ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/10 13:56:22 (Up4Dq14V)
現状に疑問を感じつつも普通に会社勤めをしていたのですが、コロナが流行りはじめた時にちょうどいいやと会社を退職をしてしまいました。
ちょうど彼女もいなかったし、めんどくさいものや不快感を感じるものはすべて排除し自分中心でいこう!と。

贅沢しなければ大丈夫でしょ、と思っていたのですが預金通帳を見ながら計算してみるとそうでもなくて働きたくはないので切り詰めて生活をする事に。
出かけるとお金を使うので自然と自宅で過ごす事が多くなり、週に2度ほど食糧調達のために買い物に行く以外ほとんど外に出る事のないヒキニート状態になっていました。
それでもとくに不満はないし、他人と関わって嫌な思いをするくらいならこのまま溜まったら厳選したオカズでオナる生活でいいやと思ってました。(少し病んでますね。(笑))

でも、そんな自分にも出会いがあったんです。

食糧調達は一番物が揃っている朝のオープン直後のスーパーへ行っているのですが、ある時その日の特売品をカゴに入れ買い物をしていると知らないおばさんに「それ何処にあった?」と聞かれ特売品にしては目立ちにくい場所?だったので教えてあげると笑顔でお礼を言われました。
その時は別に何とも思っていなかったのですが、数日後に店内でまたばったり会い「あ、どうも~」みたいな感じでした。
普通ならそれで終わりなのですがなんと、3度目があったんです。

買い物を終えて店を出た所でまたもやばったり。
むこうはこれから買い物らしく、なんかちょっと雑談するような形になりその時に、「よく見たら若くていい男じゃないの」なんて言ってくるんです。まぁ、朝イチのスーパーなんて高齢者とおばさんしかいませんからね。
そこで冗談っぽく「よかったらご奉仕しましょうか?ベッドの上で…。」って言ってみたんです。

そしたらどうも、キュンと来てしまったらしく「ほんとに!?」と、こちらとしては多くを望んではいないのでありがたくいただこうと思いそのままお持ち帰り状態で家まで案内する事になりました。(笑)
60代中盤で岡本麗さん似の中肉中背で年相応に体は緩んできていましたが旦那とは長年セックスレスらしく、アソコの具合は悪くはなかったです。

後で聞いたら、どうやら私の顔がタイプだったらしく最初から好印象で期待はしていたようです。
そういえば時々言われてました、「もう少し背があったらねぇ…。」って。(泣)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/10 17:13:57    (QLv7aFVz)
岡本麗さん似なんて素敵ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。