ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 14:51:45 (LP3PR7wd)
初めて連れてきた娘の彼氏が、ママの事褒めてたと言われただけで気に入っちゃった。

女も四十になると、そんな事言われないもの…

しかも、彼の私への接し方からして、嘘とも思えないものがあった。

昔、男の子が欲しかった時もあったし、いっぱいよくしてあげよう。
そう思って、娘にもまた連れてきなさいと言った。

娘も親のお眼鏡にかなって安心したようだった。

主人はサラリーマン人生の大半が出張のような人だったから、彼も遠慮なく来られたみたいで、私は会う度に彼が気に入っていった。

こんな場で取り繕っても仕方ないので正直に言うと、半分くらいは男として品定めしてはいた。

だって娘を抱いてるんだから当然です。

私も主人が小柄な痩せた人だったから、まだ十代の若い肉体にときめかなかったと言ったら嘘になる。
肩幅とか意外とすごいの…


娘には口が裂けても言えないが、想像で抱かれた時もある。


私は年甲斐もなく、この頃は性をもて余していた。

かといって浮気できるタイプでもなく、せいぜいが手淫ら。

それでもなかなか満足に解消できず、いつしかテレフォンセックスをするようになっていた。

たぶん、家族は私がそういう事をしてるとは全く想像すらしたことないだろう。

バイブとかも買う勇気がない小心者の私でも、顔も知らない相手ならそこそこ大胆にも振る舞えるようになった。

夜中など、待ち時間などなしで話し相手は見つかる。ちょっと感じが悪い人ならチェンジすればいい。
私は、電話の一夜限りの間接情事にけっこうはまって、昼間も雨戸も開けずに暗い部屋で疑似セックスを楽しむようになった。


そんなある日…

娘の彼氏とツーショットで繋がり、何度も我が耳を疑った。

私は少し押し殺した声をいつも出すようにしてたから、彼は全く気づいてないようだったが、私は気づいた。すぐに。

このサービスは、相手が女性の年齢を指定できるシステムで、彼は年上の女性と話したくてかけている。
実際確認すると、そうだとあっさり認めた。

私は身を乗り出し、切られないように饒舌に喋った。

大好きな彼女がいること。
でも、性的な魅力を年上の女性に感じること。
などなど。

私は彼の娘も知らない一面に興奮した。

そして、とどめが次の一言だった。

「彼女のおかあさんが滅茶苦茶好き!」

天にも昇るような気持ちになった。

私は妖艶な年上の女に徹して誘導尋問をして、彼の気持ちを聞き出す。

「じゃあ、いつもそのおかあさんを女として見てるんだ?」
「はい。」
「どんなところがいいのかな?」
「とにかくセクシーです。若いお姉さんとのセクシーさとは違う大人の女の色気みたいな…」
「へえ~(汗)」
「彼女よりおっきなおっぱいなんですけど、子供を産んだとは思えないぐらいきれいなお尻…たまらないです!」
「…じゃあ、いつもどうしてるの?」
「それは…恥ずかしながらオナニーしちゃいます…」

私はその言葉だけで濡れた…

「彼女じゃなく、おかあさんで…?」
「はい、いつも出したアトは心の中で謝ってます。」
「でも、やめられないんだ?」
「そうなんです」
「若いものね…1日に何回もしちゃうの?やっぱり?」
「もちろん、少なくても毎日、1日一回はおかあさんでしてます。もう、会った時は申し訳なくって…」
「そんなことないわよ。そのおかあさんだって女だもの。娘の手前手放しで喜べなくても悪い気は絶対しない!おばさんになっても若い子にそういう対象で見られるなんて…おばさんがそのおかあさんの立場だったら、貴方に何でもしちゃうなあ!」
「あ~おばさまも滅茶苦茶タイプです!」
「ありがと!…」
ダメ!貴方は私だけ見て!
「娘さんは気づいてる気配ないの?」
私は話を戻した。
「それはかなり意識して気をつけてるんで。元々エッチな本とか見るのも禁止されてるぐらいやきもち焼きですから。」
「ウフフ、そうなんだ。」
「それはそれでかわいいんですけどね…でも、他の相手でオナニーも禁止なのに、おかあさんで抜きまくってるなんてバレたら、一生口聞いてくれないです…だけど、やめられないんだなあ…一回、彼女が先に寝た後、隣でシコッた事あるんですけど、やばいくらいに興奮しました。」
「えっ、それって、やっぱりおかあさんで?」
「そうです…かすかに言葉に出してしちゃってましたね。何度もちゃんと寝てるか確認しましたけど…」
「すごお…い…おばさん本当に興奮してきちゃう…うらやましいなあ…」

私は元々下着だけだったので、とっくに手淫らを始めていた。

「ねえ、聞かせて、今日だけはおばさんをおかあさんだと思って…甘えて…」

彼は感極まったようにあえぎはじめた…

なんて愛しいの…

私はそのおかあさんの名前をよんでいいのよと言った。
彼は私の名前を呼んだ。


「さんなんてダメ、セックスは対等なんだから、抱いてる時は呼び捨てにして。」

伊知子!伊知子!伊知子!

私は彼より先にイっていた…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊知子
2021/11/01 15:45:16    (LP3PR7wd)
その後、テレフォンセックスはお預けにした。
彼と繋がってバレたら困るので。

その代わり、私は娘に謝りきれない秘密を持った。

生涯最高のセックスだったといっても過言ではない。

あんな風に求められる日が来るなんて…

私は、溺れる自分がこわくて、もし罷り間違って長く関係が続いても、私が四十代のうちだけと言った…

彼も同意してくれたし、少なくてもまだまだたくさん愛し合える訳だから、悔いのないように一緒に乱れまくりたいと言ってくれた。

彼は本当にずっと私を愛してくれたし、私も全身全霊で彼を愛した。

実際、娘が進学の都合で大学は海外に行く事になり、二人は発展的解消をしたけど、私達は別れなかった。

1人になってしまった家には彼が頻繁に訪れてくれたし、セックスのペースも落ちなかった。

最初から期限を区切ったのが良かったんだと思う。
1日1日を大切にできた。


娘から夜に国際電話がきた。
私は、いかにもニュースがあるのって感じで勢いこみ、彼と偶然会って、久しぶりにご飯食べに来させたと話した。
「へえ~!喜んでたでしょ!元気にしてた?!」
別れる前は意外と娘の方がごねた。
でも、二人とも若いし、無理に遠距離恋愛して変に覚めちゃったりしたりするより、いい思い出にしようと言い出したのは娘の方だったから、最終的には娘も折れた。

「会いたいなあ~…」
「そっちの人ってどうなの?」
さすがに国際結婚は勘弁してほしいとは言っていた。離婚率高いし。
幸い主人と一緒に暮らしてるから、治安がどうとかは必要以上に心配しなくてすんだ。

「もう、誰かとつきあってるとか言ってた?」
未練がでないよう、極力連絡は控えているのは知っていた。

「う~ん、はっきりとは聞かなかったけど、いるんじゃない?いい子だもの…あなたも別れてみてちょっとわかったでしょ?」
「確かに、それはちょっとある。こっちの人みたいに押しつけがましくないしね。いつも私の気持ち優先にしてくれてたし。それは前から気づいてたけどさ…」

定番の、あんまり長話になると電話代高くなるからと電話を切った…
今度彼が来たら、その時に電話して!
娘は最後にそう言ったけど、

今も彼は私の下にいる。しかも、ちょうどインターバルの時に電話が来て、娘からだとわかると、彼は私の中に入ってきた!

下から軽く突きあげられながら、私は娘と話していた。

私は電話を切ると、お仕置きとばかりに激しくキスをし腰をこれまた激しくかき回した。


娘に私と愛しあってる真っ最中だったって言いたい…

私は幸せな女だと思った。






3
投稿者:伊知子
2021/11/01 16:03:12    (LP3PR7wd)
拙い文章で失礼しました。

一度自分の気持ちを吐き出してみたかった。

素人文章なんで分かりにくいかもしれませんが、まだあと何年か猶予は残ってます。

私は娘と違い、彼が他の女性とつきあうのを公認してます。
さすがに私と年が近い相手だとやきもちはやきますけど。

元カノの母親とつきあいが続いてるって、相手によっては話すとか。
意外とプラスに作用するんですって。
自分の親も大事にしてくれるんじゃないかと思うみたい。

彼は私は別腹だと言い、他所で抱いてきたあとでも抱きたがる。
むしろ、申し訳なさからか、普段より激しい。
私は私の嫉妬心など打ち消すぐらい激しく求めてと半泣きになりながら彼を求める。



4
投稿者:とうふ ◆0ZT3vMtK6s
2021/11/01 21:52:54    (n1tqb4uc)
こんばんは。

そうですね、吐き出したい時ありますよね。

僕も中3~付き合っていた彼女の母親と肉体関係を持っていました。

色んな話ししてみたいです。
5
投稿者:晃司
2021/11/02 02:09:02    (gQcHZNGu)
伊知子さん 僕,高校3年生だけど決してマザコンでは
無いけど20歳位離れた熟女さんしか興味がないけど
変ですか。
今40歳の熟女さんと付き合ってるけどラブホも行きます。
ホテル代は毎回彼女が出してくれます。
6
投稿者:ヒロシ
2021/11/03 15:57:20    (Z4ETSMLv)
あなた、肉食系女として最高の魅力がありますね。たぶん彼は、それにハマったんです。そして、貴女も。
7
投稿者:伊知子
2021/11/04 06:37:54    (/y8NVqPH)
すみません、まさかレスが入ってるとは思わず、返信がおそくなりました。

失礼しました。

お読みいただき、ありがとうございます!

年配のおばさんが好きな人がいるってわかるだけで嬉しい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。