ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人の帝王切開の女

投稿者: ◆rX5Ov.rfLw
削除依頼
2021/09/07 01:39:56 (xK.oAXHo)
子供二人産んだ傷痕は縦と横にクロスしていた

「あまり見ないで、汚いから」

汚いなんて全然思わないよ、と言って傷痕の付いたお腹にキスしながら
オマンコに中指を入れた瞬間に俺は驚いた!

未経産のオマンコと全く同じ狭さ、締まり、ブツブツ感
それが、たった指一本で察する事ができる

チンポを入れた瞬間、あまりの気持ち良さに
これは男を惑わす武器だと思った

そして騎乗位で傷痕を見ながらイク姿を見せられたら、虜になってしまう
3ヶ月で別れ、10回以上したが、俺も妻子ある身なのに、とにかく全てがこの熟女とSEXする事が最優先になってしまい、色んな意味で破滅するところだった

帝王切開のオマンコは本当に男を惑わす武器だと思う

それでも、暫くすると忘れられなくて
ヤレるチャンスがありそうな女性は、何かと子供や出産の話題に持って行き、帝王切開の有無を確認するようになった

帝王切開は居るが、ヤレる女で帝王切開のダブルはなかなか居ない


ところが、まさかの元カノと再会し帝王切開だと知った

2回とも横に同じ所を切っていて
傷痕も目立たない‥えっ?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさる
2021/09/08 21:33:23    (k6HJ1OTz)
うーん、以前帝王切開2回の方と自然分娩3回の
方と同時進行でお付き合いしてましたが、前者の
方が締まり具合が良かった記憶がありますね!


3
投稿者: ◆rX5Ov.rfLw
2021/09/10 00:26:21    (gV0oDRR7)
ですよね!二人の帝王切開を経験して、その二人だけが極端に具合よろしいw
締まりだけではなく、膣壁のヒダヒダが伸びても減っても無いので、亀頭にも陰茎にも刺激的槌
嫁はツルツルですorz
産科医は検診しただけで判るらしいです。。
二人目の事は後で詳しく上げますが、何せヤリまくった元カノ(当時ハタチ)は巨乳こそ授乳で小さくなってましたが
オマンコの具合は全く変わっていません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。