ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 16:06:45 (Kz.GCRAA)
このサイトで知り合った男の子と、月1くらいでお部屋飲みしてます。

ママ活ではありません。
デイユースのホテル、半分くらいは負担してもらってます。

誰にも言えないので、このページで語らせてください。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんや   kincha3
2021/12/11 16:20:15    (v2EG07.s)
楽しみにしています。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/11 16:20:27    (iGYjn.yg)
熟女さんのフェロモン魅力漬けにしちゃったんですね
羨ましい…

4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/12/11 17:24:56    (P5avs6Gm)
はじめまして。

アラフィフで26歳の男性だとちょうど
親子のような年の差ですね。
若くてギンギンだから楽しくて
仕方ないでしょうね?(笑)
楽しく語ってください。

楽しみにしています。

5
2021/12/11 18:03:28    (L4PyQMbI)
コメントありがとうございます。

最初、待ちあわせた時、スレンダーで、小顔のキレイな男の子が立っていました。

あ~、これはフラれるパターンだな。。。
と分かっていましたが、せっかく来てくれたのだから、と声をかけました。

写真もかわいい男の子でしたが、リアルはそれ以上で、タレントでいうと志尊淳に似たかわいい系です。

おそるおそる声をかけました。

「あの~、〇〇ですが、槌槌さん?」
「あ、はい。」
「こんにちは。と、とりあえず、お話できるところに行きましょうか。お嫌でしたら、ここで解散でもいいですよ。」

「いえ、お願いします。」

イケメンの外観とは裏腹に、真面目な感じで
答えてくれました。
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/12/11 18:47:19    (P5avs6Gm)
アラフィフ熟さん、こんばんは。

今どきのイケメンですね。
こんな男性といるだけでワクワクするでしょ?
すでに虜になってませんか?
もしかして童貞だったのかな?(笑)

7
2021/12/11 19:04:02    (L4PyQMbI)
レスありがとうございます。

とりあえず、場末のカラオケ屋さんに行きました。

緊張しぃなので、コンビニで9%のチューハイは買いました。

お部屋に入ってからは、飲みながら、質問ぜめしてしまいました。

故郷の話、今のお仕事の話、お休みの過ごし方、エトセトラ。。

話して、飲んでて、楽しくて。

男の子も、話を切り上げでエロに持ち込もうともせず、私の質問に、付き合ってくれて。。。
8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/12/11 20:36:51    (iGYjn.yg)
きっと色っぽい貴女の前で緊張してたんだと思いますよ^ ^
ドキドキします…
9
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/12 04:03:54    (KF3y65vq)
最初は、少し離れて座ってましたが(笑)、お酒が進むにつれ、少しずつ近づいて、足と足が触れ合うくらいのところまでいきました。

お酒の力を借りて、手をつなぎ、もう片方の手で彼のジーンズの太腿にそおっと触れ、徐々に上に手を這わせると、ジッパーの部分が硬く隆起しているのがわかりました。。。
10
投稿者:(無名)
2021/12/12 04:06:50    (xlFYT7Yz)
わかってしまいましたか、ビンビンでしたか?
11
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/12 13:54:15    (wKjhO3sN)
途中経過、すっ飛ばしてスミマセン。
ひと月ぶりに、その子とホテルデートしてます。

彼は今、シャワー浴びてます。

一ヶ月ぶりに、抱かれます。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。