ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/09 13:01:59 (fQNT4E3O)
職場の女性上司から奢ってあげるから一緒に夕飯を
食べに行こうって誘われ夕飯を食べ終わるとホテルで
休んで行こうって言われます。
彼女42歳ですがまだ独身ですが誘惑に負けて彼女に
嵌りそうです。
彼女から私のタイプってよく言われますが皆さんでしたら
どうします。
今日も彼女に夕飯一緒に食べたいから私の家においでって
言われてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/09 14:13:55    (jGul6qq/)
あなたのちんぽ漬けにしてあげましょう!嵌りそうじゃなく嵌めまくりだな。www中出し放題やん?うまやらしい(核爆)(´^ω^`)ブフォwww
3
投稿者:無名
2021/10/09 16:30:12    (fQNT4E3O)
てぃやんじろうさん コメント有難う御座います。
彼女42年間独身でいて良かったと良かった
最初貴方を見た時は初恋の人に出会ったみたいな
感じがしたと言ってました。
彼女処女には驚きました。
ラブホで初めて彼女を抱いた時マンコから出血があったので
生理かと思って彼女にもしかしたら今日生理って聞いたら
彼女恥ずかしいけどまだ処女なの言ってました。
彼女を抱いてる時に眉間にシワを寄せて何かに耐えてる
様な顔をしてましたが痛かった様で痛いって言うと貴方に
嫌われると思って言えなかったと言ってました。
先日の関東を中心に大きな地震があったけどラブホで彼女と
最中でしたが揺れが大きくて驚きました。


4
投稿者:(無名)
2021/10/10 07:23:56    (Yj5ghln.)
今日辺り、上司に電話して、休日を一緒に過ごしてみれば!
その後の、話も宜しくお願いします。
5
投稿者:無名
2021/10/10 09:06:24    (UpJwBa2R)
無名さん おはようございます。
先程彼女から電話があって電話では話せない
事があるから私の家に来て欲しいと言ってたので
これから彼女の家に行って来ます。
6
投稿者:(無名)
2021/10/10 12:05:29    (OhzEqkec)
いきなり『赤ちゃんができたみたい、責任とってくれるわよね?』
でしょう!
7
投稿者:無名
2021/10/11 21:26:24    (tqn5sKwt)
彼女の所から今,帰って来ました。
彼女が電話では話せないと言ったのは今月まだ生理が
来ない もしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない。
今まで毎月生理遅れた事ないからもし赤ちゃん出来たら
認知してくれるよね。
私の方から一方的に好きになったんだから結婚してくれなくても
良いから認知だけして欲しいと言われました。
私も身に覚えがあるから認知せざるを得ませんでした。
昨夜は初めて彼女の所に泊まりましたが彼女が一緒に寝ようって
言われて一緒に寝ると抱いてって言われ抱きましたが
今朝は彼女に激しく抱かれたから腰が立たないと
言われてしまいました。
8
投稿者:(無名)
2021/10/16 17:58:03    (FmVPXDCc)
まさに あるあるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。