ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 16:24:20 (a.Tx7GCb)
彼女とは別に職場のおばちゃんとやりまくってます
いつでも会えるしめちゃめちゃ便利、中出しできるし
1時間くわえさせておけるし、さっきまでライン1つで
呼び出して2時間ほど遊ばせてもらいました。
緩いのが逆に気持ちいい、バックでデカい尻抱えて
腰振る、母くらいの年齢のおばちゃんが
ばばあ独特の低い声でアヘってるのが征服感やばい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/01 17:36:05    (4tri5TXU)
どうやって仲良くなりました?
3
投稿者:(無名)
2022/01/04 12:50:23    (EUyS0eQI)
同じです、母と同年代にチンポいれてエロいこと
言わせるのは興奮しますよね。バックもいいと思います
今48のおばさんと週2くらいしていて、ずっと実況
させています。今チンチン入ったイキそうしゃぶりたい
おばさん穴最高ですよ
4
投稿者:ツバメ
2022/01/05 01:38:35    (0f3MuJfg)
年増の女性って凄くエロいですよね。
セフレが息子くらい若いと、喜ばせるため、
子宮検診が控えていてもパイパンになってくれたり、
同伴で乳がん検診に行くと、医師の触診内容を教え、
ちょっとでも拗ねたような態度をみせると
可愛いと喜んじゃって、車に乗るとM開脚して
ノーパン(にPP)だから、触診されてるとき
少し濡れちゃったと陰唇を開いて見せたりします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。