ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誘惑

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/11/18 11:29:13 (tmveCj18)
取引先からの接待の誘いで、部長の運転手兼世話役としてゴルフに行った。
その後、夕方って事もあって、軽く食事した時勧められて、ビールなどを飲んでしまった。
2人は、その後も飲みに行くらしく、
僕は置き去りされた(泣)
《あっ、僕車預かってたんだ(槌―槌槌)》

ゴルフ場からは、駐車場が少し離れている。
午後からだったので近い駐車場に駐められなかったんです。
車に乗り考えた。
このまま運転したら、飲酒運転で捕まる。置き去りする事も、できない。
あっ、ゴルフ場にATMあったなぁ。
急いでゴルフ場に戻った。
ATMは、見えているのに、閉まっていて入れない。
トボトボと駐車場に、歩いて戻る時に、
「あらぁ、先ほどのお客様ではぁ?」
って女性に声をかけられた。
僕達の世話してくれたキャディの女性だった。
キャディさんの中では、1番若い女性だった。
他の女性は、もうおばあちゃんだったが、彼女はまだまだ若そう。
細みでスタイル良くて、綺麗な人だなぁ、
そう思いプレーしていた。

事情を話すと、「私が、駅前コンビニまで運転代行します。
そこのATMでお金おろせばなんとかなる?」って提案してくれた。
「助かります。」と彼女が、運転席に座った。
「ちょっと失礼。」ってブラウスを脱ぎ始めた。
「えっ(*_*)」
彼女が、プラウスを脱ぐとシャツと短パン姿になった。
プレーの時の姿です。
ツンと乳首の形目立つ大きなおっぱいと
気づかなかったが、スラリと細みの綺麗なふとももと、足首です。
「ドキッ」ってした。
勿論ちんこは、ムクムクと勃起しちゃた。
「スカートだと、運転しづらいんです。
駅前のコンビニまで距離あるから、
くつろいでいてください。
着いたら起こしてあげます。」

「安全の為シートベルトは、しておいてくださいね。」って近づく。
彼女が、シートベルトを引き出す時に、
手がふとももに、股間に頬が当たった。
勃起しているのバレた(槌―槌槌)
「これでヨシ、おやすみになっていて構いませんよ(≧▽≦)」ってニコニコしていた。

プレーの疲れもあって、スヤスヤと寝てしまいました。
あんな姿見たし、頬が股間当たったせいか?

寝ている時に彼女とのセックスの妄想の
夢を見た。
夢の中で彼女が、僕のズボンの上から
ちんこを触り始めている。
ちんこが、ムクムクと勃起を始まった。
彼女の顔が、近づいてキスをされた。
「ぅ、うう~ん。」って僕は、目をあけた。
彼女の顔が、目の前にあって、抱きつかれて、唇を開けられ舌が、入ってきました。
濃厚なキスをされてしまいました。
僕も、抱きしめて舌を絡め返した。
突然の事とはいえ大胆に行動してしまった。
「あっ、此処何処(・.・;)」
「ラブホテルの駐車場ですよ(≧▽≦)」
「えっ(*_*)、あ、でもぅ。」
「今日は、お泊りでしょう?」
「まあ、そうだけども、僕お金がぁ。」
「私と泊まる事は、嫌ではないんのねぇ。」って彼女の手が、ふとももから上がる。
「うん。」って赤面しうつむく。
「それじゃあ、これね。」って封筒を渡された。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/24 04:19:30    (3u1cG7Sq)
何の話?

何の封筒?

やくわかんねえな。
ストーリー性もねえ。
つまんねえ。
何を目的に書いたの?
何をどんな風に誘惑されたの?
大したことされてねえし。今のところ。
3
投稿者:(無名)
2021/11/24 04:20:39    (3u1cG7Sq)
続きがメインなんだろうけど。


そこを書けよ。ってな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。