで、けだものそのものな
欲望と欲望を激突させるのに。。。
9
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305 Mail
2022/01/20 15:48:03    (ZHCRoryO)
みちこさん!毎回拝見させて頂いてます!
堪りませんね!
ディルドでオナニーなんてもったいない!
生欲しくないですか?
よかったら味あわせてください!
10
投稿者:かず   reoreodeo Mail
2022/01/22 08:48:19    (cAFmfp1c)
はじめまして。

熟女好きです。
抱かせてください
11
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2022/01/31 06:08:27    (rj6PWBJj)
こんにちは。

良いですね、女性の熟成された芳醇な香り。。。

また、恥垢も美味なのではないでしょうか。。。

私は肛門も好むのですが、貴女の肛門はどのような香りや味わいなのでしょうね。。。?

とても素敵な膣や肛門をお持ちなのでしょうね。。。
鼻を押しつけて、堪能してみたいです。

もっとお聞かせくださいー。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。