ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 05:35:01 (.gYA7SgZ)
最近マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻もマグロ状態です。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大きく肥大して
真っ黒、挿入時にはチンポに
大量のマン汁と共に絡み着いてきて
良い感じですが肉穴の方は独身時代から
相当使い込んでいて50本以上のペニスを
咥え込んだらしくユルユルです

こんな妻のオマンコも需要はあるので
しょうか?もちろん中出しし放題です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メレブ   y0216n1207 Mail
2021/11/13 05:55:31    (61Jhh/PX)
是非奥さんに何発も中出ししたいですよ。
東京市部住みなのでもし近かったら宜しくお願いします
3
投稿者:ケンジ ◆XeenxDFYe2
2021/11/13 05:55:55    (spFAZJOb)
どちらにお住まいでしょうか?

是非お願いしたいです。
4
投稿者:たか ◆P6h9Mo9jzE
2021/11/13 05:56:45    (xEfFQ3sN)
私から見たら理想的なスタイルにたまらない肉体です^^
中出しするだけじゃなくて快楽責めや羞恥などいろいろしたくなります!
都内からです。

opbfwbcwba@yahoo.co.jp
5
2021/11/13 06:30:50    (8TEHyItt)
おはようございます。熟女が大好きな亀吉です。特に使い込まれたマンコは格別ですネ。
スタイルも良い奥さんですネ、需要は大有りです。是非奥さんと嵌めさせてもらえませんか?
6
投稿者:nap
2021/11/13 07:52:37    (ReH9D62O)
皆さんレス有難う御座います

妻の使い込まれた肉穴は想像以上に
緩くぬるま湯にピチャピチャと浸けて
いる様な感じで全く挿入感を
感じさせませんが
こんなガバガバなオマンコでも
射精に至れますかね?
7
投稿者:ヒロ
2021/11/13 13:17:03    (099tkU.E)
どの体位でもそんな感じ何ですか?
運動したら変わったりしないんですかねえ。
ちなみに、香川住みです。
8
投稿者:nap
2021/11/13 15:29:16    (ReH9D62O)
どんな体位でもガバガバですね
なので5cmのバイブを挿入させ
そこに私のペニスを挿入の2本挿し
で中出しフィニッシュしています。
9
投稿者:ヒロ
2021/11/13 15:51:52    (099tkU.E)
すごいですね(苦笑い。
お互いに公認で1人だけ相手作るのも選択肢の1つですよ。

10
2021/11/13 16:36:15    (gSG98xEL)
熟女最高ですね
使い込まれたガバマン舐め回して膣奥で抜かずの3発やりたいです!

11
2021/11/14 19:10:02    (BYwfGqlX)
レスだから、生中だし憧れます。
神奈川近いなら立候補したい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。