ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/14 22:42:37 (u/KteHug)
高卒で、社会人になって働いた時に出会った事務員。
小さな会社で、社長と奥さんを合わせても8人。俺の上は50代の人しかいませんでした。息子より年下とか、孫だな!とか言われてました。
1ヶ月程して、歓迎会がありました。
俺以外は、水のように酒を飲んで寝る人、帰る人。まだ、1時間ほど。社長夫婦、事務員のおばちゃん、寝てる人、1人。
事務員は、こんなの歓迎会でないでしょ!職人のだらしないの見せただけでしょ!
寝てる人は、タクシーで帰った。
社長夫婦と、事務員と俺、4人で2次会!
小料理屋の個室に行きました。
社長夫婦と向き合って、事務員と俺。テーブルの下で、事務員に手を握られたり、太ももを触られたり。
社長夫婦も酔い2次会も終わり、社長はタクシーと代行を呼んだ。
先に代行が来て、社長夫婦が帰った。見送りをして、事務員とたさを待っていた。
社長が帰ると事務員は、俺を抱きしめ未亡人で1人だから家においで!
タクシーが来て、事務員の家に行った。1人暮らしの女の人の家が初めてで、部屋には下着が干してあって。事務員も酔っていて、暑いね!部屋だから!と脱ぎ始めた。
当時60歳の事務員。俺は18歳。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポコ太
2021/10/14 23:45:59    (u/KteHug)
sex経験はあったけど、同い年。
母親より年上の事務員の下着姿。ムチムチでダラダラとした身体。
ブラから乳輪が見え、お腹は垂れ下がっていた。事務員は、さっきまで手触ったり太もも触ったりしちゃったね!2人だから、もっと触らせて!と俺のズボンを、脱がせてくれた。
同い年の子にはない、エロがある。事務員の余裕のエロス。パンツの上から舐められ、焦らされ。事務員は、中にした事ある?パンツの脇から挿入した。水っぽくなく、ヌルヌルと初めての、感覚だ。
すぐに、事務員の中に出してしまった。事務員は、もう、大丈夫だから!久しぶりにした!まだ出来るでしょ!もっと、激しくして!その日は、朝まで愛し合った!事務員は露出癖があって、俺が事務所に行くと、おっぱいを出したり、お尻を見せたりと。誰もいない事務所でもした。
退職した事務員。今では、同棲して家では下着のみ!外では、お互いにノーパン。車に乗るとすぐにしゃぶる!
20年近くになるが、現役で週2回はしています!
人が少ない所なら、どこでもしちゃいます!公園、体育館、駅。
どこでも、スカートを捲って中出し。
彼女、デリヘル 、あれこれしたけど、事務員のおばちゃんが1番!

3
投稿者:(無名)
2021/10/15 09:38:18    (TIu0G.Pm)
今も一緒に暮らしてるの?
4
投稿者:(無名)
2021/10/16 01:35:32    (DKJ22ghY)
解る
5
投稿者:通行人
2021/10/17 15:58:24    (NF83jwAl)
なんだか侘しい話ですね。
気が滅入ります。
6
投稿者:(無名)
2022/07/18 01:54:30    (T1hcM/yw)
ポコ太さんほどではないけど私38も72歳の女性と同棲しています。
別れた妻の祖母で妻が浮気し別れて落ち込んでいるところを慰めて
くれました。
相性は抜群で暇さえあればSEXしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。