ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/23 09:13:25 (GDiP75jt)
当社の社長夫人(肩書きは専務)が中々の変態熟女になりました。

小さな会社ですが私は支店長49歳です。

働き方改革で社員は17時半に全員退社指示。社長は17時に必ず退社。
私はタイムカードを押し残業のふり。

鍵は閉めるが、忘れ物などで会社に戻る社員を警戒して
18時になると夫人が私の席に近づいて来てバックハグから耳たぶをカプリ。
レロレロと舐め始めます。
「ねえ・・・今日もお願い・・・舐めたい。」
まったりエロ声で懇願してきます。
私は「今日もか?淫乱女」と言い
ズボンを脱ぎ下半身を露出させ立ったまま夫人と激しいベロチュー
5分ほど唾液まみれでビチョビチョに。
夫人はたまらず「舐めたい・・・お願い・・・」

私はチェアーの背もたれを抱く様に椅子に座り尻を突き出す。
夫人は待ってましたとばかりに膝をつき私の肛門をクンカ、クンカと広げて
匂いを嗅ぎ出します。

この夫人、便臭臭い肛門を舐めるのが大好きな変態婦人なんです。
その為私は、朝自宅や会社で排便をするとウォシュレットは使わず
軽く拭いただけで門周りを汚します。毛も生えてるのでこびり付かせます。
そんな汚い肛門を夫人は
「アハァ~~すごい匂い臭い!いっぱい汚れてる。たまんない。」
暫く匂いを堪能すると、
「綺麗にするねェ~」と言うと
舌全体を使ってレロォ~~~と舐め始め
吸い付いたり舌をねじ込んだり指で肛門をゴシゴシして舐めたり
30分程堪能します。
その間も自分の陰部をクチュクチュ掻き回して感じ始めます。
長いこと肛門を弄られるとオナラが出そうになります。
夫人に「屁が出るぞ・・・」と言うと待ってましたとばかりに
夫人は大きく口を開け肛門を塞ぐ様に蓋をします。
私は夫人の口の中に「ブッブゥ~ブチュブチュ~」と唾液で湿った
放屁をします。その時夫人は激しく陰部をかき回し絶頂します。
この放屁が夫人には一番のご褒美なんです。
絶頂後もレロレロペロペロ、力無く余韻で舐める婦人。

その後は自分の便臭臭い顔の夫人とソファーでベロチューしながら
交わって精子を飲ませ、身支度を整え私が先に会社を出ます。
この行為が火曜~金曜で続きます。

ド変態淫乱婦人って実在します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/04 17:00:35    (OFBazpXe)
キッタネー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。