ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の友達

投稿者:
削除依頼
2021/10/18 22:12:00 (LRwMQzVo)
幼稚園の頃に、両親が離婚して母に育てられた。ボロボロの借家に暮らしてました。
小学生になって、母の友達が頻繁に来る。
休日の前の日は、オードブルなどがあって、数人が泊まりで遅くまで酒を飲んでいた!
俺が小学生の頃は、1人風呂に入ってると、母の友達がいきなり入ってきたり、誰かと一緒に入る事があった。まだ、エロい事がわからず、ただ一緒に入るだけでした。
中学生になっても、同じ生活でした。酔い潰れてパンツ丸出しで寝てる人、トイレで寝てる人。この頃は、エロい事も分かって、エロ本やエロビデオなど比べられない程、目の前のエロに我慢できず、バレないように触ったりしてました。中学生になると、風呂は誰も一緒に入りませんが、母が酔い潰れて寝ると、いつも同じ人が入ってきた。皆んな寝ちゃったから、入るね!昔から一緒に入ってるから大丈夫ね!
俺は、母親の友達と向き合ってお風呂に入った。ガチガチになったチンポはすぐにバレて、手コキからフェラされ、大量に口内に出した。
出しても、ガチガチのチンポに、Hした事あるの?童貞?俺が黙ってると、挿れてみよっか?母の友達で童貞卒業した。何度か、ヤらせてもらった。
それから今20年位経って、1人暮らしの母親の所に行った。今でも昼間から友達が来て呑んでいた。母の他に2人。あの時の人と記憶にない人。久しぶりに見たけど、エロ目線で見てしまう。あの頃とは違い、一緒に酒を呑んだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/18 23:00:45    (LRwMQzVo)
久しぶりに母親の家に行った事もあって、酒が進んだ。酒が無くなり、近くのスーパーに買い物に行く。俺が初めてSEXをした、かよこさんと2人で買い物に向かった。俺の腕にしがみ付くように歩いた。買い物中もずっと離れずに、おっぱいが腕に当てながら買い物をした。
帰り道も、腕を掴んで離れない。さすがに、かよこさん、おっぱい当たり過ぎだよ!ムラムラしちゃうよ!触りたいし、ヤリたくなっちゃうから!
かよこさんは、初めての時はビクビクしてたのにね!
家に戻ると、母と友達は寝ていた。
かよこさんと2人で呑んだ。昔の話をして、一緒にお風呂入ったよね!寝てるし、2人だから一緒に入ろうか?起きないから!と、一緒に入った。
お互いに、身体を求め合いました。
かよこさんの中に入ると、閉経したから中に出して!隣で母が寝てる。
童貞を卒業されてくれた、かよこさんに初めての中出し!大量に噴射した!
童貞、中出し、全てかよこさんが初めて!今では、露出や他人棒。俺がしたい事、初めての事は全てやってくれます!
かよこさんは、生涯セフレ?SEXの先輩になりそうです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。