ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:若い元彼 ◆Anmb7Sx63k
削除依頼
2021/11/22 19:46:49 (fGm8sbn6)
俺が妻と知り合う少し前、2年ほど付き合ってた女性が年の差彼女でした。
付き合い始めは俺25歳で、彼女53歳、年の差は28歳と、まるで母子のようでした。
元旦那の浮気で離婚して3年、子供たちはみんな社会人で、元旦那が家を出たそうです。
顔はキムラ緑子さんに似ているキレイ系な熟女さんでした。
彼女は、俺がよく行くスーパーのお惣菜コーナーにいた人で、普段は白い三角頭巾とマスクをしているから顔を知りませんでした。
ある日、お惣菜コーナーで物色してると、普通に買い物してるキレイなおばさんに、
「よく来るお兄さんじゃない。今日は何食べるの?」
と言われて、あれ?誰だっけと思ってみたら、目であの店員だと気づきました。

仕事上がりで自分の買い物してたようで、そこでいろいろお話して、金曜日だから飲みに行こうとなったのです。
そこからはよくあるパターンで、彼女の離婚話聞かされて、
「こんなに綺麗な奥さんいるのに、浮気するなんて。」
という半分リップサービスでしたが、ほんとに綺麗だったから下心もありました。
「もう、おばちゃんをからかって~」
「いや、ホントに綺麗ですよ~」
という流れで、抱けないでしょ?抱けますよで、俺のアパートにお持ち帰りしました。

裸になって、シャワーで汗を流して、いざっていうとき、
「私ね、53歳でもう上がってるから、生で入れて、中に出しても構わないわよ。」
と言われて、それまで40歳くらいだと思ってたからびっくりしました。
でも、生れて初めて、母親世代の熟女とセックスは最高でした。
やや熟し過ぎた身体は、少し崩れたラインでしたが、なぜか魅力的でした。
オマンコも、長年の夫婦生活でドドメ色にめくれてて、それまで10代、20代のオマンコしか見たことなかったので、その気味悪さがとても卑猥に感じました。
クンニしたら、汚いところ舐めてくれたって、大喜びされました。

そして、柔らかい身体は抱き心地が良かったです。
瑞々しい若い女より、生活感がある身体で、禁忌感がたまりませんでした。
セックス意外でも気遣いがあるし、料理も上手いですし、こんな人と暮らしたいなと思いました。
ほんとに癒されました。
ドドメ色のビラビラをめくると、中は綺麗なピンク色で、俺がクンニすると、我慢できずに身を捩って69になり、俺のチンポを音をたてしゃぶりまくり、入れて欲しいとおねだりするんです。
ドドメ色のオマンコにカチカチの若ものチンポがズブリ、正常位、後背位、騎乗位、対面座位で結合部観察しながらたっぷり中出ししました。
ドドメ色のビラビラの間から、白濁精液が流れ出すあのコントラストが、とても猥褻でした。

彼女とは、半分夫婦のように過ごしました。
俺の部屋の鍵を渡してたので、金曜の夜帰るとお風呂も沸いてるし、夕食もできてて、夜はたっぷりと中出し三昧でした。
土日のどちらかは彼女がスーパーに出番なので、彼女を送り出して部屋を掃除、洗濯しました。
二人がお休みの日は、天気がいいときはデートに出かけ、雨の日は一日中シッポリとセックス漬けでした。
平日に彼女が休みが入るので、その前日は彼女が来ていて仕事から帰った俺を出迎えてくれて、夜はお楽しみで翌朝、彼女に見送ら仕事に出かけると、昼間、掃除洗濯をしててくれました。

そんな彼女とは、2年でお別れでした。
彼女の娘さんの縁談があり、片親なのはという事になり、元旦那さんと復縁話が持ち上がりました。
彼女は店を辞め、復縁することになったので、最後、お別れの温泉旅行に行きました。
もちろん母子設定で泊まりましたが、ゴミ箱に大量の中出し精液を拭いたティッシュがあったので、母子じゃないのはバレバレでしたね。
旅行から戻って、彼女の家のそばのコンビニの駐車場でお別れしました。
「さよなら、私の一番若い元彼さん。」
「色々ありがとうございました。本気で愛していました。さようなら・・・」
と言ったら、彼女の目から涙がこぼれたので、やっぱり愛し合ってたんだと分かりました。

もう、別れて8年が過ぎました。
私は5年前に結婚して、あのアパートを出ましたので、彼女の生活圏からは離れています。
だから、彼女とバッタリ、という事はありません。
でも、時々63歳になっている彼女が、幸せな復縁生活してるか、気にはなります。
28歳の年の差を超えて、間違いなく愛し合った仲ですから、忘れられません。
彼女の幸せを願って、思い出を書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/23 10:37:34    (ySPlEjBj)
エエ話やね
思い出熟女みたいなタイトル付けたら良かったのに
3
投稿者:立ち見席
2021/11/23 11:43:05    (M9PD.Pc2)
あなたの素直で誠実な人柄がよく出ている文章ですね。
母子ほどの歳の差がかえってしっとりと落ち着いた関係を持続させさせることができたのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。