ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 16:50:39 (gDSw9UlJ)
私は60歳になるバツ1の独身女です。
10年前に前夫と離婚してからは、
男性とのお付き合いもせずに、真面目に
貞淑に暮らしてきました。
でも、ふとしたことで知り合った若い男性
と親しくなり、お付き合いするように
なりました。
彼は29歳で、実に私より31歳も年下の
青年です。

そのうちに、彼に熱く言い寄られて...
ある夜...彼に身を任せました。
恥ずかしながら...還暦にもなる私の、垂れ気味の乳房を揉みしだかれ、乳首を啄まれ
て、私は久しぶりに「女」になりました。

そして、私の萎び干からびかけた膣口を
彼の固く勃起した逞しい肉棒で貫かれて、
私はあられもなく身悶え、彼にしがみ
ついてました。
彼の熱い精液を大量に子宮に注ぎ込まれて
...私は悶絶しました。

私は年甲斐もなく彼に恋をしてしまいました。
彼に愛されたくて一生懸命にお仕えして、
彼の性器を咥えてフェラチオしたり...
彼の言いなりに努めました。

だけど...彼は突然に私の前から立ち去り
ました。
私は捨てられたのです。
彼にとっては私なんか遊び相手に
過ぎなかったのでしょう。

私は一人残されて、、、再び寂しい孤独な
日常に引き戻されました。
情けない惨めな老女です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/28 17:18:17    (W8lq6myx)
かわいそうです。お互いに愛し愛されたいですよね。
年上とか関係なくイチャイチャしたいですよ。
3
2021/12/28 18:23:46    (dvll/GHH)
はじめまして。
こんばんは。

投稿拝見致しました。
寂しくなりますよね。

凄くわかります。
僕も34歳上の(当時76歳)が、息子さんと同居の為、遠方に引っ越しで別れました。

僕は中学1年の頃から50代以上の熟女さんにしか女性として魅力を感じない奴です。

良かったらメールから仲良く、いろいろなお話しをしませんか^ ^

宜しくお願い致します
4
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/12/28 21:45:08    (lF0svVoo)
こちらは43歳熟女さん好きです!
色んなお話しがしたいです。
メッセージお待ちしております!
5
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/28 22:08:56    (XtaHUsLM)
きっと彼もやむなくお別れしたんだと思いますよ。
彼もきっと後悔してもしきれないくらい辛かったと思います。
でも今は多恵子さんが幸せになる方法が1番です。年上好きな男は多いです。俺もその1人ですが。
お話できたら嬉しいです^ ^
6
2021/12/29 10:21:17    (W3czB3eJ)
一人はさみしいですよね。特に年末年始は余計に
さみしさを感じてしまいませんか?
ご近所で僕で良ければ、つかの間のさみしさと
ぬくもりを埋める相手に立候補させてください。

もう、一度子宮に熱い精液を注がれると
たまらないですよね。

年上の還暦の女性を抱きたいです。
よければお話からしたいので、メール頂けると
嬉しいです。
7
投稿者:多恵子
2021/12/29 11:41:51    (DrASbQvo)
ありがとうございます。
確かに、この年末年始の賑わう雰囲気や
寒さは堪えます。

私は、こんな年齢になって改めて
「女の悦び」を思い出してしまいました。
男の人の逞しい肌の感触や吐息が
恋しいです。
彼の固いペニスを咥えて...さらには
組み敷かれて荒々しく犯されたい!
男の人のペニスで膣口を押し割られ、
子宮に受け入れて精液を注ぎ込まれたい。

私は閉経してるので、彼はいつも、
いわゆる中出しで、熱い精液を実感出来た
ものでした。
そして、彼のせいで私は淫らな老女に
堕ちてしまいました。

彼にとっては、もの珍しいオモチャだった
のかも知れません。
60歳にもなって普段は上品ぶってる女が、
若い彼に犯され玩ばれて小娘みたいに
ヨガリ啼いてる姿を面白がって居たの
かしら、と考えると涙が出ます。




8
2021/12/29 14:15:44    (W3czB3eJ)
年末年始、よろしければ、僕の熱い精液を子宮に
注がせて頂けませんか?
真に好きになる人が出来るまでのつなぎでも構いません

きっと、その若い子ははまりすぎるのが怖く
なってしまったのかもしれませんね。

車で行ける範囲であれば、明日にでも行って
押し倒したいくらいです。
連絡お待ちしています。
9
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2021/12/29 15:08:06    (37/P65xk)
こんにちは。身体のケアより心のケアが必要みたいですね。オヤジのワシで良かったら話し聞きますよ。
10
投稿者:狩人 ◆kJAdtqdNpE
2021/12/29 15:55:27    (rzbrbi1J)
こんにちは、冷える毎日
年末、つらい事は、全部吐き出して
新年を前向きに。

楽しく微笑みある良き年のスタートを。


11
投稿者:さわ   enamlima Mail
2021/12/29 18:37:09    (Pajnyj/t)
その彼とはどうやって知り合ったのですか?
私は年上の女性と知り合いたいのですが中々出会えません。よければ知り合ったキッカケを詳しく知りたいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。