ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 07:28:00 (9Y2KdX1B)
悪友から教えてもらった按摩屋
看板もなく住宅街外れの普通の一軒家。
腰の痛みを取って欲しくて訪ねた。

インターフォンで悪友の紹介だと言うと
まるまる太ったド派手なドケバな上沼恵美子さんの様な
超熟女72歳が迎え入れてくれた。

確かにゴッドハンドでした。

悪友から「お前デブ熟女趣味だよな?熟女って言うより
お婆ちゃんだけどお前好きかもよ?(笑)」と言われ
期待して言ったが期待以上に好みの超熟女でした。
外人の血が入ってるかという位の垂れた爆乳がでっぷり
デカく垂れ下がった腹に乗ってる。
一目見て興奮しました。顔も凄い厚化粧。

悪友はギャルやキャバ嬢みたいな女性が好きで、
逆に怖かった(笑)と言ってました。

結果、ゴッドハンドマッサージは最高でしたが、
口臭と激臭いアソコを我慢して(汗)
柔肌モチ肌天然ヨギボーの身体(笑)と凄すぎるフェラテクニック
潮吹きユルユルオ○ンコを堪能できました。

今日も行ってきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   mojito0000
2022/01/17 08:28:03    (lV2L/R/A)
いいですね
ぜひ場所を教えてほしいです
3
投稿者:49歳独身男
2022/01/17 10:13:06    (9Y2KdX1B)
F県です。

メールすると、
「早く逢いたい。待ってるよ。
今日は誰も来ないからゆっくりしていってね。」
「泊まってもいいわよ。」
「待ち遠しいわ。」
でした。
4
投稿者:ヒロ   mojito0000
2022/01/17 13:32:14    (WaXuPH5y)
F県やと3箇所あるけど南の方かな?
そんな豊満な超熟相手に出来るのが羨ましいです
なかなかいないんですよね…

今夜もぜひ行くべきですね
5
2022/01/17 19:47:41    (5YPtmdsh)
メチャクチャ羨ましい(T . T)
ドストライクな熟女さんです!

どこなんだろう?
遠かったら1泊で行きたいなぁ。

本当に羨ましいです!
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/01/18 18:39:46    (PxJtnURv)
はじめまして。

自分もゴッドハンドマッサージを
是非試してみたいので紹介して
頂けませんか?

お礼は形を変えてさせて頂きます。
よろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。