ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/27 07:31:07 (pWlsAPlg)
2つ下の常連客の70歳既婚の方のことです。
彼女の事が凄くタイプでいつも頭の中にいます。彼女と出かけたり体の関係になりたいと日々思っています。
不器用な性格のため彼女には好きですとしか言えません。 
デートの誘い方やきっかけ作りなど皆様の体験談やアドバイス頂きたいです。
1度カフェ誘ってもやんわり断られましたが諦めつきません。
彼女は真面目で しかも今までモテた事が無いと言ってます。
そんな彼女を口説くアドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/27 07:46:43    (L1LWd1Ay)
いくつになっても褒称えて、乗ってきたら、ちんちん見せれば大丈夫でしょう。

先にちんちん見せて、後で褒め称えるのも良いですが捕まる場合もあります。
3
投稿者:(無名)
2022/01/27 08:23:10    (AYmf9vnR)
やんわり断られている内に止めないと、ストーカー扱いな案件と思われます。

70、80代のストーカーが増えてますから。

年齢だけで釣り合いが取れるものでもありませんが、子供、孫みたいな女性に入れあげるよりは好感持てます。

年は変わってもお付き合いの原則は一緒。魅力です。美貌だったり、お金だったり、お相手に興味持ってもらえる要素があるか、ご自身を振り返って、怪しいと思ったら撤退です。

70くらいの男性なら、身綺麗にして、お財布に多目にお小遣い詰めて、スナックにでも行けば、まだまだそれなりにモテます。

まあ好きになったお相手じゃ無いこと残念ですけど、破れ鍋に綴じ蓋。釣り合いの取れたとこに落ち着くんじゃないですかね。

私50代ですが、ナンパは30年以上続けてきて、確実に300人超えの女性と寝たり、お付き合いしたりしてきました。経済的にはかなり余裕があります。筋トレも欠かしません。
それでもそれでもナンパ成功率は当然下がって行きます。

ご自身の変化認めて、何が強みでどこまでならイケるか棚卸しするべきかと思いますよ。
4
投稿者:かず   kazu2172
2022/01/27 08:33:10    (pWlsAPlg)
言葉足らずな投稿でした。

自分41歳 好きになった彼女70歳

彼女には38歳の息子さんがいらっしゃいます。
本気で褒めると喜んでもらえますが私みたいなおばあさんじゃなく若い子にしなさいって言われます。

5
2022/01/27 10:17:27    (2/L8V39T)
おはようございます。そのくらいの熟女さんだといきなり「好きです」、「お茶しませんか?」は相手にされません。1年くらい時間をかけて他愛もない会話から世間話へとそしてお茶して食事してデートしての手順が必要ですよ。くれぐれも焦りは禁物です。
下手するとストーカーと思われます。
6
投稿者:(無名)
2022/01/27 19:28:41    (AYmf9vnR)
>>3です。

失礼しました。
主さんが72歳なのかと勘違いです。

それにしても、それだけの年齢差があれば、答えは同じかなと思いますね。
なんと云うか・・・逆に乗ってきたら、あなたのイメージする彼女と違いませんか?

私も15歳差の女性とお付き合いしていますが、彼女のご家族からは財産狙いと思われているところがあって、相続に関する書類に一筆書かされて黙認されている状態です(^_^;)

身、引きましょうよ。ちゃんとアンテナ張っていれば、出会いはあります。
彼女に「お付き合いの相手できました。」って胸を張って報告してあげるのが良いと思いますよ。
7
投稿者:通行人
2022/01/28 06:39:08    (hn6JkZal)
こんなところでグズってるあなたに、その熟女を落とせるはずがありません。
また、その熟女が独身ならまだしも家庭あり。
奇跡が起こって落とせても、先にあるのは地獄です。
諦めなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。