ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 20:41:16 (Jj4ugsqm)
35歳の既婚者ですが、職場の50歳の熟と生で中出ししています。
きっかけは、旦那が出張で今夜は留守だと言うSさんと、ちょっと飲みにいくことになって、個室の店に行きました。
最初は仕事の話とか、上司の愚痴など話していたけど、酔いが回ってくると夫婦の話になってきて。
「うちの旦那はもう役立たずで、ぜんぜんなんだよ?……K君はバリバリなんでしょう?」
「まぁそれなりに……Sさん色っぽいのにレスなんですか?……もったいない……」
「嬉しいお世辞言ってくれるのね(笑)」
「お世辞じゃないですよ……」
「じゃあK君は私相手に起つの?」
「起たせてみます?」
手を取ってズボンの股間を触らせると、ちょっと嬉しそうに撫でてきて、俺も服の上からおっぱいを揉んでいると、だんだん固くなってきました。
「ほんと……固くなってきた……」
「まさか起たせて終わり……なんてことは無いですよね?」
ファスナーを下ろして固く勃起した肉棒を出して、Sさんは見せ付けると。
「すごい……旦那の1、5倍はありそう…」
まじまじと見ながら扱いてくれて、先からガマン汁が溢れると、口で吸ってくれて。何度も吸い出して咥えてフェラしてくれました。
「K君、なんかすごく固いけど……溜まってるの?」
「普通だけど……Sさんに興奮してるのかな」
「そんなこと言っちゃって……お口に出す?」
嬉しそうにフェラするSさんの耳元で
「それもいいけど……他のところに出したい」
「他のところって……」
耳に息を吹き掛けるように囁いて
「中出し……したいな…」
「こんなおばさんとセックスしたいなんて、どんな冗談?」
「Sさんの口の中のモノ見てそんなこと言うの?……Sさんのオマンコに…生で入れたい」
耳元で囁きながら、下着の中に手を入れると、しっかり濡れていて、クリを擦ってやると激しくしゃぶってきて。
「ここじゃ無理だよ?……」
「場所変える?」
そう言いながらも手マンを続けて
「K君……ダメ……イッちゃう……」
「いいよ……イッて…」
激しくクリを擦ってやると、俺の腕に抱き着いて絶頂に達した。
久しぶりだったのか、蕩けそうな表情で息を乱していて。
「今のSさん…すごくエッチな顔してるよ?」
「もぅ……ばか……」
俺のはギンギンに勃起したままで。
「すごい……1回出す?」
「ダメ……全部Sさんのオマンコの中に出したい」
「もう……」
「今ちょっとだけ入れたい」
「えっ?……ここで?…」
「入れるだけだから…」
脚を広げて向かい合わせに座ると、下着を横にズラして生で挿入していった。
「あぁっ……大きい……」
意外と締まりが良くて、根元まで差し込んで抱き締めて。
「Sさんの中……すごくキツいよ?」
「K君のが大きいから…」
腰を動かして数回出し入れさせると、慌てて口を手で鬱いで。
「んんっ……ダメ……入れただけで気持ちいいのに……動かしたら声出ちゃうよ……」
「気持ち良くて止まらないから……しばらく我慢して……」
Sさんの腰を掴んで前後に揺らしながら、大きく出し入れさせると、手で口を鬱いで必死に我慢していて、激しく突きながら耳元で
「Sさんの生のオマンコ気持ちいい……もう出そう……中に出すよ?……」
口を鬱いだまま頷くSさんを見ながら、深く大きく出し入れさせて、根元まで深く差し込んで抱き締めると、オマンコの中に大量の精液を吐き出しました。余韻を楽しむように挿入したまま抱き合っていて。
「声……我慢しなくていいところに行く?」
「うん……」
ゆっくり引き抜いて、服を整えて店を出て歩いていると。
「あっ…」
「ん?……なに?」
Sさんは耳元でそっと
「K君の……垂れてきた(笑)…」
ラブホに入ってスカートを捲り上げると、垂れた精液で下着がベトベトになっていて、そのままベットに押し倒して生挿入。激しく出し入れさせると、Sさんは遠慮なく喘いでいて
「すごい気持ちいい……中に出すよ…」
「出して……K君の精液……オマンコの中にいっぱい……」
搾り出すようにたっぷり中出しすると、Sさんは恍惚の表情で息を乱していて。
「こんな気持ちいいの初めて……はぁはぁ」
今ではすっかり虜になっているようで、生で中に出し放題だし、ラブホ代も出してくれるので、都合良く使っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/11/03 05:28:34    (cTKB1OIO)
もっとお話し聞きたいです

3
投稿者:おば好き
2021/11/03 18:44:23    (UsYQVPPy)
続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/11/03 21:55:34    (mAmJAVm7)
嫌です。
5
投稿者:(無名)
2021/11/04 08:23:36    (JcJlsOUL)
なんで嫌なんだよw
聞かせろよww
6
投稿者:(無名)
2021/11/04 10:46:55    (VdhyDm6Z)
読んでて
チンポが勃ってきた。
しかし、ラブホ代を出させるってのは
ちょっとカッコ悪いなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。