ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母

投稿者:クリックリー ◆Sp8A6ijKVs
削除依頼
2021/09/17 19:03:34 (vr1pemRA)
友達の母親の容姿はどこにでもいるおばさんっぽい。特別美人系でも無ければ童顔可愛い系でもない。ただ、けしてブス顔ではないしデブでもない。
おっぱいは大きめではあり尻も少し大きめではある。
俺が友達と知り合ったのは4年前のバイト先でのことだった。
当時の友達からの話で、自宅の固定電話にエロデンがよく来ているということを聞いた。

バイト先で調べてかけてみた。

週に三回かけること2週間目に、吐息が聞こえた。
その日からさらに1週間は、毎回吐息が聞こえてその回数も多くなり、電話にでるなり、ハァ~という吐き出しすようになっていた。

エロ動画音声を聞かせ続けていると、吐息の合間に悶え声が聞こえてくるようになっていた。

エロ動画音声に被せて、『奥さんのマンコ舐めりたい』と小声で言ってみた。

すると、『えっ?』という声がした。
その後、受話器を何処かに置くコトッという音が聞こえてから、しばらくして、遠くの方で、ブーン ブーン ブーンというモーターのような音が微かに聞こえてきてから数分後に、喘ぎ声がしだして、『や、ら、し~』『や、ら、し~』『変態だわ~』『私のマンコ舐めりたいって言ってた?』『すけべね~』『電話の向こうでオチンポ硬くしてシコってる人がいるの?私の知ってる人?私が毎日オナニーしてるの知ってる人?あ~だめ~聞こえちゃう~、だめっ、だめっ、イキそ~、声出ちゃいそ~、お願い、私の声、聞こえないで~、イキそ~、チンポ欲しいの~、私はやらし~のすきなの~、マッサージ機でいつもオナニーしてる変態おばさんなの、オマンコ舐められたいの、チンポ入れて激しく突かれたいの、だめ~聞こえちゃうよ~、声が出ちゃう~、んッんッンッ!イクッイクッイクッ~』
本人は聞こえていないつもりなのか?
こんなにはっきり聞こえているのにと思いつつも、発射してしまってた。

その後も、何度も同様の交わりや会話のないテレセを繰り返して、2ヶ月後に会話をして、その翌日からセフレとなっています。

責めて聞き出したら俺以外でも、過去に10人くらいとセフレしていたことがあると白状しているが、実はもっといるだろうと思う。

なぜなら、俺の友達にも同じことをやらせてみたら、俺よりも早い段階でハメており動画まで撮影してたからだ。

よほどのセックス中毒なのだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ   ken.hrt Mail
2021/09/20 06:58:09    (5hBeobpv)
是非詳細教えていただけないですか?
ご連絡お待ちしております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。